文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<2324252627>>>
ハンドルネーム リサ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2月19日
メッセージ はじめまして、名前はリサと申します。

趣味は音楽鑑賞と旅行です。特にクラシック音楽が好きで、コンサートにはよく足を運んでいます。

私は常に新しいことにチャレンジすることを大切にしており、自分自身を成長させるために日々努力しています。将来的には、国際的なプロジェクトに携わりながら、自分の意見やアイデアを活かせる仕事に携わりたいと考えています。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ad
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2月19日
メッセージ こんにちは
お知り合いになれてうれしいです
私たちが楽しく交流できることを願っています
私のこの人生はとても孤独で、私はあなたとの交流を通じて、私をもっと楽しくしたいです
よろしくお願いします
あなたからの連絡を待ちます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カピバラ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2月19日
メッセージ 初めまして。
シングルマザーですが、子供も大きくなり手が離れたため、今後のために資格を取ろうと勉強中です。
同じように、資格勉強中の方はもちろん、下記趣味や好きなものが合う方と、手紙のやり取りが出来ればと思います。

・動物(家には猫がいます)
・海
・温泉
・料理
・食べること
・映画(洋画)
・読書

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まちこ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2月18日
メッセージ 本が大好きです。
正欲とか流浪の月、52ヘルツのクジラたち、スモールワールズみたいな雰囲気の本が好きで、他にもお探し物は図書室までのようなほのぼのした雰囲気の小説も読みます。
本の趣味が似ている方がいれば是非お話ししてみたいです。
趣味の話だけじゃなくて、今日あった良いこととか、ちょっと深く考えちゃったこととか、そういう話もしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月18日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム ひよこ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2月18日
メッセージ 既婚でパート勤めをしています。子供はいません。文通歴は長い方だと思います。今も数人の方と文通していますが少し余裕あるので募集したいと思います。全国各地男女問わず募集していますが、北海道の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。もちろん他の県の方も大歓迎です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lily
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2月18日
メッセージ しがない美大生です。
リリィとお気軽にお呼びください✧·˚⌖. ꙳

小説・音楽・映画・絵画等が主に好きです。
小説・映画はミステリーやドロっとしたヒューマンホラーやイヤミスものが好みです。
音楽はジャズからメタルまでアイドル系以外のジャンルは割と幅広く聞いています。
趣味の事は基本なんでもお話できますが、皆様の日常でのささいな出来事や、綺麗だな〜逆に嫌だな〜等自然に、素直に感じた事や思ったことを教えて頂きたいなと思っています。
また皆様のオススメの映画、音楽、小説等も
教えて欲しいと思っております⟡

よろしくお願い致します⟡.·

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2月18日
メッセージ はじめまして(*´˘`*)

現在10人くらいと文通をしています!
まだまだ余裕があるので
文通相手を募集してます♪

好きなことや、趣味が沢山あり過ぎて
書ききれませんが…
今1番ハマってるのは文通や
紙モノ、シール、マステ集めです(*^^*)

条件
レタセは100均の物も使って大丈夫な方
同じ種類の物を使ったりしても問題の無い方
最低限のマナーを守って頂ける方

よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねむ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2月18日
メッセージ ねむと申します。

趣味は文房具集め(紙、シール、ペン)です。
それからディズニーが大好きで、パークにもよく行ってます。映画、アニメ、舞台(主に2.5次元)なども好きで、広く浅く色んなものに手をつけてるって感じです。
最近はVTuberにハマってます!

動物も好きで現在はミニチュアシュナウザーとセキセイインコを飼ってます。
かつてはハムスター、うさぎ、ハリネズミやモモンガなども飼ってました。爬虫類も大好きです!

同じ趣味の人でも、そうでない人でも気軽に文通出来たら嬉しいです。
男女問いませんが、トラブルは避けたいので男性の場合は独身の方のみでお願いします。
テンポの早いやり取りを所望の人とはあまり合わないかと……ゆっくりお互いのペースで楽しめたらいいなと思ってます。

レタセは100均のも使います。
カラーペンで書くのが好きなので、それらを許してくれる方だと嬉しいです。

こちらからの先送りでも大丈夫です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2月18日
メッセージ フルタイムで働く主婦です。
子どもは3人、つい先日子どもの中学受験が終わり少し余裕ができたので募集します。
お相手の方の年齢は問いません。
ロンレタにはロンレタで、2枚くらいのお手紙には2枚くらいでお返ししています。
以前トラブルがあったのでメンタル疾患のある方はごめんなさい。
既婚なので女性の方のみの募集とさせてください。

