文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<467468469470471>>>
ハンドルネーム 万年筆好きっ娘。
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年3月1日
メッセージ こんにちは☆
初めまして。万年筆好きっ娘と申します。
私は、引き寄せに興味がありまして、趣味で通信の資格の勉強をしています。

文房具も大好きで、好きな文房具は、
シャーペン、万年筆、インク、カラーペン、マスキングテープ、ノート、システム手帳、封蝋(シーリングスタンプ)、etc...大好きです。

好きな色は、
ピンク、グレー、ターコイズブルー、淡い可愛いブラウン、など、万年筆のインクは気に入ったのを使います。

彼氏さんがいます。

メンタルあるなし関係なく募集させて頂きます。
(よろしくどうぞお願いします。)

同じような方がいらっしゃいましたのなら、文通をさせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム N先生
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 30歳独身の女です。
保育士をしています。
コロナの今、自宅での娯楽としてシーリングスタンプなどに手を出してます。(笑)
最近では保育園の連絡帳もiPad打ちに変わり、手書きの暖かさに触れたく、文通のお相手を募集したいと思っております。
手紙の頻度など決めず、お互いに無理の無いやり取りがしたいです。
ぜひよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ こちらでステキな文通相手と出会いました。ゆとりがあるので数名・同性の方とやり取りを増やしたいっと思い再募集致します。先送りしてくれる方だと嬉しいです。
沖縄県在住の38歳独身女です。趣味は文通・レターセットやマステ集め・観葉植物です。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むらさき
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 文通がしたくなり、投稿しました。
年齢、性別、住んでる地域は気にしません!
月一二回くらい書けたら良いと思っています。
先に送ってくれる人だと嬉しいです。
趣味とかは文通で知り合えたらいいと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 無花果
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 初めまして。
月に1、2回くらいの頻度で毎日の出来事や趣味などのお話が出来たらいいなと考えております。
枚数に拘りはありませんが、私は文章を書くのが苦手なので少なくてもいいよという方と文通したいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mikan
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 初めまして
沖縄県の人と文通と友達になりたく投稿しました❗
昔から文通は好きで、海外の方とも手紙交換しています
音楽は最近は、little mixのchange your lifeという歌がすごく勇気付けられる歌詞で気に入ってます。

私は絵本に興味があり、時々絵本を買ったり、読んだり、絵と文で暖かい雰囲気が好きです☺️✨
可愛いものも好きなので、plazaという雑貨屋さんが大好きです
沖縄県はなかなかいけばいのでせめて、文通を通して、沖縄の方と友達になりたいと思いました

離島に興味があり、伊平屋島にいつか行ってみたいです

女性の方を希望しています
色々お話でくたらなと思っています 
宜しくお願いします
お返事待っています

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まお
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ はじめまして。
シングルマザーです。
返事の速度が不定期でもいい方、字が下手でも寛容な方お願いします。
特にアニメ、漫画、ゲームが好きです。
音楽も好きです。
文具にちょっと詳しいです。
男性女性1人ずつの2名募集しています。
メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紙ひこうき
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 1人文通相手を募集しています。趣味はマステ、封筒作り、猫、文通、読書。
辞めたい時は、一言ください。
返事早い方がいいですね。
ご縁がありますように。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも大福
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 私、バツイチで二人の子持ちです。毎日楽しく生活してるのですが、家と職場との往復の日々。自分の世界、視野を広げたいなと思う毎日。

読書は通勤の合間にしています。相撲は昔から大好きで、最近はお城巡りも始めました。

海外に住んでおられる方とも知り合ってみたいです。
日常の他愛ない話、子育て、趣味の話、いろいろな話が出来たら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まいこ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年2月28日
メッセージ 久しぶりに文通をしたいなと思いました!

好きなことは
旅、歴史、音楽鑑賞、カラオケ、グルメ、読書、体を動かすことです。

女性限定でゆったりと文通が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 桜餅
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ 文通を通して親しい友人ができたらいいなと思っています。


☆3月で38歳になります。
☆夫と私と息子の3人家族です。
☆趣味は、文通(国内・海外)、切手、文房具、読書(子育て・人間関係・自己啓発・料理本・手芸本)、手芸、お茶を飲むこと、アロマ、フィットネスなどです。

女性限定で楽しく文通が出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

桜餅

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 林檎
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ はじめまして!
私は東京都に住んでいる者です。
映画鑑賞、読書、ゲーム、カフェ、旅行、温泉、お笑いが大好きです。
手紙のペースはゆったり、各自のペースでできたらと考えています。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ はじめまして。
4児の父。
職業はお寺の住職をしてます。
ブログを始めようと思ったのですが、字の上達のため文通にしました。
趣味はキャンプです。
気軽に話できる人募集中です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 百合ノ助
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ こんにちは。
福岡の田舎の方に住んでいます。
ずっと興味のあった文通をしてみたいと考えています。

好きなものは読書、珈琲、コナン、ミッフィー、絵を描くこと、音楽ゲーム等です。
色んなジャンルに手をつけるので好き嫌いが激しい方ではありません。

気が向いた時にお手紙を送りあえる関係になりたいです。
常識のある方であれば年齢、性別は問いません。
私でよければ是非よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム TK
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ 初めまして。今は東京で社会人5年目をしています。

趣味や日常の話、お互いの悩みなど他愛のないことを話せたらと思っています!

