文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<306307308309310>>>
ハンドルネーム よも
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年1月17日
メッセージ 日常の他愛もないことをお喋りしたいです。
映画、散歩、動植物の観察が趣味なので、主にそういったお話をすると思います。

月1〜2回目安(たまに間が空いてもかまいません)、便箋とハガキどちらでもOKな方。
趣味、年齢、居住地等特にこだわりありません。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Nanachi
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / その他 / 23歳
投稿日時 2022年1月17日
メッセージ はじめまして、Nanachiと申します。
イラストレーター&ハンドメイド作家です。
ハンドメイドのアクセサリーなどを手紙と一緒に送るかもしれません。それでもよろしければなお嬉しいです。(※受け取りたくなければ言ってくださると嬉しいです)

【趣味など】
・サンリオ、ディズニー好き
・画材、文房具ヲタク
・映画好き(洋画、MARVEL)

人のお話を聞くのがとても好きなので、色んなお話ができたら嬉しいです。

気軽にメッセージください!よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年1月17日
メッセージ 今ここで知り合った方とご縁があり楽しく文通ライフを送っています!ですが同じ大分県の方と文通してみたいなあと思い投稿させて頂きました!!
こちら既婚で4歳の娘がおります。なので女性のみで!
趣味や好きな物は紙モノ、コラージュ、シーリングスタンプ、カメラ、封筒作り、ガラスペン等です!
当てはまらなくても県内のローカルなお話とか出来たらいいなあと思います♡ガラスペン使うので文字の色や便箋封筒にこだわりのない方が良いと思いますm(_ _)m
あとは辞める時一言行ってくれる方、住所を悪用しない方でお願いします。ご縁がありますように(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Honag
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 年齢性別問いません。
楽しかったこと、悲しかったこと聞かせてください
自分も楽しかったこと悲しかったこと書きます(笑)
それ以外でも全然いいです
宜しくお願いします



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かえで
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして!
文通友達募集です✨
月1〜2回のペースで出来たらいいなと思ってます。

【好きな物・事・人】
ゲーム(ポケモン)、映画鑑賞(ホラー映画)、怖い話、ジブリ、文房具集め、猫、歌い手(めいちゃん)
HoneyWorks(mona)、シーグラス集め、百均めぐりなど

仕事以外で、人と関わることが少なく、趣味や日常生活のお話しなど出来る方とやり取りをしたいと思い、投稿させていただきました(*^^*)

*先送り出来る方よろしくお願いします!
*年齢、性別問いません

連絡をお待ちしております✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むつき
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ のんびりと、日常のことや、好きなことのお話をしてくださる方を募集しています。
募集する身ですが、条件を付けさせていただきます。

+同性、独身・彼女のいない男性の方
+年齢が±5歳程度の方。
+何らかの趣味をお持ちの方
+レターセットにこだわりのない方。
バラセや同人便箋はOKですし私も使用します。チラシの裏やルーズリーフなどはNGです。

以上の条件でよければ、お気軽にメッセージください。
簡単な自己紹介をメッセージでいただき、私もお話しさせていただきたい方にお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 学生時代に数年文通をしていましたが、社会人になり環境が変わったこともありやめてしまいました。
久しぶりに文通してみたいなと思い、募集させていただきました。

音楽は所謂邦楽ロック系が好きです。
アニメや漫画はあまり見ませんが、名探偵コナンとまじっく快斗は幼少期から好きで今でも見てます。

仕事の都合もあり1〜2ヶ月に1通ペース位でやり取りが出来ればと思っています。
あと字を書くのは好きですが、あまり上手い字ではないのでその辺り寛容な方が良いです…。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エアグルーヴ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 52歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして。

趣味は、文通、読書、切手収集、写真撮影、スポーツ・演劇・映画鑑賞などです。
最近は、マスキングテープを使うようになりましたが、気が付くと収集するレベルになっています。
学生時代は海外文通もやっていました。今は、やっていません。何時かはまたできればと思っています。
働いているので、手紙を書くのは、休日のみになってしまうため、手紙を書くペースは遅いと思いますので、お互いのペースで末永く文通をやっていければと思っております。
簡単で構いませんので自己紹介を忘れずに書いてください。
女性限定でお願いいたします。年齢は問いません。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして。私は44歳の独身です。今はLINEやメールでリアルタイム会話出来ますが、時間はかかりますが、相手の事想いながら手書きの手紙の心がこもったお話しがしたいです。月1通でも構いません。文通してもらえませんか?よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 五条雨楽
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ
アニメやゲーム、漫画を見ることなどが

主に好きです。カラオケでは

ボカロとアニソン必ず歌います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、全国各地の焼き物や刀剣について

調べており大好きです!!!!

多趣味で趣味は色々あるけど、


今1番続いているのは詩を書くことです。




英語の勉強を継続しており、


他の語学については

少しの単語とかだけですが中国語、

韓国語、フランス語、イタリア語、

フィンランド語はイケます!!!!


頑張っている人を応援したくなるオカン属性です。

優しくて困っている方を放っておけない

典型的な日本人です

いつでも気になったら

気軽に話しかけてくれると嬉しいです

(*´﹀`*)


私の生きるうえでの大切にしている格言を


紹介します。


Love the life you live.

