文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<2021222324>>>
ハンドルネーム ゆなっち
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 29歳
投稿日時 3月19日
メッセージ 趣味 レタセとシール集め ツムツム ドラマとか見てる

好き 邦楽(ミセスグリーンアップル?ノーベルブライト?SnowMan?あいみょん?緑黄色社会など)
お笑い(ネルソンズ アインシュタイン )漫才よりコント好き
キャラ なんでも好きです!!
マイペースですが2ヶ月以内には書いて出すように心がけてます!!
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいる
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 43歳
投稿日時 3月19日
メッセージ 子供の頃に文通をしていましたが、また誰かと出来たらなと思い募集します。

43歳で既婚ですが子供はいません。
ゲームや漫画が好きな腐女子で二次創作で小説を書くのが趣味です!オンオフ両方で同人活動をしています。
2.5次元やミステリ小説も好きです。
最近ゆるくペン字をはじめました!いつかガラスペンにチャレンジしたいです(*^_^*)
カフェや猫も好きです。

ジャンル問わず創作活動をされている方、何か一つでも好きなモノや趣味が被っている方、夢中になれる大好きなモノがある方と出逢えたら嬉しいです。
女性の方でしたら年齢問いません。
長さ不問でお互いマイペースにのんびり長く続けられる方と楽しく好きなモノや色々なお話が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Yul
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 65歳
投稿日時 3月19日
メッセージ 文通を始め手紙が来る楽しさ知りました^ ^
いろいろな方と友達になりたくて、投稿しました。

簡単なスペック書きます。
趣味はアニメ、YouTube 見る事
猫好きで雑種ですが5匹飼ってます。
本も好きで、今はラノベ読んでます
仕事はパートですがフルタイムでしてます
子持ちの独身(❌ 1)です。
性別年齢問いません
長く文通してくれる方と!
よろしくお願いします^ ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mii
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 3月19日
メッセージ こんにちは。私は大阪に住んでいる、4月から高校生のmiiです。
昔はよく文通をしていたのですが、最近また始めてみようと思い、募集を決めました。
mbti性格診断ではestp‐aでした。
好きな物は洋楽や、言語です。
趣味はスノーボードや、写真、旅行です。
私は特に田舎の風景や暖かみ、静けさが好きで、ちょっと離れた田舎にフィルムカメラ片手に電車で旅しにいくのが大好きです。
同じような写真好きの友達が少ないので、ぜひ共通の趣味を持つ人と繋がりたいと思っています。
同じ大阪でも、その他の県でも、たくさんの友達を作りたいと願っています!性別は問いませんが、年齢は近めがいいと思っています。
頻度やレターセットなど一切気にしませんし、そちらのペースに合わせます!
気軽にメール送ってください。よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 3月19日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 14歳
投稿日時 3月19日
メッセージ me
お洋服好き
ロリィタや地雷など!
絵本や小説の創作
文章を書くこと
アニメ鑑賞
音楽鑑賞
シーリングスタンプ
レジン
ネイル が好きです♪

You
個人情報悪用しない 晒さない
マナーやルールがなってる人!!
性別年齢は問いません~!!
気軽に文通していきたいです♪ メッセージ待ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふうこ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 42歳
投稿日時 3月19日
メッセージ 何人か文友さんがいますが、たくさん便箋を買い足したので文通を長く続けられる方を募集します(^^)

趣味はアロマテラピー、お香、観葉植物、お花(元花屋)、動物、ハーブティーなどのお茶やコーヒーを飲むこと、季節を感じる事、料理、食器を集める、美容、コスメです。

趣味が合う方でも合わない方でも大丈夫です。
精神疾患がありますが、それでトラブルになったりした事はありません。

色々な話をして仲良くなりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はあこ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 21歳
投稿日時 3月19日
メッセージ
はじめまして!

はあこともうします。21歳社会人三年目です。

文章を書くことが好きで、児童文庫作家を目指しています。

趣味は本を読むこと、料理、ハンドメイド、猫が好きで実家で4匹の猫と暮らしております。
消しゴムはんこを作っていて、レターセットも自分で作ったりします!

