文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<581582583584585>>>
ハンドルネーム ぽんた
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月12日
メッセージ
社会人2年目の女です^_^

のんびりマイペースにお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 詩乃子
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2020年6月12日
メッセージ レターセットやポストカード収集が趣味なことから、文通をはじめてみたいと思いました。
20代会社員女子です。

趣味は、
・読書
・映画鑑賞
・お裁縫
・舞台観劇(宝塚歌劇など)
・料理
などです。

純喫茶や古民家カフェ、神社やお寺巡り、温泉が好きです。

気軽に文通をしていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はちみつ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2020年6月12日
メッセージ はじめまして。
コロナ自粛で人恋しくなり、久しぶりに文通がしたくなって、投稿させていただいてます。

夫と二人暮らしのパート主婦です。

できればカープ女子の方とポストカードでのんびり文通したいです。一緒にポストカードでカープを応援しませんか?

カープ、ポストカード以外では読書が好きです。

よろしくお願いします。

既婚ですので男性はNGです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えむたろう
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 気ままに文通しませんか?
年齢は36〜40歳までで
性別は問いません(^^)
ぜひぜひどなたか文通いたしましょー!

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム おもち
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 可愛いレターセットを見るとつい買ってしまうおもちです。
細かいルールはなしで楽しく文通したいです( *´艸`)
私の好きなことは文通、ディズニー、ゲーム、テレビ、バスツアー、カラオケ、温泉、買い物、化粧品、神社などです。
お土産やプレゼントを気まぐれに同封しますが、交換を目的にはしたくありません。仲良くなったら気持ちで差し上げたいので( ^Д^)
私は独身ですが、女性でしたら文通をお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつばあた
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / その他 / 21歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 文通してみたいです。 

よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 初めまして!名古屋市に住んでいます。
私は子供の頃からレタセ集め、文通をしてきました。現在でも引続き文通をしたいと投稿しました。

レターセット、ポストカード、絵手紙といったものを活用して、楽しくやりとりしませんか?地域、性別、年齢といった細かい条件はありません。日常的なことから趣味のトークまで、いろいろお話ください。真面目で筆マメな方。主に封書を使うと思いますのでルーズリーフ、チラシ、コピー用紙の利用は、ご遠慮ください。

GLAY(HISASHI)、Xのhide が大好きです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キティー
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 初めまして!
自粛中に久しぶりに 友達から手紙をいただき 嬉しくて手紙の良さを再確認しました。
時間に余裕が出来ましたので また昔みたいに文通したくなりました。
娘と息子は社会人となり 夫とゆったりと過ごしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 練乳ロック
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ
文通の経験はありますが、現在は途切れているので募集させていただきます。

会社員、独身です。
おそらくHSPだと思われます。

便箋、封筒、紙袋、シール、マスキングテープ、付箋、メモ、包装紙などの紙もの文具がとにかく好きです。
他に好きなものはトラウマ児童書、ぬいぐるみ、ビーズやボタン、お菓子とくに甘いもの、レトロなもの、サンリオ、80年代ファンシー、Tシャツなど。
雑貨ブランドのスイマーとチョコホリックが大好きでした。
趣味は手縫いで小さいもの(人形やぬいぐるみの服など)を作ること、ピアス作りなどです。

お買い物は好きですが基本的にはインドアで、賑やかなところよりも静かなところが好きです。

あまり制約を設けず、お互い気楽にマイペースに、和やかにやりとりできる方だと嬉しいです。
先送りできる方だととってもありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

ーーー

※ヲタク趣味のこと

10代の頃から腐女子ですが、社会人になって長らく離脱していたため「いにしえの腐女子」状態です。
中学時代から落乱好き(箱推しに近い)ですがかなりブランクがあるので、これからゆっくり取り戻して今年は10年越しの念願、聖地巡礼にも行けたらいいな、と思っています。
昔は絵も描いていたのですが、すっかり描けなくなってしまったのでまた練習しようかなと思っています。

