文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<406407408409410>>>
ハンドルネーム あずさ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 文通相手様を募集したいです。

趣味はYouTube鑑賞(我々だ!、日常組、ナポリ、キヨ)
ゲーム
読書です。

レタセにこだわりはありません。
長く続けて頂ける方、どうぞよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とんぴー
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 文通をまた始めたいと思い、投稿させて頂きました。
メンタルの病気の療養中ですが、寛解&社会復帰を目指しております。
少しお返事が遅くなってしまう事もあるかもしれませんが、月一回程度のやりとりを希望します。
手紙ではメンタルの病気の事は取り扱いたくない派です。
日常のことや他愛のない内容でやり取りが出来たらと思います。
現在、事実婚での相手がいる為、出会い目的の男性の方はお断りさせて頂きます。
子供はいないので、子育ての話題は上手く乗れない事が多くなると思います。
2枚以上書いてくれる方歓迎です。
出来れば先送りして頂けると助かりますm(_ _)m
猫を2匹飼っています。
古のヲタクです。

好きな事と物
映画鑑賞(オールド映画)
ゲーム(主に任天堂系)
和服 プラモ ぬいぐるみ
手芸 イラスト制作 動植物 など

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 抹茶大好き
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ 初めまして。
久々に文通をしたくなり募集させていただきました!軽く趣味を書いておきます。
アニメ、漫画、お絵かき、ネトフリ、洋楽、可愛い雑貨集め
女性限定で、年齢不問です!
趣味も合わなくても大丈夫です!
よかったら文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あちゃ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ コロナ禍で、なかなか知り合いとも会えず、夫の転勤で知り合いもいない土地に引っ越したので、文通でまったりお友達を作れたらと思い書き込みさせていただきます。

31歳
専業主婦
0歳の子持ち
ラーメン
旅行
アニメ
漫画

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年6月23日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム どめ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 退屈な毎日に刺激と人との繋がりが欲しいと思い、文通相手を募集することにしました。趣味のこと以外にも、日常のことをお話し出来たらと思います。
よろしくお願いします(^^)

[好きなもの]
・YouTube鑑賞(東海オンエア、フィッシャーズ、KTG、都市ボーイズ、あるごめとりぃ、オカルトラジオetc…)
・マンガ(最近はジャヒー様はくじけない!が好き)
・アニメ(幽遊白書が自分の中でのレジェンド)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆーり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 何年か前に文通をしていて多忙のため辞めてしまいましたがまた時間があるため文通相手募集します。

・好きなものorこと
旅行
グルメ
雑貨集め
可愛いもの集め
切手集め
フリマ

・条件
長く続く方
常識ある方
住所悪用しない方
30代くらいまでの方
先送りできる方

気になりましたら連絡ください。
素敵なご縁楽しみにしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 小夜
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ はじめまして
文通を始めてみようと思い投稿します。
文通を始めることで自分の世界を広げられたらいいなと思ってます。
趣味はアニメ・映画鑑賞です。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおたん
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 文通は初めてですが
手紙を書くことが好きです。
自分の感じたことや考えたことを文字にして表現して
お互いの事を知りあいたいと思っております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あく
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ こんにちは!
今年で19になる専門学生です!
久しぶりにまた文通したいなと思い、募集しました!

好きなこと、もの
イラスト、文房具、オタ活、日記、ゲーム、ポケモン

よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tsuji
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ はじめましてtsujiと申します。お手紙交換が好きで、日本郵便のPECを利用していましたが、だれともなかなか長続きせず、、。悲しい気持ちになりながらこのサイトを見つけました。どんな内容でも文通を長く続けてくださるかた募集しています。
趣味は社寺巡り、建築、旅行、アニメ・映画鑑賞、語学(英語)、喫茶店巡り、カラオケです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月22日
メッセージ 次25になります

諸事情あって休職中、今年中に働ければなぁ…とは思うものの不安です

趣味はお絵かき、ハンドメイド。できるものは編み物、刺繍など
今は特にロゼット作り、つまみ細工にハマってます。

とあるリズムゲーム沼にハマりました。ギザギザしてる子推してます。
二推し以降なら同担大歓迎♣️

上記の理由で家にいることが多いのですが、何気ない日常やほっこりするお話などお互いマイペースに続けて行けたらな、と思っています。

質問や気になってくださいましたらお気軽にご連絡してくださればと思います。

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マーチ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 昔から手紙を書くことが好きで誰かと文通を始めてみたいと思い、このサイトにたどり着きました。
関西に住んでおります。
それと文通は初めてです。

