文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<308309310311312>>>
ハンドルネーム Ma
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ こんばんは☆見ていただいてありがとうございます。
こちらで文通友達と出会い3年程経ちました。やり取りが途絶えてしまった方がいるので久しぶりに募集させていただきます。

【わたし】
20代後半 女性 会社員 熊本在住

【趣味・好きなこと】
文通 旅行 美容 読書 TWICE
カフェ お花 空港など

【お相手の方】
・女性
・年齢問いません
・日本、海外在住(日本語しか書けませんが…)
・個人情報を守っていただける方
・裏紙やルーズリーフ×

やり取りを通してお互いのことを知っていけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)
気になっていただけたら幸いです♪ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 46歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ
初めまして
時間に余裕が出来たので、文通再開したいと思い

こちらに投稿させて頂きました。
100均や雑貨集め、ドラマなどが好きです。

最低限のマナーある方
簡単な自己紹介付きで
メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 無印
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 漫画、アニメ好きです
サカナクションも好きです

良かったら文通お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Chio
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ はじめまして!

小さい子供が2人いるので
まめなやりとりは難しいかもしれないですが
よかったら日常の話など文通で仲良くできたら
うれしいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 始めましてななみです!
趣味がゴールデンボンバーの鑑賞です(*´∀`*)

私の趣味が共感ができる友達がほしいです(TT)
共感ができれば返信をしてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おんぷ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 初めて投稿します!
高校3年です( 'ᵕ' )
アニメで文通をしている話を見て、やってみたいな〜と思いはじめようと思いましたっ
文通してもいいよって方居ましたら是非お願いしたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こころ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 大学一年生です。
大学で外国語専攻で、英語を勉強中です(* ¨̮*)/
あなたの趣味や、自分のこと、国のこと、文化のこと、
自由にたくさん話し合ったり、教えていただきたいです!
日本人の方でも、海外の方でも、どの国の方でもいいので、英語で文通できたらうれしいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆあら
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 素敵な文通仲間がいますが、時間に余裕が出来たので、また数名募集させていただきます。
3歳児、0歳児の男の子がいます。
好きなことは、レタセ、マステ、100均、雑貨屋、カフェ、パン屋、温泉、ハンドメイド、お出かけ、食べることです。
お手紙のペースは、早かったり遅かったりしますが、それでも大丈夫な方、個人情報を大切にしてくれる方、良かったら文通しませんか?よろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 由奈
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 40代の女性でやりとりしてくれる方を募集です!
枚数こだわりない方で仲良くなれたら嬉しいです!
趣味は雑貨みたりカフェでお茶したりが好きです。よかったらメールください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム whip
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ こんにちは。お久しぶりの投稿になります。一年以上ぶりです。数名の素敵な方と文友になったんですが、後1~2名の方とやり取り出来たらなと思い戻って来ました。文通歴は今年で30年。その頃からやり取りしてる方とは今でも続いてます。

趣味
ラジオ、映画鑑賞、ドライブ、切手・レターセット集め、ライブ参戦

希望
年齢:特に制限なし
性別:女性限定。でも、独身で彼女なしなら男性でも大丈夫です。ゴタゴタに巻き込まれたくないので彼女さんや奥さんなしで。
文通スタイル:特にこれも制限ないんですが、チラシの裏とかメモ用紙みたいなのは止めていただきたいです。

私の文通スタイル
レターセット(100均)に二枚くらいになります。ロンレタではないんですが、日々の暮らしの事をつらつら書くのが好きです。趣味の話や地元の話。送る際は切手はなるべく最新のを使って何年後か見返した時に楽しめるようにしたり、後は風景印も好きで地元の季節に合った風景印でお手紙出したりする事もあります。ただやり取りするだけじゃなくて、消印や切手・レターセットに拘って出すのが好きです。レターセットは100均のになりますがセリアのがお洒落で季節に合ったデザインのがたくさん出ててオススメだったりします。よかったら気になった方は気軽にご連絡下さい。消すまで待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム るん
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ はじめまして。
こちらで知り合った方と楽しく文通させて
頂いておりますが、もう少し人数を増やしたいと
思い、再募集します。
子供の頃から文通が好きでしております。
趣味はレタセ集め(特にホールマーク、G.C PRESS
と言うメーカーが好きです)
キャラグッズ集め(オサムグッズ、ハローキティ、
ミッフィー)
音楽鑑賞(古い邦楽、洋楽)
テレビは2時間物のサスペンスが
好きな昭和人間です。
犬を2匹飼っております。
手紙のペースは早い方ですが、
そちらに合わせます。
長文レター歓迎です。私も4〜5枚書きます。
こちらの希望は
★女性限定
★音信不通にならない方
★個人情報を悪用しない方
★便箋、封筒を使ってくださる方
こんな私で良ければ楽しく文通しましょう。
ご連絡お待ちしています。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えみ
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 文通相手さま募集中です