商業BL好きです。
作家買いしてるのは
にやま、たなと、はらだ(敬称略)など
他にもたくさん読みます。

とにかく地雷がなく何でも楽しめるので、同じように大らかに楽しめる方だと嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Jess
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 2回目の投稿で利用します。
神奈川在住の23歳、大学生のJessと申します。
家に帰ると誰かからお手紙が来ているのがとってもわくわくして文通を始めました。
もう少し文通できる方を増やしたいので再投稿です。

見た目や性格から文通をしなさそうと言われますが、お手紙を書くときは考えながらじっくり書かせて頂きます。

NYに留学していたので日本のエンタメ系には疎いですが多めに見てください。笑

趣味:英語、旅行(国内外)、お散歩、料理、コーヒー、お酒、洋楽・洋楽、など

ぜひ興味を持ってもらえたら嬉しいです♪
よろしければご連絡ください:)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 文通友達募集してます
チェキで写真撮ったり
愛犬・コスプレなどすきです
プチプレ交換など出来たら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします(//∇//)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 土鍋
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 初めまして。
趣味は料理、寺社巡り、日本史、茶道etcをしています。
職業柄、他者との交流が少ないことや、人と話すことが苦手なため、文通ならと思い、投稿させていただきました。
興味のある方是非ともよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めっちゃ猫背
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 初めまして、めっちゃ猫背と言います。
美容関係の学校に通っていますが、訳あって今週末から入院が決まってしまい時間潰しでは無いですが、退屈な時間を少しでも無くせたらと思い文通相手を募集しました。

勿論、気が合えばその後も出来る範囲で文通を続けられたらと思っています。
個人情報を悪用しない方、お話相手になって頂きたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム moon
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2020年6月11日
メッセージ 文通したいかたいたらお願いします
年齢、性別は問いません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ のんびりと文通もしくは手帳のリフィルを便箋がわりにやりとりしてくださる方を探しています。
子持ち正社員なので、お返事は月に1度くらいです。
手帳、マステ、シール、スタンプなどの文房具が好きです。
カラオケやバレーボールもします。
お手紙は先送りさせていただきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうり
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ 文通未経験です。

何気ない日常のことなどを誰かと話したりしたいなと思い募集させていただきます。
あまり凝ったレターを作ることはできません。字も上手くありません。
お互いのペースで、気長に文通したいと思っております。
好きなもの:生物、綺麗な景色や物
気になった方はぜひ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで子
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ 何度もごめんなさい。こちらに連絡願います。
PCのメールソフトに不具合があるためです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで子
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ すみません。PCの調子が悪いみたいなので、こちら。
携帯アドレスを載せておきました。
お手数ですが、こちらにメールをお願い致します。

メールアドレスの訂正です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで子
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ こんにちは!皆さん、初めまして。

私は、名古屋市在住で独身。多種多彩な病、目の難病(網膜脈絡萎縮)、重複障がいがあります。先天性代謝異常で産まれ、もともとベースとなる病があるため身体は弱く、病弱です。闘病生活のなかに楽しみを!ということで、封書を中心にした文通を始めてみたいと思い、投稿しました。

文通を始めるにあたり、特に地域や性別、年齢といった条件はありません。純粋にお手紙が好きで楽しく、マメなやりとりができるといいですね。

私が日常で好きなことは喫茶店、お買い物、料理。また、お花の観賞と育てること、家族で行く日帰りドライブ、道の駅で買い物。それから、これも家族で行く1泊2日の格安温泉旅行。そして、ぼちぼち散歩がてら立ち寄るパン屋さんも好きですよ!

これ以外ですと、絵と手芸、工作かな。音楽も大好きです!GLAY(ひさしが大好き)、X JAPAN(hide が大好き)、show -ya (寺田 恵子)、プリプリ(山本 加奈子)、Tube の前田さんが大好きなので、みんなには元気になる活力をもらっています!

こんな私でもよければ、文通をよろしくお願いします!
たくさんの良き出会い、ご縁があります様に・・・

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リンタロウ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2020年6月10日
メッセージ 近頃、仕事以外の人とお話しすることがほとんどなくなりました。この場をお借りして、見知らぬ方と交流できたらなと思います。

趣味と言えるかわかりませんが、仕事柄ボールペンや万年筆などの文具に惹かれます。昔はよくサーフィンをやっていました。

年代・性別は問いません。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<581582583584585>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別