文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<2627282930>>>
ハンドルネーム サトさん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 29歳
投稿日時 3月3日
メッセージ 最近仕事ばかりで人とあまり接しない毎日なので、
昔やっていたこともあり、再開しようと考えて募集しました。
文通相手を1~2名ほど募集しています。

年齢:29歳
性別:男
都道府県:宮城県
趣味:文通、史跡巡り、読書
相手の年齢層:幅広い方と交流したいので、特になし
文通するための条件:特になし

こうゆう人間で良ければ文通してください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 3月3日
メッセージ 初めまして。舞と申します。

小学生の頃から文通をしていたのですが、大人になると時間のかけ方が変化するものなのでしょう。
いつの間にか疎遠になってしまいました。

とは言えあの、相手が選んだ便箋を開き、人間らしい手書きの文章を読むやり取りは何ものにも変え難い暖かさがあると思います。
気軽な気持ちで構いませんので、どなたか一緒に文通して頂けないでしょうか。

趣味は漫画を描く事ですが、本人は漫画に疎いです。
担当に目指している漫画家は?と聞かれた際
漫画家ではありませんが、小林賢太郎やケラリーノ・サンドロヴィッチの舞台の様な漫画を描きたいですと答えました(小林賢太郎は漫画描いてますね)。
人並みに読書、映画、美術鑑賞が好きです。
メルーという名の猫を飼っております。
気まぐれに登山もしておりましたが、最近行けてはいないです。
TBSラジオをよく聞いております。許可局員です。

こんな私ですが
どなたかどうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 32歳
投稿日時 3月3日
メッセージ 音信不通の方がいるので
新たに募集します✩.*˚

既婚ですが子なしです。
猫3匹、夫と暮らしいてますฅ^•ω•^ฅ

動物、紙モノ、レタセ集め、マステ集め、文房具集め…
キャラクターなど可愛いものを集めるのが好きです(*´ω`*)

日常のことなどお話出来る方とやり取り出来たらと思っています(*Ü*)
音信不通にならない方だとありがたいですm(_ _)m

ご連絡お待ちしております(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とわ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 3月3日
メッセージ 現在4人の方と文通させて頂いております。
あまり綺麗な字ではありません。
が、文字でのお喋りが大好きです。
好きな物は、アニメ、裁縫、ハンドメイド、読書、など。
美容やオシャレもすきです。
長文、便箋3枚~できる女性の方。年齢は問いません。
洋服づくりがすきです。特に子供服をよく作ります。
季節や好きな物などその時々の会話を楽しみたいです

個人情報の管理ができる方。
良かったらメールください✉️♡

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 32歳
投稿日時 3月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム スバル
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 3月3日
メッセージ 文通友達募集してます。


千葉県在住 31 女・介護職・10年付き合っている年上パートナー居ます・動物(特に犬と馬)好き・歌下手だけどカラオケ好き・麻雀好き(mリーグ見るだけ)
です。

お相手に求める事
女性の方(過去に男性にトラウマあるのですみません)・住所や個人情報悪用しない・先送り可能な方・100均レターセットでも大丈夫な方・色々な話ができる方

お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおる
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 36歳
投稿日時 3月2日
メッセージ はじめまして文通相手を探しています
良かったら文通がしたいです
沢山いろんなお話しとかしたいです
宜しくお願いします


