文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<6263646566>>>
ハンドルネーム マミ
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ 友達も少なくて、今も文通してる方もいますが、まだまだ文通から友達になりたいので募集しました。長文、短文気にしません。年齢も問いません。女性限定です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はみがき
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ 最近友達と手紙を交換するのにはまっていて、誰か会ったことのない方とも文通してみたいなと思いました。
美大の映画専攻です。
映画、アニメ、ゲームが好きで、最近小説を読み始めました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ 初めまして!
高校2年生です
趣味は音楽を聴くこと、ドラマを見ることなどです。
音楽では特に、ミセス、RAD、川崎鷹也さんなどが好きです。
部活などをやっていなく、趣味と言えるものが少ないので、新たに文通を趣味に出来たらなと思っています。
文章を書くことが少々下手で、字もあまり上手くないですが、それでも文通をしていただける方が入れば嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はすはな
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年10月31日
メッセージ 本来、出会わない方と出会いたいなと思って書き込みさせて頂きました。女性のみで、募集させて頂いております。私は、ドラマや音楽・ラジオを聴くのが好きです。素敵なご縁があればと思っています。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年10月31日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あおい
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 65歳
投稿日時 2023年10月31日
メッセージ はじめまして、初心者です。
のんびりゆっくりできる方とできたら嬉しいです。
あまりマメではないので、月1か2ぐらいで文通出来ればと思ってます。
好きな事はアニメを見ることYouTubeのやがみの2chスレ解説を見る事です。
本も好きで綾辻行人の館シリーズが好きです。
日々出来事や愚痴などなど
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チカ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年10月31日
メッセージ 趣味は紅茶、お菓子作り、料理、カメラ、お絵かき、スマホ、読書、ちいかわ、リラックマ、音楽、などです。
ちょっと肥えてきたのでダイエットしたいです。
子供が二人、18歳女の子、8歳男の子です。
猫が好きですが、今は飼っていません。
お裾分けなどは気を使ってしまうので、ご遠慮させてください。
働いてないですが、毎日結構忙しいです。あまり早いペースではなくのんびり長く文通していただける方だと嬉しいです。女性のみでお願いします。
先送りしていただけると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まや
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年10月31日
メッセージ レターセットを手に入れる機会があったので、初めての文通を始めたいと思っています。

趣味は読書、ゲーム、音楽鑑賞、編み物、簡単なスイーツ作りです。
どれも広く浅くといった感じなので、オススメしたいものがあったら教えてくれると嬉しいです。

趣味以外でも他愛ない話ができたらいいなと思っています。

年齢性別問わずどなたでも歓迎です。
勝手が分かっておらず、ぎこちない部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 手紙好き
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 文通してくださる方、募集してます。
色々なお話ができる方だと嬉しいです。最近スタンプにハマってます。
マステやシールなど文具系大好きです♪
私は、ロングレターになってしまうこと多いので同じような方だと嬉しいです。
相性は、あるかと思いますので楽しく文通できる方に出会えたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム にゃん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 20歳の専門学生です!
特に趣味はなくて、毎日だらけながら過ごしてます笑
ねこを飼っていて、ねこが好きです!
音楽はいろんなジャンルききます、よかったら文通しましょう〜〜︎^_^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つむてん
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 大学中退社会人です。友達がいません。どなたか仲良くなってはくれませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばたこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 初めまして、誰かにお手紙を書いてみたいと思い登録しました。
色々な方と文通できると嬉しいです。

趣味 アイドルの追っ掛け、ハンドメイド、カラオケ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ はじめまして。月といいます。

現在一名の方とやり取りしていますが、余裕ができたのでお相手さまの募集をしたいと思い投稿しました。

年齢は問いませんが、体・自認ともに女性の、ネガティブなことばかり話さない方でお願いします。
日常の出来事やお互いの好きなことなど、気軽にお話できたら嬉しいです。

〇私について
性別:体・自認ともに女性
年齢:21歳(現在大学3年生)
性格:文章では分かりにくいですが、よく明朗快活と言われます。

・服飾学生なのでコスメやファッションに興味津々ですが、新作や流行りもの、ブランドにはとても疎いです。目に止まった好きなものを好きなときに身につけています。
(分からないことは調べるので、私が知らないもののお話をしてくださる方も大歓迎です!)

・裁縫と絵を描くことが大好きです。
絵は好きなゲームのファンアートやお洋服のデザイン画が多いです。
そのほか好きなもの・ことたくさんあります!

・ゲームやアニメが好きでマイペースに追っています。グロや悲しいストーリーが苦手なので最近のものは見られないことも多いですが、これは?というものがあれば聞いてください。

・いわゆるフィクトロマンティックというセクシュアリティに該当し、とあるゲームの中に想い人(男性の方)がいます。
また昔から「王子さまになりたい」という願望があり、その方の前では自分を男性として考えています。
彼のお話ばかりする訳ではありませんが、「画面の向こうに好きな人がいるんだな」くらいに考えていて頂けると嬉しいです。

