文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<344345346347348>>>
ハンドルネーム たろう
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ はじめまして!
SNSなどで簡単に繋がれる世の中で手書きのやり取りに、また触れたいと思い募集します。

埼玉在住の32歳男性です。
好きなことは旅行、映画、バイク、カメラなどです。
少し特殊かもですが働きながら靴作りをしています!

せっかくなら遠い場所の方の話を聞いてみたいです♪近場でも大丈夫です。

お互いの話や旅先の写真を送れたらと思います。
読んでいただきありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 猫。
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 高校生です。
家庭内のストレスから逃げたくて始めました。気軽に話せる方募集です。
月に数回のペースで行えると嬉しいです❁¨̮
趣味⇒アニメ、イラスト、動物、あつ森、ウマ娘、読書、映画
オススメとか教えてくれると嬉しいです☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 今年第一子を出産した31歳です。
こちらで知り合った素敵な文友さんがいるのですがもう少し時間がとれそうなので2名募集します。

女性現在で、できれば年が近く子供の話なとも交えながらお手紙をかけたら嬉しいです。

ペースは月1-2のスローペース
便箋2枚ほどのお手紙になると思います。

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささみ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ はじめまして、
イラストを描くのが趣味なので、気軽にイラスト交換やお手紙のやり取りをできるお友達を探しにきてみました。

古のオタクでもあるのでラミカなども作ったり送ったりできたら楽しいなと思っています。

▶︎個人情報の悪用しない方
▶︎一般的なマナーを守れる方

メッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム さつまいもLove
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 初めまして。
こちらで素敵な文通相手さんがいらっしゃいますが、少し余裕があるため募集をさせていただきます。

私について
27歳、既婚で子なしです。
先月から、パートで仕事を始めました。
軽い精神疾患を持っています。
趣味は、文通です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
また、レタセやシール収集や100均巡りも好きです♡

文通について
◎体調や書く気力が良ければ、月一のペースで書けますが、かなり遅い時は半年になることもあります。文通相手の方には、大変、お待たせすることになりますが、申し訳ないです。そちらをご理解の上、文通をお願い出来たらと思います。
・お手紙は、1枚だと寂しいので最低2枚はお願いします。ロンレタ好きですので、ロンレタの方、大歓迎です!
・プレゼント交換などできたら楽しいですね´-
文通にあたり注意点
・既婚しているため女性限定です。年齢はあまり離れてない方が話は合うかなと思っていたりしてます。
・ルーズリーフやメモ帳はごめんなさい。
・個人情報の悪用はしない。
・辞める時は、一言お願いします。

長々となりましたが、お読みいただきありがとうございます!
こんな私と文通したい方は、自己紹介を添えてメールお待ちしておりますm(_ _)m
良きご縁がありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム わらび
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 恋愛対象が同性の方と、今までの恋愛や軽い悩み、パートナーがいらっしゃる方とは惚気など色々お話ししたいです。
年齢・性別不問です。
こちらからは、あまり堅い話はできないかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夢蜜
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月4日
メッセージ 文通相手を募集してます

自作で手帳を作ることが好きです♪
特に今は来年どんな手帳の内容にしようか日々考えてます。
可愛くしてみたり、自分が好きな要素の内容を全て詰め込んでみたり
可愛さの中に豆知識も入れてみたりしてます。

休日はバスや電車徒歩圏内で旅を楽しんでます。

好きなゲームはゴシックは魔法乙女です。

年齢が近い方々とお話したいと思ってます。
よろしくお願いいたします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆち
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ はじめまして。
葉書で文通してくださる方を募集してます。

日常のことや趣味のことを、やり取りしたいです。

好きなこと、モノ→カレー。音楽。旅行。キャンプ。登山。読書。スタバ。郵趣。。などなど。趣味が合わなくても、「今日はこんなことしたよ〜」などなど、話せたらいいなと思ってます!

旅先で撮った写真を葉書にして送ったりもしてみたいです。長くなりましたが、まずはメールお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きのこのこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 文章力、表現力、語彙力を身につける目的もかねて、文通友達を募集します。
SNS以外でのアウトプットの機会も欲しいなと思ったのも理由です。
他人だからこそ、気楽にやり取りできるよさが、文通にはあるのかな、とおもいます。

キャピキャピした感じや、話が重くなりすぎる方は苦手なので、ニュートラルな大人の方と楽しくやり取りしたいです。
性別は問いません、
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺち
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 仕事も落ち着いて余裕が出たので、文通友達を1人2人増やしたいと思います⸜( ' ᵕ ' )⸝

忙しくて中々お返事書けないときもあると思うので のんびり出来ると嬉しいです!