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロクン
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 41歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 末長く文通続けてくれる人を募集してます!年齢性別問わず、全国募集してます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 3月になり、新しく何かを始めてみようと思い募集してみました
数年前に文通経験はありますが久しぶりなのでドキドキです…笑
社会人5年目で趣味は写真撮影と読書
詳しくはお手紙でお話できたらと思います
個人情報悪用しなければ年齢性別問いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Nassan
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 現在1人の方と文通しております。
精神科へ入院中ですが退院予定の目処はついている者です。
普段の生活や悩み事など色んなお話ができると嬉しいです。
女性の方、生け花、映画、お菓子、ディズニー、
宇宙、留学していた事もあるので海外のお話などの
お話などありましたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 福田猫
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 14歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 初めまして。
この春中3になる中2です。
様々なジャンルの二次創作を嗜むオタクで、基本少年漫画(主にジャンプ系)とゲームを中心に見ています。
また、絵や文章を書くことも好きなので、一次創作なども頻繁に行なっております。
性別年齢問わず、似た趣味の方と文通ができたらいいなと思っています。
便箋等特にこだわりありません。頻度は月一回ほどを心がけていますが、たまに遅れてしまうこともありますが、特に気にせずゆっくり待っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 沙織里
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 現在鬱病で自宅療養中です。
趣味は絵を描くこと、アニメ、アリス系の物全般等
ワケアリ婚で金銭も旦那管理なのでなかなか好きなことが出来ず……
鬱病でやりたいけどやれないとか色々ありますが昔から絵を描くこと等が好きでアニメの設定資料集等好きで集めたかったり、人の動きとかアニメにした時や静止画にした時に以下に躍動感が出るか等考えて観察してしまいます。身体のバランスや筋肉のバランス等も気になってしまいます。
鬱病悪化してしまうことが多々ありますが、趣味友が欲しくて募集することにしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミカ
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 3月2日
メッセージ こんにちは
病気持ち(身体的)の方と知り合えたら嬉しいです。
現在療養中でお互いに話ができたら嬉しいです。
趣味や健康のお話が出来るよという方、気軽にメッセージください✨
男女問いません。
まずはメールでお話したいです。
よろしくお願いします(・ω・`人)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かねき
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 32歳
投稿日時 3月2日
メッセージ 関西に住んでる32歳男です。
ふと文通がしたくなり、書き込みました。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、映画等です。
趣味の話や、日常のくだらないことを話せればと思います。男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 自分は悩みとか自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なので、文字で誰かと話せたらいいなと思っています。

好きなことは読書やアニメ、映画を観ることです。
相手の年齢や性別は気にしてないです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ここ
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 17歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 自分は悩みとか自分の気持ちを人に伝えるのが苦手なので、文字で誰かと話せたらいいなと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 同世代の女性で文通して頂ける方を探しています。
男性は返信しません。
自閉スペクトラムがあります。
ご理解ある方、宜しくお願い致します。
好きな物は、YouTube、動物、KPOP、サンリオ等。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 29歳
投稿日時 3月1日
メッセージ はじめまして。
もうすぐ30歳になる雪と申します。
少し前から休職中で、文通できるお友達がほしくて募集します。

好きなもの
YouTube鑑賞(ゾゾゾ、オウマガトキなどホラー系)、お菓子作り、ゲーム(最近はメタルギア5をやってました)、読書(村上春樹、江國香織)、ボカロ、コスメ、お酒

子持ちですが正社員で今まで働いてきました。
ただメンタルの病気になり、休職して
このまま働いてていいのかな?何が自分や家族のために正解なんだろう?と考えています。

子供がいますが、ママ友というよりは私自身を見てくれる方がいいです。
(私も積極的に子供の話題は出しません)


よい御縁がありますように。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピロシキ
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 男性 / 39歳
投稿日時 3月1日
メッセージ 初めまして、ピロシキといいます。
ふと目が止まり
私の結果はENTP-A / ENTP-Tでした。
中を読むと結構あってる気がしました。
花粉シーズンは外出を控え、映画ばかり観て過ごすことが多く、そのためつい夜更かししています。

趣味は1人でふと出掛けたり、昨日は思い付かないことを今日やってみたりする事です。

文通はこれまでしたことが無いのですが、自分の中の大切なもの探しに始めてみたいと思いました、良かったらよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかね
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2月29日
メッセージ 高2女子です!
手紙を書くことが好きで始めました!気軽に話しかけてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きりたんぽ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 20歳
投稿日時 2月29日
メッセージ きりたんぽです
日本で大学生をしています
海外の文化や語学に興味があり、初めて募集します。
【趣味】
Kpop、Jpop、洋楽
動物、旅行、食べること、シール集め

海外の文化に興味があるので申し訳ないですが、日本以外の同性の方との文通を望みます。
よろしくお願いします。


대학에 다니는 일본인 여성입니다.
Kpop을 좋아하게 되면서 한국 문화와 언어에 관심을 가지게 되었습니다. 같은 케이팝을 좋아하는 사람이나 일본에 관심이 있는 여성분들과 교류하고 싶습니다. 한국어는 초보라서 번역기를 사용하고 있습니다. 잘 부탁드립니다.




投稿を通報する

メッセージを送る

<<<2627282930>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別