文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<3031323334>>>
ハンドルネーム 奏多
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月15日
メッセージ 文通相手を募集します(*^^*)女性限定ですよろしくお願いします‍♀️好きな事文通、レターセット、マリーちゃんマイメロちゃん100均サンリオ、美容、
苦手な事
漢字読めない。怒られる事、手紙書く時はひらがなで書いてくださいお願いしますm(_ _)m
こんな私ですがよろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム フクちゃん
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2月15日
メッセージ 仕事と家事を頑張っている45歳の
フクちゃんです。高校生の娘がいます。
日常の出来事や楽しい話、また仕事の愚痴等、
手紙を通して何でも話せたら嬉しいです。
心温まる文通がしたいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム omamoribook
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2月15日
メッセージ はじめまして。田舎に住む大学生です。
日記のような文を気軽に送り合える相手を募集します。
年齢性別は問いません。
本と本のある場所、カメラが好きです。
無駄を省くことが苦手です。
よろしくお願いいたします✩⌢᷇

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すりっぱ
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2月14日
メッセージ はじめまして。
今年で22の大学3年生です。
今年留年してしまうため人との交流が減ってしまうので文通を始めてみたいと思い募集してみました。
趣味は読書や映画、アニメ鑑賞、ゲームなど完璧インドアです。
読書でよく読んでいる作者は村上春樹、百田尚樹、三島由紀夫などです。
自分は手紙でもメールでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月14日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム 平川
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 21歳
投稿日時 2月14日
メッセージ はじめまして!
メッセージ相手が欲しくて募集をさせていただきました。
お互いの好きなことや趣味などたくさん話し合えたらなと思ってます!!
性別や年齢は拘っていませんので、誰でも気軽に声掛けてください!
文通初心者なのでお手柔らかに笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐々
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 19歳
投稿日時 2月14日
メッセージ はじめまして。
人との関わりが欲しくて募集しました。
文通したことがないので、至らない点もあると思いますが、色々とお話しできると嬉しいです。手紙ではなく、メールでのやり取りでも大丈夫です。
性別年齢問わず、気軽に連絡していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HR
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2月14日
メッセージ 文通歴は20年以上です!
少し余裕ができたので新しい文友さんを募集します。
たのしく、お互いのペースで続けられたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さつき
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 58歳
投稿日時 2月14日
メッセージ こんにちは。最近、手書きのお便りって良いなと思い、文通でいろいろやりとりできたらと思います。
旅行、御朱印あつめ、パン屋さんめぐり、美味しいものが大好きです。子育てが終わり、家族と猫達と暮らしてます。ポストカード、短いお便り、もちろん長いお便りでもOkです。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さりー
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 26歳
投稿日時 2月14日
メッセージ 文通を初めて見たいと思いたち、募集はじめました。
26歳、女性、社会人です。
複数の人と掛け持ちはしんどいので
1人に絞りたいです。
年齢が近い方が嬉しいです。
趣味は、小説読むこと、サッカー観戦、旅行すること です。
よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おやさいさん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2月14日
メッセージ 何度かこちらの掲示板に投稿しました。私の都合でお手紙を送れなくなってしまいました。本音で話せる大切なお友達が欲しいと思っています。なんでも話せるお友達が欲しいです本音で色々話せたら良いなと思っています。女性限定でお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あき
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 14歳
投稿日時 2月14日
メッセージ こんにちは。
今年受験生になる中学生です。歳が近い方と文通を初めたくなったので登録しました!私は海外に留学することが夢です!でも今は不登校で勉強が全くできてないので、誰かと受験と共に頑張ろうかなと、! 
小さい頃から文通が好きでした!趣味は絵を描くこと、楽器を演奏することも好きです!最近はギターはじめました!気軽にお問い合わせください!!!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2月14日
メッセージ 気軽に文通しませんか??
常識ある人でお願いします。先送りして返事ない人が多いので悲しいです( ˘•ω•˘ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エデs
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 12歳
投稿日時 2月14日
メッセージ こんにちは。私は日本の中学生です。
私は中学卒業と共に留学をするので
同じく留学する方、英語を勉強している方など
是非ご連絡下さい。
当方ご連絡頂いた方と長続きしたいと考えております。会話の内容としては、学んだ英語等で会話をして見たいと考えております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2月13日
メッセージ 文通初心者の32歳です

紙モノ、シール、マステ集めが好きです!
ルールでの縛りがキツくなく
まったりと文通出来たら嬉しいです☺

良かったらメッセージ下さい((‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2月13日
メッセージ 文通初心者です。
身体、精神に疾患があります。
趣味はありませんが、色んな世界を知りたいのです。年齢、性別、問いません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とき
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2月13日
メッセージ はじめまして♪
普段は写真のお仕事をしています!
趣味は文具集めや紙ものが大好きで、手帳を書いたりコラージュをしたりしています♪

同じような趣味の方とちょっとした紙もののおすそ分けなどをしながら日々のことなど、楽しくお話ができればなと思っています!

よろしくお願いします♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆりん
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2月13日
メッセージ はじめまして。楽しくお手紙のやり取りができるといいですね。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まめたす
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2月12日
メッセージ 数年前に雑誌の投稿から文通したりしていましたが、最近はその方々とも連絡が途絶えてしまったので新しくペンフレンドさんを募集したいです。

趣味はレターセットやシール集め、ぬいぐるみ、人形(SD、LDDが主)、音楽(ビジュアル系、アニソン、ボカロ)、可愛いものや美しいものはなんでも興味があります。ファッションはロリィタやパンク系、ゴス系が好きです。
猫とウーパールーパーを飼っています。
趣味は合わなくてもお互いに尊重し合えればなんでも大丈夫です。
趣味だけでなく日常のことやお悩み相談など内容はなんでも大丈夫です。写真やポストカードも嬉しいです。

あまり字が得意でないのと堅い文章に疎いので、簡単なお手紙でも許せる心の広いお方だと助かります。
こちらがお返事する頻度は月1〜2くらいです。男女、年齢問いません。幅広い年齢の方と交流したいと考えています。

ご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シルクハット
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2月12日
メッセージ フルタイムで働く50代です。
最近一人を感じる事が多く、誰かと繋がりを
持ちたい気持ちが強くなっています。
文通は10代から経験があり、ふと懐かしくなり
新たなお仲間ができたらいいな…と
思い、投稿させて頂きました。
好きなものは
音楽を聴く事(主に昭和歌謡)、楽器演奏、読書、
昭和レトロ、折り紙、自然です。
色々な場所、年齢の方と交流ができたら嬉しいです。
ご縁がありますように…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハマ江
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2月12日
メッセージ 浜田省吾が大好きです。彼の曲の話題中心に、他にも色々なお話しをしませんか?
レタ友ではなく、Eメールでのやり取りを希望しています。Eメール希望とはいっても、メールを受け取って直ぐに返信するのではなく、お互いに都合の良い時に、郵便でのお手紙のような感覚でやり取りが出来ると嬉しいです。
男性女性、年齢問いません。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3031323334>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別