現在付き合って1年ほどになる彼がいます。

友人から相談されることが多く、話を聞くのが好きです!ですが、たまには私もお話したいなと思い、思い切って文通をまた初めて見ることにしました!

日常の事なども含めたくさんお話したいです!

頻度や量については問いません。
女性の方でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クサカ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 32歳
投稿日時 3月18日
メッセージ 関西に住んでる32歳男です。
ふと文通がしたくなり、書き込みました。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、映画等です。
趣味の話や、日常のくだらないことを話せればと思います。男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム maru
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 3月18日
メッセージ 初めまして!
初めての文通してみたいな〜と思い、募集してみました。

漫画、アニメ、実況動画などなどが好きです

最近は、ハイキューにハマっています!趣味が同じ方とお話しできたらと思っています。社会人になり、新しい友だちがなかなかできず、ここをきっかけに趣味友だちができたら嬉しいなと思っています。

お互いの事情を配慮した文通交換ができたらと思っています。
固い雰囲気はなく、フランクに楽しくやり取りができたら嬉しいです。

※個人情報の悪用などは絶対におやめください。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ことは
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 41歳
投稿日時 3月18日
メッセージ こんにちは

この前、文房具屋さんで気になって思い切ってガラスペンを買いました。

そのペンを使って文通出来る人を探しています。

私は体力とかも無くてメンタルも弱くて、作業所や精神科のデイケアに通ったりしています。

手紙を書くのが遅くて、なかなか返事が書けないんですが、それでも構わない方良かったらとりあえずmail下さい。

とりあえず年齢や性別は問いません。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いお
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 41歳
投稿日時 3月18日
メッセージ はじめまして!
41歳のいおと言います。
久しぶりに文通友達を募集します❣️
47都道府県の方としたいなと思っています。
条件は
女性のみ
保育士している人
巨人好きな方。
そこまでは無理な人はないです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふうか
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 14歳
投稿日時 3月18日
メッセージ はじめまして ふうかです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
何度も募集すみませんт  ̫ т!!
4月から中学三年生になります,年齢問わずよければ文通しませんか? メールからでも大丈夫です!!
百均でかわいいレターセットを見つけて かわいくて使いたく文通をしてくれるひとを探してます♪

趣味
アニメ鑑賞
音楽鑑賞
ファッション
(地雷系やロリィタ)
絵本や小説などの創作などにハマってます!!
字はあまり綺麗では無いですが 誠心誠意書かせて頂きます!!
個人情報をしっかり守り 悪用しない方のみとさせて頂きます!
よければメールお待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 49歳
投稿日時 3月18日
メッセージ 学生の時に文通をしていましたが、雑誌に載っていました。いまはもうみかけなくなったのでなくなってしまったのだろう。と思っていましたが、こないだふと検索してみたら、まだあるんだ。と嬉しくなり、また、始めたいと思い応募してみました。年齢は問いません。今は専業主婦をしています。しかし、来月に股関節が悪いので手術をします。いまはうちにいますので時間はあります。YouTube、Netflix、散歩をしたりしてのんびり過ごしています。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 松ぼっくり
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 31歳
投稿日時 3月18日
メッセージ 始めまして。
学生の時以来の文通でまた始めたいなと思い、こちらのサイトを利用してみました。
家の窓からはあんなに沢山あった山の雪も溶け始め春の近づきを感じています。

今回、ポストカードでのんびりと文通をして頂ける方を探しております。
今まで集めたはいいものの、引き出しの肥やしになっているポストカードが沢山ありますので、それもせっかくなので使いたいと思った次第です。
メッセージお待ちしています。










投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みー
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 33歳
投稿日時 3月17日
メッセージ 現在素敵な文通相手様がいますが余裕があるので募集します♡
わたし*
山形/33/既婚者ですが子どもは居ません
文通歴は10年以上で字を書く事が好きです。
LIKE、LOVE*
文通 / カフェ巡り / 文房具 /カフェラテ / 猫 / サンリオ (シナモロール推し)/ カラオケ/ 紙モノ集め / コラージュ / コラージュ素材集め ・・・ など

