文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<2223242526>>>
ハンドルネーム 福田猫
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 初めまして。
この春中3になる中2です。
様々なジャンルの二次創作を嗜むオタクで、基本少年漫画(主にジャンプ系)とゲームを中心に見ています。
また、絵や文章を書くことも好きなので、一次創作なども頻繁に行なっております。
性別年齢問わず、似た趣味の方と文通ができたらいいなと思っています。
便箋等特にこだわりありません。頻度は月一回ほどを心がけていますが、たまに遅れてしまうこともありますが、特に気にせずゆっくり待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 沙織里
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 現在鬱病で自宅療養中です。
趣味は絵を描くこと、アニメ、アリス系の物全般等
ワケアリ婚で金銭も旦那管理なのでなかなか好きなことが出来ず……
鬱病でやりたいけどやれないとか色々ありますが昔から絵を描くこと等が好きでアニメの設定資料集等好きで集めたかったり、人の動きとかアニメにした時や静止画にした時に以下に躍動感が出るか等考えて観察してしまいます。身体のバランスや筋肉のバランス等も気になってしまいます。
鬱病悪化してしまうことが多々ありますが、趣味友が欲しくて募集することにしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミカ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 3月2日
メッセージ こんにちは
病気持ち(身体的)の方と知り合えたら嬉しいです。
現在療養中でお互いに話ができたら嬉しいです。
趣味や健康のお話が出来るよという方、気軽にメッセージください✨
男女問いません。
まずはメールでお話したいです。
よろしくお願いします(・ω・`人)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かねき
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 32歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 関西に住んでる32歳男です。
ふと文通がしたくなり、書き込みました。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、映画等です。
趣味の話や、日常のくだらないことを話せればと思います。男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 自分は悩みとか自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なので、文字で誰かと話せたらいいなと思っています。

好きなことは読書やアニメ、映画を観ることです。
相手の年齢や性別は気にしてないです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 自分は悩みとか自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なので、文字で誰かと話せたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 同世代の女性で文通して頂ける方を探しています。
男性は返信しません。
自閉スペクトラムがあります。
ご理解ある方、宜しくお願い致します。
好きな物は、YouTube、動物、KPOP、サンリオ等。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 3月1日
メッセージ はじめまして。
もうすぐ30歳になる雪と申します。
少し前から休職中で、文通できるお友達がほしくて募集します。

好きなもの
YouTube鑑賞(ゾゾゾ、オウマガトキなどホラー系)、お菓子作り、ゲーム(最近はメタルギア5をやってました)、読書(村上春樹、江國香織)、ボカロ、コスメ、お酒

子持ちですが正社員で今まで働いてきました。
ただメンタルの病気になり、休職して
このまま働いてていいのかな?何が自分や家族のために正解なんだろう?と考えています。

子供がいますが、ママ友というよりは私自身を見てくれる方がいいです。
(私も積極的に子供の話題は出しません)


よい御縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピロシキ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 39歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 初めまして、ピロシキといいます。
ふと目が止まり
私の結果はENTP-A / ENTP-Tでした。
中を読むと結構あってる気がしました。
花粉シーズンは外出を控え、映画ばかり観て過ごすことが多く、そのためつい夜更かししています。

趣味は1人でふと出掛けたり、昨日は思い付かないことを今日やってみたりする事です。

文通はこれまでしたことが無いのですが、自分の中の大切なもの探しに始めてみたいと思いました、良かったらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかね
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 高2女子です!
手紙を書くことが好きで始めました!気軽に話しかけてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりたんぽ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 20歳
投稿日時 2月29日
メッセージ きりたんぽです
日本で大学生をしています
海外の文化や語学に興味があり、初めて募集します。
【趣味】
Kpop、Jpop、洋楽
動物、旅行、食べること、シール集め

海外の文化に興味があるので申し訳ないですが、日本以外の同性の方との文通を望みます。
よろしくお願いします。


대학에 다니는 일본인 여성입니다.
Kpop을 좋아하게 되면서 한국 문화와 언어에 관심을 가지게 되었습니다. 같은 케이팝을 좋아하는 사람이나 일본에 관심이 있는 여성분들과 교류하고 싶습니다. 한국어는 초보라서 번역기를 사용하고 있습니다. 잘 부탁드립니다.