ペースは1〜2ヶ月に一度程度、便箋2枚ほどを書きます。
お相手さまの使うものには頓着しませんが、裏紙やたった数行しか書かれていないお手紙は悲しいです。。。
興味を持たれた方はぜひ自己紹介を添えてご連絡ください。気が合いそうだなと思った方に折り返しご連絡します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ざわ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 文通相手を2、3名ほど募集致します!
年齢問いませんが長く続けられる女性の方でお願い致します。
好きなものは (アニメ、声優、ゲーム、サンリオ、ディズニー、特撮ヒーロー)とか色々すきです!オタクさんだと嬉しいです!
ゲームはSplatoon、ドラクエXをやっております。
プレゼント交換も軽くしたいです。便箋は問いません!
お返事は遅くなる時もありますが必ず出しますので気軽に待っていてくれると嬉しいです。
気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬき
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ 男女年齢問わず文通相手の方募集します。

やり取り回数はあまりこだわらないのですが、お互いマイペースに縛りなくゆるゆると文通してくださる方だと嬉しいです。

趣味は映画・ドラマ鑑賞と料理で、大学では歴史の近現代を専攻していましたので、そちらのお話できる方大歓迎です!

レターセット100均のものでもOKな方でお願い致しますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ こんにちは。
こちらで以前やり取りしてた方がいらっしゃいますが、
余裕があり、また文章を書く時間を持ちたいと思ったので、文通友達になっていただける方を探しております。
こちらは27歳の女性です。
せっかくお手紙を送るのであれば、楽しい話や興味のある話を主に書いていきたいと思います!
好きなものや趣味は、動物(ペットがたくさんいます!)、純文学、音楽、文房具やレターセット、競馬、映画鑑賞、バイク、ゲーム(ポケモン、どうぶつの森、Splatoon、ツイステなど)です。
ほかにもいろいろ興味があったりすることがあるので、話題には困らないと思います。
先送り可能な方でお願いします。
メールに簡単な自己紹介を書いていただけるとスムーズです。
気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 31歳
投稿日時 2023年10月30日
メッセージ はじめまして。
現在、数名の方とお手紙やりとりしていますが、もう少しお相手を増やしたいなと思い募集いたします。

・趣味
読書(ミステリ、生物系、メンタル系が多いです)
動物園(動物が好きなので、近所の動物園によく行きます)
その他(ゲーム、動画視聴、映画、家具をDIY...etc)

・募集要項
年齢性別のしばりは特にありません。
レタセ、バラセ、ルーズリーフ、チラシの裏、なんでも来いです。
ただし、私がお返事書くのが遅いタイプなので、最悪1~2ヶ月くらい空いちゃってもいいよって方だと嬉しいです。
あと、ロングレターも許してください。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やぎ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2023年10月29日
メッセージ はじめまして。やぎと申します。

地元を離れて静岡県で就職しましてから慌ただしい毎日でしたが、ようやく余裕できてきましたので、新しい趣味として文通をはじめたいと思いました!

趣味は学生の頃はよくテニスとゲームをやってましたが、最近は海を見に行ったり図書館にこもってみたりと迷走中です笑

マナーも教養も未熟な私ですが、受け取って喜んでもらえるようなお手紙を書けるように頑張ります!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るぴ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2023年10月29日
メッセージ 久しぶりに文通を再開
したいのでお相手様募集
させて下さい꒰*˘ᵕ˘*꒱·°˖
毎日わくわくするような
お手紙のやり取りが
出来ればと思ってます(´∀`)

\私の事:>/
*関東在住の30代半ばで
中学生と小学生のMAMA
してます♪
(好きな事♡)
お洒落,shopping
雑貨屋巡り,100均
料理,cafeなど

趣味で集めてた紙ものが
大量にあるので、お手紙に
忍ばせたりもしたいです♫
こちらシールやマステなど
ペタペタ貼るのが好きなので
大丈夫な方だと嬉しいです♡


条件>>>>>
♢住所等、悪用しない
♢受け身じゃない
(お互いに話題出せる)
♢〜40代位までの女性
♢催促しない
♢ホチキス使わない
(過去にお手紙を頂いた際
ホチキスでとめてあった為
ケガしたので)

最後まで、お読み頂き
ありがとうございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

素敵なご縁があります様に☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やえ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年10月29日
メッセージ 初めまして。

月1くらいのペースで楽しく文通できる方を募集してます✩.*˚

【募集】
女性(年齢不問)
男性(25-35)
レタセ、バラセを使用
個人情報を大切に扱って頂ける方
メンタル持ちさんは傷つけてしまわないか不安なのですみません。

【好き】
シール・レタセ・ポスカ集め、歌い手、ハンドメイド、食べること、紅茶、YouTube鑑賞等


やりとりをしていく中で、ちょっとしたお裾分けやプレゼントなど出来たら良いなと思ってます。
先送り可能です。

簡単な自己紹介を添えてご連絡して頂ければと思います。
ご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2023年10月28日
メッセージ 初めまして。

趣味が違っても楽しくお互いのペースで文通出来る方、募集です!

地域、年齢問いません♩
女性限定♩
レタセ、バラセで文通出来る方♩
個人情報を大切に扱って頂ける方♩
音信不通NG

*好きなこと*
字を書くこと、シール・レタセ集め、パン屋巡り、カフェ開拓、旅行

※友達と文通はしてますが、このように文通友達を募集するのが初めてなのでぎこちないかもしれません。
先送りして頂けると嬉しいです☆

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<6263646566>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別