募集条件いくつかあります。
*20代~40代までの女性
*住所悪用しない
*先送り可能
*2~3枚程書ける
*精神疾患なし
*仲良くなったらお裾分け等が可能(お互い負担がない程度に)

お手紙を通して色々お話出来ると嬉しいです。
自己紹介を添えてご連絡ください(*^^*)
素敵な出会いがありますように・・・


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 3月17日
メッセージ ポストに、手紙があると嬉しくなります。文通は、子供の頃からしてました、趣味は文通、動物の世話、YouTubeや、動画を見る事です。コーヒー飲みながら手紙を読むのは、至福の一時です。手紙を書くのも、好きです。シールをはったり、こった手紙もいいですが、シンプルな、手紙も好きです。私には、精神に障害があります。が、働いています、作業所で。先送り可能です。もしよければ、文通しませんか?よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りさ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 76歳
投稿日時 3月17日
メッセージ 初めまして母の代わりに書いております。リサは母です。新しい事を常にチャレンジする母は若い頃日本語を独学で勉強しておりました、普段は台湾に住んでおりますが良ければ日常の事を日本語で交流出来れば嬉しいです。海外への文通が大丈夫の方ならどなたでも繋いでみたいです。
リサ: 台湾国籍/台湾語・中国語・日本語できます
普段は孫守りの他、運動や友人と旅行など、お料理を楽しんでいます。
リサの趣味は:手芸、旅行、運動、料理、読書
日本語検定: 2級合格
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほた
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 3月17日
メッセージ こんにちは。
レターセットを集めるのが好きで、身近な人にもよく手紙を送ります。季節のメッセージカードも好きです。

趣味
ゲーム、散歩、外国語の勉強
パフェが好きで、気になるお店を巡っています

こちらを見つけたきっかけをお伝えしておきます。お恥ずかしいのですが、今私には恋愛の悩みごとがあり、誰かに話したい、相談したいという気持ちがあります。この歳で幼い悩みなのは承知していますが、どなたかお優しい方と話せたら幸いです。

でも昔からお手紙を書くこと自体が好きなので、負担にならず長く続けられるお友だちができれば嬉しく思います。日常の嬉しかったことや、お互いの趣味の話なども気軽にやりとりしたいです。

初心者のため不慣れなこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てまり
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / その他 / 67歳
投稿日時 3月17日
メッセージ こちらのほうで、交換日記のお相手様を、募集します。
・主婦・年齢67歳
・趣味
 ・手編み
 ・絵を習いたいと思っています。
 ・沖縄三味線が好きですが、まだ、持ち合わせて
 いなくて、三味線のこととか、教えていただけたらと
 思っています。
・手芸など、いろいろと、好きですが、中心は、
 編み物です。おじゃみを、作ったり。着物の生地で、
 小さいものを、縫ったりするのも、好きです。
・着物が、縫いたくて、和裁の教室を、探したりして
 います。
交換日記を、通じて、楽しくお話ができたらうれしく思っています。
皆様、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ワラビ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 34歳
投稿日時 3月17日
メッセージ はじめまして!大阪府在住のワラビと申します。
久々に文通がしたくなり募集させて頂きました!
こちらは普段教師で、洋書を中心に和書でも作家をしています。
漫画アニメ声優ボカロカバー等大好きです!✨
特に一次創作が好きな方とお友達になりたいです
夢女子です。創作でうちよそが出来る方歓迎何かを作ることが好きな方、表現媒体問いません!
(現在Xで企画に参加しているので、一緒に企画で遊べる方だと飛び上がって喜びます!笑)

安定で好きなものはトライガンスタンピード、マッシュル、刀剣乱舞、ガンダム鉄血など
興味を持って下さった方は簡単な自己紹介を付けてご連絡下さい✨
パートナーを不安にさせたくないので女性のみの募集となりますよろしくお願い致します!✨

他に好きなもの……
史学(西洋中世を長年研究しています✨)、仏語、映画、フランス、掘り出し物のハンドメイド探し、神社巡り、お酒、イメカクや芸術観賞など!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<2021222324>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別