あとちょっとしたプレゼント交換も出来たら楽しそうかなって思ってます♪♪

よろしくお願いします✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よしを。
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 僕は通信高校卒のアホなのですが、めっちゃ頭のいい人ってどんな事考えたりしてるんだろーと興味があるので、めっちゃ高学歴な方、僕のわがままに付き合って下さい!
メールお待ちしております!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 初めまして。
忙しなくも変容の無い日々になにか刺激はないものかと思い、気まぐれで文通相手を探してみようかと思いました。

お互いに、自身の感情の吐露の場の一つとして文通が出来る方が理想です。
年齢は問いません。

普段はお酒を作るお仕事をしており、この様な場では珍しいタイプかも知れません。
飲みの場で騒ぐ事は勿論、そういった面に反して1人でまったりとしたり文豪の認めた文章に浸ってみたりと好きな事の範囲は広い為様々なお話が出来ると思います。
恋愛対象は女性で、忘れられない存在がいて、その方の事などつらつらとお話してしまうかもしれません。
お手紙と、花言葉をのせてお花を送ったり出来る様な遊び方をしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ようこ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 観覧ありがとうございます♪
現在、文通をしておりますが、余裕ができたため募集いたします。月1くらいでゆっくりやり取り出来ると嬉しいです。

文字、文章共にあまり得意ではないため笑読みにくい部分もあるかと思われますが、一生懸命書きたいなと思っております(*´-`)

◎好きなもの◎
猫、旅行、映画鑑賞、文具屋巡り、アニメ、読書など

是非よろしくお願いします(*´-`)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ナツメ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 友達探しが目的です。
年齢の近い方で、出来れば女性の方が嬉しいです!
趣味はイラスト、ゲーム(switch、ps5、ソシャゲ)、YouTube、などなどです。
ここで色々書いてもアレなので、色々話してお互いのことを知って仲良くなりたいです。
一か月に1~2回のペースで長くやり取りできたらな~、と思っています。
お相手していただける方是非お願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 生チョコ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ ペンフレンド様募集中☆

趣味
可愛いものが好きです
レターセットや切手集め

自分のお気に入りのレターセットで誰かとやり取りを楽しみたいです
\(*ˊᗜˋ*)/

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいす
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ 中学2年の女子です!
文通は初心者なんですけど気楽に、始めたいと思いました。

趣味は、テニスです。
シール交換など軽くしたいと思っています。

よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ユウナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ こんにちは(^.^)
気軽に文通ができるお相手を探しています。
女性で、既婚子なしの方希望です。
コロナ禍でおうち時間が増えて、お手紙を書く余裕も増えました。
楽しく文通しましょう。
性格はポジティブで臨機応変、切り替えの早い元気のあるほうです。
趣味はゲーム、刺繍、読書に散歩など。
ぜひメッセージお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かりんちゃんママ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年11月3日
メッセージ   
初めまして!コロナでインドアになってしまい仕事と家との往復だけの生活しています。どなたかこんな私と楽しい話をしませんか?

趣味は、多趣味で最近編み物をしたりしてますが家庭菜園や記念切手集め、ペットとの時間、文通など色々してますがよろしくお願いします。

募集条件は、年齢が近い人と音信不通にしない人が良いですので簡単なプロフィールをメール下さい!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おみそ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月2日
メッセージ こんにちは!おみそと申します。

文通は何人かとさせていただいているのですが、まだまだ余裕があるので1.2名ほど募集します!


趣味→アニメ、漫画、ゲーム実況、映画鑑賞

かなりインドアなオタクです(笑)

フィーリングの合う合わないがあるかと思いますので、まずはメールでやり取り出来たら幸いです!

ぜひよろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 遥燈
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年11月2日
メッセージ 文通に憧れて、募集します!
高2年17歳の通信高校生です

好きなもの
偏りがありますが
アニメ、ゲーム、薔薇/百合/NLの雑食、音楽、読書、ハンドメイド

ゲーム
プロセカ、原神、Sky、コンパス

音楽
ボカロ、Eve、など

読書
ラノベ、少女少年まんが、

アニメ
いろいろ

話題振り方が分からないので振ってもらえるとありがたいです

出来るだけ同年代と話したいなって思ってます!

あと、月一でお互い送り合うくらいで、やれたらいいなって思ってます

応募待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<344345346347348>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別