文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<405406407408409>>>
ハンドルネーム rakki
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ こんにちは!rakkiと申します。
余裕ができましたので、もう何名か文友さんを募集しています。
趣味はBGMを聞くことです。梶浦由記さんや澤野弘之さん、Kevin Penkinさんの曲が好きで、よく聞いてます 。
ゲーム音楽も大好きです!
他には散歩、scpやクトゥルフ神話などなど…多趣味です。

もしピンとこられる方がいらっしゃれば、私と文通しませんか?よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のの
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ はじめまして。
King & Princeが好き
読書が好き
文章を書くのが好き
小説を考えるのが好き
フィギュアスケート観るのが好き
パンダが好き
可愛い紙モノ文具が好き
旅行が好き
な、子育て中の主婦です。

趣味の合う方がいたらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈琲
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ こんにちわ。だいぶ熱くなってきた今日この頃です。私は千葉県在住の珈琲、独身です。福祉関係の仕事をしております。「手紙が、自分の代わりに旅をしてくれる」文通の大好きなところです。世界を広げたいと思っています。趣味は、今は忙しいのであまりできませんが、喫茶店でぼーっとすることが好きです。。もし興味が、ある方は、
お手紙を通してしっかり個人情報を守りながら楽しい夏を迎えましょう。老若男女問いません。是非、メールをお待ちしています。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ 初めまして。りんと申します。

ポストカードでの文通相手様を募集します。

私のこと
結婚してます。子どもはいません。
趣味、好きなこと:読書、マンガ、アニメ、声優、旅行、温泉、道の駅巡り、マステ、シールなど。
文通歴は6年ほどです。
こちらお返事早いかと思いますが催促はしません。

お相手様
20歳以上の女性
メンタルない方
住所悪用しない方
辞める時一言頂ける方


文通に使っていただくポストカードは何でもokです。年賀状のあまり、市販のもの、自分で描いたイラスト、コラージュしたものなど。

興味を持たれた方メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ 追記です。年齢は問わず性別はできれば女性がいいなと考えてます。   
趣味は散歩と音楽鑑賞です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かず
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ 文通してみたいです、初心者ですが。。   

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みつき
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 40歳
投稿日時 2021年6月26日
メッセージ 初めましてご覧頂きありがとうございます
この場をお借りして、文通相手の募集をしたいと思いますので宜しくお願いします(o_ _)o))

心からのお手紙交換が出来る方を募集しています
人と人の繋がりと言うのは人数やレタセの質や
切手の質では無く「心」からのやり取りだと私は思っています。
「仕事が忙しいから辞めます」
そうでは無く、そんな時だからこそお手紙で励ましてあげたいと思うのが本当の友達であり、文通友達なのではないかなと思うからです。

元気な時でだけでは無く、文通友達が体調の悪い時でも相手からのお返事を待つだけでは無く、自ら
「元気にしていますか?」

「お返事が出来るようになったら
お手紙お待ちしています」

の様なお手紙のやり取りやそんな友情関係こそが
本来の文通友達なのではないかと思うので
出来ない期間があったとしても、出来る時にする文通で末永く続けられる様な心の繋がりが出来る人を募集したいと思います。

性別・年齢は不問です。

条件
始まりと終わりにはしっかりと挨拶が出来る方
(最低限のマナーだと考えています)

心や性格が綺麗な方
(絶対条件です)

レタセは何でも大丈夫です
(ポストカードなども大丈夫です)
切手もなんでも大丈夫です
(50円や1円があっても気にしません)
字なども気にしません
(私は汚いです)

早いペース、遅いペース
どんなペースでも気にしませんので
お互いのペースで出来ればと思いますので
手紙を始めたいけど、あまり出せないと言う人でも
大丈夫ですので、気軽にメッセージ下さい。

沢山の方々からのご連絡をお待ちしております。
お返事は一人一人丁寧にさせて頂くので
少しお時間を頂戴しますのでご了承ください(o_ _)o))

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみむ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ
はじめまして。
電子化が進む中、以前から文通に興味があり今回募集をしようと思いました◡̈⃝︎⋆︎*
性別年齢不問です。
ゆるゆると空いた時間に出来ればいいなと思っています。


先に送って下さると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いのり
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
奈良県に住む19歳の大学生です〜。
猫と写真が好きです。近代文学もよく読みます。最近は趣のある純喫茶を探して街をさまよっています。
他愛のないことでもやり取りできる文通相手が欲しいです( ˙༥˙ )
年齢は特に問いません。女性のかたの方が良いかなと思っています。宜しくお願い致します٩(๑•ㅂ•)۶

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム どめ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 退屈な毎日に刺激と人との繋がりが欲しいと思い、文通相手を募集することにしました。趣味のこと以外にも、日常のことをお話し出来たらと思います。
よろしくお願いします(^^)
年齢・性別関係なく募集していますが、出会い目的と思われる方からのお誘いはお断りしております。