女性のみ、年齢不問
少しでも趣味が合う方

お絵描き(アナログ)、ゲーム(ツイステ、リヴリー)、音楽(邦ロック)、漫画、小説、マステやシール

少女漫画家を目指しています
基本的に少女漫画が好きですが、最近東リべを読み始めました

レターセットはチラシの裏とかでなければ、ルーズリーフ、100均、デコ便箋なども大丈夫です
ご連絡は24時間いつでも◎
(時間帯によってはお返事遅くなります)

先送り可能

素敵な出会いがありますように
よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そらまめ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ はじめまして‪(っ ॑꒳ ॑c)
そらまめと申します

素敵なぺんふれさんが出来ればいいなと思い募集させてもらいます‪(っ ॑꒳ ॑c)

好きなことは釣り、彼氏さん、バレットジャーナル、手帳コラージュ、漫画、アニメ、動物などです!
他にも色々趣味を増やしたいと思ってますので色々な趣味の方とお話したいと思います

恋バナとかも好きなのでよかったら皆さんの旦那さん、彼氏さんとのお話しを聞かせてください(˶'ᵕ'˶)

彼氏さんがいますので男性の方はごめんなさい
では、連絡お待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 文通相手様募集してます。
同じくらいの年齢の女性の方希望します。
ロンレタ派
ワンコ飼ってます
既婚ママです
文通は10代の頃からの趣味でもあります。
LINE交換も出来る方だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 来世は御曹司
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 年も明けて何が新しいことを始めたくなり文通を選びました。
あまり字が上手くないうえに、文章力もないので温かく見ていただければ幸いです。

趣味は漫画(最近は恋愛漫画、少女漫画)、アニメ、スポーツ観戦、ダーツなどです。
あとは最近ダイエットも始めました!

さほど面白みもない人間なので皆さんの趣味や好きなことなど語らえるような文通になればと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 生活が落ち着いてきて久しぶりに文通したいな、と思い募集させて頂きます。

日々のことなどのやりとりをさせて頂けたら嬉しいなと思います。

好きなものは食べること、料理、音楽(クラシック)、読書、麻雀などなど。漫画やアニメも少しだけ。
休日は美味しいものを食べたり、色々なものを見るために外出したりするのが好きです。
生活圏内が近い方だったら美味しいお店教えてもらったりしたいです。

悪筆とまではいきませんが少し癖地かもしれないことと、レターセットなどにこだわりがないので(チラシやメモは避けますが)それでも大丈夫な方でお願いします。
ペースはまったりで大丈夫です。こちらも繁忙期は遅くなったりするかもしれません。
ゆるくやって頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ころころころん
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ こんにちは。
文通は10代の時以来になりますが、自筆同士のやりとりはやはり素敵だと思い、お相手をさがしています。

子なしのパート主婦です。
ハム飼い(ジャンガリアン2匹)
植物好き(多肉、観葉、ベランダプチ菜園、切り花など)
ミステリ、サスペンス好き
海外ドラマ好き、お料理好き

その他にも色々と

レターセットや筆記具にこだわりはありませんので、
同じような方のほうがいいです

のんびりと月に1〜2通程度でかまわないよ。
という方いらっしゃいましたらメッセージお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 数名とずっと文通させていただいてますが、時間にまた余裕が出来たので色んな方とお話がしたく久しぶりに投稿します★

北海道在住の独身34才
年上の彼氏と付き合ってます★
恋バナ大好きなので恋バナできるかた大歓迎です(*^^*)
それ以外の話題も大歓迎です★
シール交換、旅行、V系、アニメ、配信アプリ、カラオケ等何か私と気があいそうだなと思ったら連絡ください★
お手紙の枚数は最低2枚は書きます★
詳しいことはメールで決めましょう(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 海猫
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 日常なことや、お互いの趣味を色々話せる女性の方、又は漫画も好きな方、スローペース、短くてもポストカードOKです。お相手様の希望に合わせます。
海猫

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よく寝る
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年1月14日
メッセージ 転勤で関西に住んでいる九州人です。
趣味は筆記具や紙ものを使ったり集めることです。
あとアマゾンプライムなどでドラマや映画、アニメなどを観るのが好きです。
仕事は一応ゆるめの営業をしていますが圧倒的に向いていません。
日々のことなどをお話しできたらなぁと思います。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<308309310311312>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別