自分は比較的多趣味なので、ひとつでも共通点がある方、ぜひお話しましょう!

○海外旅行
○ポストカード収集
○語学 (英語と中国語を勉強しています)
○純喫茶巡り
○洋画 (全ジャンル幅広く観ます)
○洋楽 (Avril, BSB, Jonas Blue, Zedd etc.)
○J-POP
○漫画 (炎炎ノ消防隊, 進撃, ヒロアカ etc.)
○アニメ (最近はBEASTARSなどを観てます)
○Youtube
○野球
○動物 (実家で犬と文鳥を飼ってます)
○食べること (スイーツも)

他にも色んな趣味を持ってる方ともお話したいです!

※先送り可能な方、字があまり綺麗でなくても寛容な方だと嬉しいです。

ぜひお気軽にご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム てん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ こんにちは。
目に留まっていただきありがとうございます
(*´ω`*)
文房具が大好きなので、集めたレタセやマステを使ってステキな文通が出来たらな、と思います。

●私のこと●
・マンガ・アニメ・ゲーム・園芸・和食器・お酒
・辛い食べ物・レタセ、和紙等の紙物・色ペン、ガラスペン、万年筆・インク・マステ・シーリングワックス・かんざし・和が漂う雑貨、和のもの が好きです。
・当方既婚者です。恋愛目的の文通はお断りしておりますが、純粋に文通を楽しみたい方であればどなたでもウェルカムです。

●お相手に求めること●
・バラセ、100均の物を使用時あることをご了承下さい。
・個人情報やプライベート情報はあらゆる手段において他言及び悪用しない事をお約束して頂ける方。
・文通を辞める時は出来れば一言ご一報(メールでもOK)頂けると嬉しいです。音信不通なのか郵便事故なのか不明だからです。
・先送りしてもらえたらすごく嬉しいです。
・永く文通したいと考える方なら尚喜びます。

●その他●
ルーズリーフ、原稿用紙、ノートを切り取った紙でも問題ありません。
性別 年齢 一切問いません。
とても長くなってすみません_(..)_
私でよかったら文通しませんか?どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こもち
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ はじめまして こもちと申します
春から無事音楽大学に通えることになったので初めての募集失礼します

絵をかいたり音楽鑑賞をしたり、晴れた日は写真を撮りに行ったりしています

できれば女性の方とやり取りをしたいと考えています
一か月に一度か二度、やり取りをさせていただけると嬉しいです

お手紙の紙などにこだわりはありませんのでご了承いただけると幸いです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ういまる
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ はじめまして、ういまるです。
昔文通をしていたのを思い出し、またやりたいなと思い募集させていただきました(^^)

# 趣味 #
・国内旅行
・読書(ミステリー×恋愛)
・カフェ巡り

# 募集 #
・先送りが可能な方
・仕事の都合上返信頻度にムラが出てしまうかと思いますので、それを理解してくださる方
(月一以下でのやり取りでなければ頻度にはさほどこだわっていません)
→最低でも月に一度はお返事いたします
・年代、性別は問いません
※当方あまり言葉が丁寧な方ではないので気にされない方だと嬉しいです

よろしくお願いいたします( . . )☆*°

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るぅな…꙳★*゚
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ こんにちは!
るぅな…꙳★*゚と申します
もうすぐ高校生になる
女子です!
ようやく…受験も区切りが着いたので募集します!
⚠先送りしてくださる方
⚠住所悪用しない方
⚠私と年齢が近い方
⚠女性のみの募集です!
仲良くなったら
写真とかプレゼントを贈れたら嬉しいです!
好きな事
読書
友達と喋ること
鬼滅の刃の善逸の面白い所を見ること
妄想する事
セーラームーン
コンフィデンスマンJP
サンドリヨン
こんな私ですが仲良くしてくださると嬉しいです!
⚠最初に名前を名乗って下さるとありがたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くろねこ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年2月27日
メッセージ はじめまして、くろねこと申します。
既に素敵な文友さんが居ますが、余裕ができたのでもう1名募集させていただきます。

丁寧にやりとりして下さる方、言葉や気持ちを大切にしている方、アンニュイな文章が好きな方だととっても嬉しいです。

感じた気持ち、内に秘めている思い、私に聴かせてください。そして私のまったりとした日々と気持ちの揺らぎをあなたに聴いて欲しいです。
知らないことを知ることがとても好きなので趣味が一致していなくても大丈夫です。まずはお気軽にメッセージお待ちしております。

《趣味》
デジタル描画、被写体、カフェで読書、映画鑑賞、ラジオ聴取、ボードゲーム、猫を愛でる、
《詳細》
・年齢性別問いません、歳の近い人方だと嬉しいです。
・メールでやりとりした後に、文通に移行したいです。
・文通頻度は1ヶ月に1、2通程度
・最低限のマナーを守って頂ける方

もしよろしければ、私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<467468469470471>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別