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あず
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 今年17歳の高校1年生です!文通憧れてて、やってみたくて書いてみました!
好きなことは音楽聴いたりギターを弾くこと、歌うことです!
最近あったお話とか、恋愛の話とか出来る、同年代のお友達が欲しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 46歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 最近、子育ても終わり、自分の時間が取れるようになって、デジタルではなくアナログなやり取りをしたいな、と思い書き込んでます。

趣味は読書(小説、漫画共に)、映画館での映画観賞、アニメ、軽めにゲーム、ソシャゲは雑食、お絵描きです。
同じく絵を描くのが好きで、絵の交換もしていただけるお相手が出来たらいいなーとも思っています。
ジャンルは割と幅広く、腐も男性向けも割と何でも受け入れる感じです。むしろ最近は買うのは腐系が多いかも?
ただ、痛そうなのや残酷過ぎるのは今のところ苦手かなぁ。

頻度は月に1〜2通あたりでも、もっとのんびりでも構いません。
性別は問いませんが、社会人経験がある方だとお話が合うかな、と思います。
また、当然のことですが住所等を悪用しない方。
百均レタセやバラセでも良い方、2枚位は書いていただける方だと嬉しいです。

相手してやんよ、という方からのメッセージをお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たけちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 岡山県の33歳の独身です。フリーター&家事手伝いです。
今までは接客やオフィスを、経験してきました!

趣味
ギターを弾くこと、お喋り、美容、時々ゲームセンター、歌うこと、1人で街をぶらぶら

希望条件です。
・女性の方
・精神的に安定している方
・100均のレターセットでも良い方
・ペースは月に1回くらいでOKな方
・住所を悪用しない方


会うのはNGでお願いします。

趣味は同じじゃなくて全然 大丈夫です☆


発達障害で精神科を受診しています。
対人関係に障ったことは ほとんどありませんが、
信用してくださる方は、ぜひ仲良くしてください<(_ _)>

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 晴れ女
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 学生の頃に北海道と福岡の女の子と文通をしていた事がありました。
最近その事を思い返していたら大人になった今、また文通がしたくなったので募集してみようと思います♪

趣味は違っていても構いません、むしろ知らない世界の話を聞くのがとても好きなので同じでも違っていても嬉しいです。
私は長い間、とあるスポーツ観戦に趣味で行っています♪
自分自身は運動はめっきりです。笑
英語を習いたいな〜と思う今日この頃。
あと犬を飼っています!

男女関係なくウエルカムですが、年齢は同じ歳か年上の方だと嬉しいです。
ペースは月に1回はお手紙を交換できたら嬉しいです♪
(それ以上ももちろん大歓迎)

色々な話を聞かせてください、お待ちしております(*^_^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 砂糖
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2月28日
メッセージ はじめまして。
幼い頃から手紙を書くことが好きでしたが、最近特に手紙を書く機会がめっきりなくなり、今回初めて文通相手を探しているところです。
月1回程度(以上も可)、日々のことや趣味のことなど、いろいろなことをお話できるお相手が見つかればと思っております。
よろしくお願いします!

趣味:読書(好きな作家さん:江國香織さん、恩田陸さん、京極夏彦さんなど)、紙雑貨蒐集、美術館巡り

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あさり
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2月28日
メッセージ みなさん、はじめまして。
文通歴30年の45歳、シングルマザーのあさりです。
今も素敵な文友さんがいますが、やり取りが途絶えた方がいたりで、少しだけ文友さんを募集しています。
・同年代の女性
・100均やバラセOKな方
・チラシの裏に書いたりしない方
・住所を悪用しない方
・メンタルが整っている方
を希望します。

少しでも気になる方がいましたら、ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2月28日
メッセージ 保育士をしている26歳です
レターセットなどを集めるのが好きなのですが、使う場面がなくせっかくなので文通で使ってあげられたらな〜と思いました
あまり筆まめではないのでお返事はのんびりになってしまうかもしれませんがそれでも良ければ
趣味は読書と写真撮影です
詳しくはお手紙で話せたらなと思います
既婚なので気にしない方で個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポポ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2月28日
メッセージ はじめまして こんにちは ポポです 私と楽しいことから日的なことなど手紙で話をしませんか? 趣味は文通 イラスト かわいい物集め おりがみ 難読漢字 料理 100均 女性限定で年令は問いません。先送り可能な方お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きり
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2月27日
メッセージ ゆるくお話ができる文通相手を探しています。
趣味は読書、映画、音楽
主に日本の作品が好きです。
合いそうな方いらっしゃいましたらメッセいただけると嬉しいです。お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<2223242526>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別