Live the life you Love・



「自分の生きる人生を愛せ。

自分の愛する人生を生きろ。」



好きな物は好き。



それでいいのです。


迷わないで、好きに満ちた


自分だけの人生を生きて


御自分の事を愛してあげてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご煮
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして!いちご煮と申します。既婚で子供はいません。既に文通を初めて出しているのですが手紙を書くのが楽しくなってきたので再度投稿しました★条件は便箋でもハガキでも可です(◡ ω ◡)30〜50歳までの方、女性限定でお願いします!出来ましたら青森県、北海道の方だとより嬉しいです。便箋はチラシ、ルーズリーフ以外である程度可愛らしいのが嬉しいですね。同人?は私はまったくわかりませんが、使われるのは嫌いではありません。ハガキは毎回よさげなポストカードを買うのは負担になりそうなので100均一で売っている無地のハガキにプリントしたり、アレンジして送る方法でも良い方。最低限便箋でもハガキでも綺麗に書く、ちゃんと読める字、できる限りの可愛らしさは約束します。漫画は読みませんし、好きなアイドルや俳優はいませんが色々な話題で話せたらと思います。申し訳ありませんが沢山この投稿にお返事がきた場合はお断りの連絡はしませんのでご了承下さい(´ . .̫ . `)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カモミール
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 新年明けましておめでとうございます。
文通友人をもう数名増やしたく投稿しました。
封筒や便箋にこだわりはありません。また、文通頻度も相手様に合わせます。仕事や生活で多忙な日々お過ごしのことと思います。暇な時間に手紙をしたためて下さればありがたいです
趣味は読書と植物です。
本題に入りますが、文通の内容に条件を入れさせて頂きたいのです。
・世界や日本情勢、事件やコロナ状況などといったニュースを少しお便りに交ぜて、自分の考えを教えて欲しいのです。お互いその話題について語り合いませんか?ニュースは古くても構いません。本で読んだ、記事を読んだテレビを見た。政治や経済、発見、化学といった多種多様な分類のニュースを一つで良いのです。また知らないから知りたいでも構いません。私も知らない事だらけです。
互いに話し知識として深めたいのが目的です。
年齢は問いません。少しでも興味がある方はメールを下さい。よろしくお願い致します!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はまち
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 47歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 女性限定で、年齢は問いません。真面目で元気な方‼️できたら結婚されてる方。先送りをお願いしたいです。こどもがいて関西に住んでます。スポーツ観戦や音楽観賞など趣味は沢山あります。いい出会いがありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はかせ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ こんにちは

福島県の田舎で親子を対象にした科学、農業、食育、歴史などの体験教育活動をしています。

無農薬でのお米づくり、野菜づくり、梅干しづくり、干し柿づくりなど、季節が移り変わるときに、様々な発見があります。

もし、そうした自然に興味がある人がいたら、文通しませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやか
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 20歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 北海道の20歳です。
好きなことは、ドラマ鑑賞が好きです。
アーティストでは、HoneyWorksさんやCHiCOさんが大好きです。最近はなにわ男子にはまっています。
神木隆之介くんや横浜流星くん、森七菜ちゃんが好きです。
住所を悪用しない方とゆったりまったりとできたらいいなって思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム awousa
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして

趣味・・・お笑い番組チェック、レターセット・マスキングテープ・シール集め

子どもは年の離れた姉妹がおります。長女が不登校気味です…
フルタイム勤務なので、スローペースでお願いできる方だと嬉しいです。ハガキでもいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ばにら
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして。現在18歳の高校3年生です。
文通出来る方募集です。

[好き]
アニメ(呪術廻戦、進撃の巨人、ウマ娘等)
ゲーム(あくねこ、ウマ娘、ポケスナ、あつ森等)
映画鑑賞(アニメやホラー、ジャンル問わず)
読書(知念実希人さんが特に好きです)
一部のみしか書いていませんが、文通を通してお互いについてしれたらと思います。
※キャラに対し同担拒否があります。

また、lgbtのBのため理解がある方であれば嬉しいです♪
文通は1ヶ月に数回のペースで行いたいと思っています。辞める時にはメールを宜しくお願い致します。
年齢、性別等条件はありません。バラセ、ルーズリーフなど読めれば何でも大丈夫です。

趣味のある方等いらっしゃいましたら気軽にお声がけください(*´˘`*)♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム N
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 文通してみたい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うんたく
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ 初めまして。昔から、文通が好きで、身近にあまり友達もいないので、手紙で色々語ったり出来る友達がほしくて、載せてみました!

私は、42歳、独身、婚カツ中です(笑)
同じく、独身で女性限定で、40歳以上の方が理想です。
文通に関して、あまり決まりはないですが。。
自分のことしか話さない、質問だけで終わる人。
返事が遅すぎる人。は、お断り致します。

私の好きなことやハマってることは、文通、100均、セリア、ドライブ、海外ドラマ、韓国ドラマ、YouTube、Amazonプライム、ネットショッピング、@cosme、ダイエット、クラシル、クックパッドなどなどです。

少しでも、合いそうだなと思ってくれたら、まずはメール下さいね。簡単な自己紹介付があると返事がしやすいです。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うみ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ はじめまして、うみです!
手紙を書くのが好きなので始めてみました☺︎

パートナーがいる為、女性の方のみ募集です!
年齢は±3歳までの方お願いします!

音楽を聴くことが好きです!
それ以外にもいろいろお話ししましょう☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<306307308309310>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別