好きなこと:一人旅、YouTube鑑賞、映画鑑賞、ミステリー小説を読むこと、KPOP、立ち飲み、バレーボールなど

年上の方とやり取りが出来たらいいなと思っております。
お互いの負担にならないペースでしましょう( ¨̮ )

メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キリサキナ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ どうにか文通できないかなと思ってここに辿り着きました。

さて、気にいったレターセットをいっぱいになってきましたが、ファンレター以外に使い道がないのです。
プレゼントを贈る添書きにも、お品書きに一筆書きにも、使う量には限度があります。
それほど私が好いと思うレターセットを買い過ぎたことに原因はあります。

まあそれは気兼ねなしにやり取りができればいいなあと思っています。
頻度は多くもなく少なくもなく、負担のない程度にです。
何故かというと、私は飽き性を持ち合わせており、ラインの既読スルー常習犯です。
その辺をご理解いただけるのならよろしくお願いします。
あ、趣味は漫画や小説をかいたり、ネットサーフィンから映画にゲームと自然観察ですね。
一人の時間を常に持っていたいのですが、なかなか孤独も辛いものだと思いまして、まあ長文長々と失礼しました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 女性限定で文通相手募集中です(^^)

私は既婚で3人の子どもがいます。
まだ末っ子が小さいので、返信は月1くらいでのんびりになるかと思います。
便箋2~3枚くらいで、お互いに質問し合って色々なお話ができたらいいなぁと思っています♪
受け身な方は少し苦手です(>_<)

好きなもの・こと
海外ドラマ、英語、旅行、食べ物(お寿司、パン、生クリーム、韓国料理、タイ料理など)、うさぎ、本などなど

どうぞよろしくお願いします(^o^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 皆さん、はじめまして。

二歳と一歳の猫2匹と穏やかに暮らしています。

こちらのサイトで素敵な文友さんに恵まれました。

もう少しゆとりがあるので、もっと色んな方とお話ししてみたいと思い、メッセージを掲載致します。

趣味は文通、文通に関すること、レターセット集め、お茶(紅茶・緑茶)、文通、文房具(特に万年筆)などなど。

ざっと思いついたことを書きましたが、他にも色んなことに興味があります。

お手紙を通して様々なお話をさせていただければと思っております。

年齢は何歳でも。
性別も問いません。

ご遠慮頂きたいことは下記の通りです。

・メンタルの持病がおありの方
・こちらからお送りした内容には一切触れずにご自身の事だけを書く方。
(これは文通とは呼べないと思います)
・目がチカチカして読めないほどのカラーペン
・2回目以降のお手紙で差出人がお名前だけ
・出会い目的の方
(特に異性の方で会うことを目的にやり取りされる方が散見され困惑しております)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尚、先送り可能です。

また文通を始めて合わないと思ったらフェードアウトでかまいません。
文通を辞めますというお手紙を頂くのはとても苦手です。

色々とお書きしましたが、まずは気軽にメッセージ下さい。

文通を始めてみないとわからないことが沢山あると思うのでサクッと始められたら幸いです。

それでは多くの方のお目に留まりますように。^ - ^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 初めまして!
玲と申します
現在高校生です。
趣味はアニメ 映画 音楽
絵画鑑賞などなど!
歳が近い方とやりとりしてみたいと思っています!
推しの話や 愚痴 相談事など!気軽に話しましょう☺️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まあちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 51歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 最近
毎日がつまらない日々が過ごしています。 
昨年両親が亡くなりなって寂しい

家に帰っても一人だし
話し相手がいない(泣)

こんな人ですが、よろしければ一通を!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くまねこ0822
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ 単身赴任中の男性です。
趣味は御朱印集め、関東在住の方、年齢は問いません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いがちゃん
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ はじめまして。
特に趣味もなく休みの日は家で過ごし、仕事に行く何も面白くない生活を送ってます。

知らない誰かと当たり障りのないやりとりが出来たら嬉しいです。
年齢や性別は特に気にしません。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年6月21日
メッセージ こんにちは。
現在、部活動をやっているので頻繁に手紙を書くことができません。月1〜で文通できる方でお願いします。

映画、ドラマが大好きなので気軽に感想などを送り合いたいです!好きな女優、俳優についても語りたい!
また、最近恋愛してないので惚気話、片想い、両思い、失恋等々もある方書いてください〜
手紙のルールに厳しい方はご遠慮ください⚠️

年齢性別は問いません!ゆっくり気長にやりたいです
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<406407408409410>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別