[好きなもの]
・YouTube鑑賞(東海オンエア、フィッシャーズ、KTG、つるなか、都市ボーイズ、あるごめとりぃ、オカルトラジオetc…)
・マンガ(最近はジャヒー様はくじけない!が好き)
・アニメ(幽遊白書が自分の中でのレジェンド)
・ポイ活
・懸賞

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 初めまして(*´▽`*)はると申します。

現在大学4年生です٭❀*
字を書くことや人とお話することが好きなので、是非いろんな方と文通したいなと思い募集させていただきました。
お料理や絵を描くこと、字を書くこと、文房具を集めるのも好きです。また兄弟の影響でゲームもやったりします。

男性も女性も大歓迎です◎
良識のある10代~30代の方とやり取りできればいいなと思います。


私自身は長文になりがちで、たくさん枚数を書いてしまうので、2~3枚ほど書いてくださる方だと嬉しいです。ペースは相手に合わせます。早くても遅くても大丈夫です!

素敵なご縁がありますように✩.*˚
よろしくお願いします(^-^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サスケ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ はじめまして
文通に興味を持ったのですが、初心者でやり取りも月1位でもOKなら 是非お願いします。遅くなっても必ず返信します。
趣味は読書や音楽鑑賞です
インドア派です
男女問わず募集しています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れもねーど
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 初めまして。
現在、大学3年生です。

・個人情報を悪用しない方
・性別、年齢不問

○好きなこと
・ピアノを弾くこと
・映画やテレビを観ること
・小説を読むこと etc..

犬1匹と猫2匹を飼っています。

お互いの趣味や、日常のことを話すことが出来たら嬉しいです。

レターセットや頻度にこだわりはありません。なるべくそちらに合わせたいと思っています。メッセージお待ちしております♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まみ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ こちらで素敵なレタ友さんが居ましたが文通が途切れてしまったのでレタ友さん募集します☆

私の事(=゚ω゚)ノ
既婚で子供居ます。現在妊娠中です。最近、チケット集め(紙物)が好きです(^^)
猫ちゃん1匹、ワンコ1匹飼ってます(o^^o)

文通の頻度はお互いムリなく出来る範囲でしたいです。
現在妊娠中なのでペースは遅くなると思います(´;ω;`)
先送り可です☆

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 七瀬
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 久しぶりに文通相手を探してます
年齢の幅は関係なく交流したいと思ってます


◎好きなこと
便箋集め、音楽(KPOP)、BTS、Stray Kids、ネットショッピング

◎病気について
パニック障害、鬱病、HSP、ADHD

※病気持ちで現在は無職ですが転職探し中です
こんな私とでも文通をしてくださる方を探してます☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぎちゃそ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 素敵な方と文通が出来ていますが、あと2人くらい募集致します。

◆求める相手
今回はぬいぐるみが好きな方と文通がしたいです。
ぬいぐるみを作ったり話しかけたりぬい撮りをしたりする方と文通がしたいです!
版権キャラでもいいしオリジナルなのもでも。
後は漫画家志望の方もいらしたら文通がしたいですね。
他の趣味もたくさんありますが今回はこの2点で募ってます。
話しが合いそうでしたら男性でも年齢が離れていてもマナーがあればokです!
先送り等は相談で。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 何人かのレタ友さんに恵まれていますが、少し余裕があるので再募集したいと思います。

・フルタイムで働いている方か学生の方
・便箋2枚以上はお手紙を書いてお互いに『やりとり』ができる方
・常識的な範囲内でレターセットや筆記具を使ってくださる方
・1、2ヵ月に1回程度はお手紙の書ける方
・メンタル面での不安点や心配事のない方
・宗教思想その他を強要しない方
・現在女性の方(恋愛的な出会いは求めていませんので)

当方はレタセや紙物、雑貨、植物、文房具、お茶等が好きなインドア派ですが、色々な趣味をお待ちの方と交流して世界を広げていきたいです。
独身で子供も居ませんのでお子さんのお話中心の方は上手くお返事出来ない事が多いと思います。

メールでのやりとりは最低限に、すぐにお手紙交換に移りたいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 白もも
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 子なし専業主婦38歳です。

犬と文房具が大好きです。
mizutama さんという作家さんにハマっています。

同じ趣味の方、そうではなくても色々な考えを持った人と文通してみたいです。

性別、年齢は問いません。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タピ893
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ 哲学、美学に興味がある音大生。村上春樹の生活の描写が好き。安吾の堕落論に共感。といったような無気力音大生です。

趣味:美術館巡り 映画 読書 洋服
二次元オタク

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 静夜思
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 42歳
投稿日時 2021年6月25日
メッセージ はじめまして( •ᴗ•)

文通相手さま募集します

○都内から42歳
○女性
○字は普通〜ちょい下手
○趣味や好きな物は
読書、ダイエット、映画、旅行、温泉、料理とかです

○性格はマイペースののんびりな温厚と言われます

全国どこでも何歳でもお待ちしています

○NG→男性、下ネタ

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<405406407408409>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別