ご連絡お待ちしております( *´艸`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2月18日
メッセージ 私には、精神に障害があるので、理解してくださる方良かったら、文通しませんか?普段は、B型の作業所に、通ってます。趣味は文通、動物の世話、YouTubeや、動画を見る事です。動物は、ネコと熱帯魚飼ってます。可愛いレターセットを、集めるのが好きです。疲れやすい体質ですが、よろしくお願いいたします。健康な、人でも構わないです。私には、可愛い甥っ子や、姪っ子がいます。子供の話をしても大丈夫な方よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さかき
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2月18日
メッセージ こんにちは。
熊本で看護師をしています。
学生の時に文通をしていた経験があります。
職場で、友人と手紙のやり取りをされている患者さんを見て、またやってみたいと思い募集いたします。

趣味は、神社仏閣巡り、推し活、一人旅、ドライブ、
料理、美味しいものを食べること、ジム通い、パワースポット巡りなどです。

女性の方と文通希望です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チップス
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 13歳
投稿日時 2月18日
メッセージ アメリカに住む13才です。
日本とアメリカのハーフです。日本語勉強中です。
サッカーとテコンドーをしています。
アニメやJpopも好きです。
ギターをならいたいなと思っています。

I’m a 13 year-old boy who lives in United States. My mom is Japanese and my dad is American. I’ve been studying Japanese, I can speak and can mostly understand what people are saying in Japanese, however, writing and reading are still challenging to me.

I play soccer, I also practice taekwondo which is one of Korean martial arts. I like to watch Anime and listen to Japanese music as well. I like Kenshi Yonezu or One Ok Rock.

It’ll be nice if I can find some friends in Japan.

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴよ子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 36歳
投稿日時 2月18日
メッセージ 以前は文通が趣味で、月2~3回ペースでのやり取りをしていたのですが、結婚妊娠とバタバタで疎遠になってしまっていました…
今は離婚して1人になったので時間にも余裕が出来、また文通を始めたいと思い投稿しました。

○あたし
長文が主。
アニメや映画が好きです。
日常話し~お互いの趣味の話しもしたい。
そんな感じで。

こんなあたしですがよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さおり
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2月18日
メッセージ 大切な文友さんがいますが、時間に少し余裕ができたので、文友さん募集します。
条件と言うか、お願いがあります。
1.やめたい時や嫌になったら必ず一言お願いします。
2.住所悪用しない。
3.たくさん書いてくれる方。
4.年齢が近い人でお願いします。
基本のルールを守って楽しく文通したいのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2月18日
メッセージ こんにちは。
東京都在住、33歳、独身でペット(犬、猫、インコ)と暮らしています。

紙モノを集めたり、字を書くのが好きで、
何年か前に文通していたことがあり、また始めたいと思い募集することにしました!

▼趣味
YouTube(ゲーム実況、マンガ動画、動物、怪談朗読など)、読書、ラッピング袋や封筒作り、プチプラ化粧品集めなど...。
本、映画、ゲームは好きですが、ホラーや怖い話に偏っています。

手紙は長くても短くてもOKで、
レタセはハンドメイドや100均なども大歓迎です♪(私も使うことがあります)

お互いのペースに合わせて、長く続けられたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロクン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2月17日
メッセージ 全国に、文通友達募集。何でも話せる、長く文通してくれる方よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2月17日
メッセージ はじめまして(*´˘`*)

現在10人くらいと文通をしています!
まだまだ余裕があるので
文通相手を募集してます♪

好きなことや、趣味が沢山あり過ぎて
書ききれませんが…
今1番ハマってるのは文通や
紙モノ、シール、マステ集めです(*^^*)

条件
レタセは100均の物も使って大丈夫な方
同じ種類の物を使ったりしても問題の無い方
最低限のマナーを守って頂ける方

よろしくお願いしますm(*_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HR
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2月17日
メッセージ 文通をいま数名の方としております。
気持ち的に余裕があるので、レタ友さんを募集します。

ジブリやサンリオ、かわいいものがすきです!
小説と絵本もすきです。
最近では器にも凝ってます!(英国バーレイや、グムンドナーなど)

メッセージお待ちしています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ラビ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2月17日
メッセージ 高校2年のADHDが有るラビと言います。年齢の割に養護学校へ行ってるので幼いですがお母さんが、文通してるのを見て興味を持ちました。良かったらメール下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もふもふ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2月17日
メッセージ はじめまして!
こちらで数名の方とご縁を頂いて、
まだ余裕があるので
再度募集したいと思い投稿します。
仕事で岡山に来て3年目になりました。
地元は横浜です。
趣味は文具集めや、100均巡り、
ドラッグストア巡りなどです。
日常の何気ないことや、
楽しかったこと、嬉しかったことなど
やりとりできたらと思います。
女性限定で、同年代か年下の方希望です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<2324252627>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別