文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<262263264265266>>>
ハンドルネーム マイケルジョーンズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ はじめまして!手紙を書くのが大好きです。また、文房具店巡りが好きです。趣味は、スポーツ観戦や旅行、そして音楽鑑賞です。何卒宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ コラージュしたお手紙でやり取りできる方を募集します。
これから始めてみたい方、たまにレタセになるかもという方も大歓迎。気楽に続けられたらと思います(^^)

▼好き
紙もの(レタセ、マステ、コラージュ)、漫画・アニメ、音楽、映画、お笑い、怖い話、動物(わんこ飼ってます)、紅茶・お茶、お酒、ネイル、ドライフラワー、雑貨屋、カフェ、温泉、自然、写真…などなど

▼できること(希望がなければしないです)
・シールやマステなど素材・紙もの交換
・現像した写真の交換
・イラスト交換(アナログです)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シュン
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ はじめまして!
シュンと申します。

読書、1人で出かけること、考え事が好きな大学1年です

文通を通して色んな方とたくさんのことを共有できたらなと思っています

・日常や悩み事、趣味などなんでも話せる方
・10代から20代の方
・性別問いません
お誘いお待ちしてます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ピザサンド
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ はじめまして!
こちらで素敵なペンフレさんが出来ましたがもう数名お相手様を募集したいと思います。

こちらの住んでる県は記載の県とは違いますので文通することが決まった方にのみ教えます

料理、お菓子作り、紙もの、文通、食べること、ディズニー、リラックマ、ドライブ、旅行、カフェ等好きなことが多いです。

先送りも可能ですのでご相談ください
お互いに無理のないペースで文通できればと思います!

同じ方からのお誘いの場合はお断りさせて頂きます。
男性も女性も歓迎で20代、30代の方だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ こちらで昨日文通募集させて頂いた者です。
素敵な文通友達さんに巡り会えたので、募集の方締め切らせて頂きたいと思います。
この場をかりて失礼致します。
どうもありがとうございました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めめこ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 沖縄県在住の39歳独身女性です。
やり取りしてた数名の方から断られてしまいました。ここで新たに文通相手を募集したいと思います。
住所悪用しない同性の方で、レタセ・レタパ・バラセでのやり取りをしてくれる方を探しています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ
数名募集したいと思います♬。.

何人か大切な文友さんいますが
音信不通になったりしてしまった方がいるので
あと数名の方とやり取りできたらなと思って募集したいと思いました

【私】
東京住みの34歳
介護士してます!
文通は10年ほどしてます(*´罒`*)
資格取得の為、受験勉強しててスローペースでしたが
終わりましたので月1~2ペースでやり取りできたら嬉しいです♡お相手の方がスローペースなら合わせます♡
高校生、中学生の子がいるシングルマザーです。
今は同性のパートナーがいます!
趣味は、文通、海外ドラマ、レタセ、マステ集め、切手集め、食べ歩き、温泉、旅行

【希望】
*チラシの裏、ルーズリーフじゃない方が嬉しいです。

これくらいですかね٩(ˊᗜˋ*)و

末永くやり取りできる方よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちぃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 57歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 皆様はじめまして。
突然文通にてお友達作りをしたいと思いたちメッセージを書いています。
当方は、実は見た目は若く、実年齢の半分程な感じで、敬遠されてしまうのか、意外にお友達作りが難しく寂しい日々を過ごしていたりしています。
仕事は医療福祉関係の会社員で独身です。
お互いの時間が空いた時のレスポンスで、すぐでも時間がかかっても、あまり気にせずに、あたたかい心を持ちながら出来れば長く続けられる方を募集しています。
お相手の男女別や年齢、お住まいは気にしません。
なんとなく?直感で、この方とと思った方とやりとりが出来ればと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 最近、暇が増えたのでまたまた文通相手を募集したいと思います…!

趣味はアニメやゲームをしたり、今はギターを少しやっています!
他にも紙モノや、知識はあまりありませんがバイクが好きです!

便箋はチラシ裏やノートの紙以外なら大丈夫です✨
こんな人でもいいよ〜って方はぜひご連絡下さい!‍♀️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みけたろう
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ ここまでくると、この先人生平坦がいいなって思うのですが、上がったり下がったりの毎日ですね。そんな日々の出来事とか、メールで楽しくお話し出来たらいいですね (^ ^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日之影
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 71歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ こんにちは
71歳のじいさんです
大分県から発信です
文字がとても下手です 文字の下手には僕 1の自信があります。
でも若い頃文通を5年ほどしてましたが遠方の方たちでしたので年頃になると疎遠になりそこから約50年近くたち仕事も定年(19~65歳)し今にいたっています。
楽しい文通を   お待ちしてます
   よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 璃都
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 初めまして、都内に住んでいるしがない社会人です。
中学生の時はよく遠方に住んでいる友人と手紙でやり取りをしていました。久しぶりにまた文通したいな、と思ったので、書き込みさせて頂きました。
大学では歴史学を専攻していたので、寺社仏閣や美術品が好きです。ですが元来のインドア派なので、絵を描くこととかゲームとかも大好きです。
日々の何気ない事やとりとめのない事を共有できたらいいなぁと思ってます。返信頻度が低いかもしれませんが、個人情報を大切にして下さる方でしたら性別は問いませんが、あまり年齢の離れた方は緊張してしまうのでなるべく歳の近い方を希望しています。
もし興味を持って頂けたらメッセージ下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム aKIRA
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 62歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ はじめまして。
当方60代前半の女性です。
漫画、アニメ、ドラマ(国内)、映画、音楽などが
おもな趣味ですが、この1~2年の「禍」により漫画や音楽以外ほとんど楽しめていない状態です。
自分をひとことで言ってしまえばいわゆる「オタク」で、趣味や好きなもの以外の話題(家庭、家族、ペットなど)は苦手です。
「ちょっと変わった人」「ちょっと変なものが好きな人」そんな方と文通したいです。

40代以上の女性限定でお友達募集中です。
すぐに文通を始めるのでなくまずはメールで自己紹介をしあえる方、極端に短いメールでない方が希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おど
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ はじめまして。おどと申します。
今年から社会人となり休日を持て余しております。。。
さて、文通は1年ほど続けさせていただいている方が2組いらっしゃいますがさらに多くの方の思い出や悩み、いろんな話を共有したいと思い募集いたしました。
僕の趣味は多く、野球・ドライブ・旅行・映画・ライブ・写真・動物・・・などなどです。
長く続けていただけ、音信不通にならない方だと嬉しいです。また、年代も近い方だとなおうれしいです。
長くなりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。良いご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くつひも
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年4月30日
メッセージ 初めての募集になります!
最近、文通をはじめました26歳男性です!

男性でも女性でも構いません、年齢も気にしません、楽しくお話できるような感覚で続けられたらなと思っています。よろしくお願い致します!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さかな
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年4月29日
メッセージ さかなです。ついこの間まで建設現場で働いていましたがミスが多過ぎてクビになりました。現在はフリーターです

はっきりとした診断は受けたことはないですが多分アスペルガーかなんで基本的に何やってもダメです。けど文章を書いたり読んだりするのは好きです。

文通便はその「好き」をいつか「得意」と言えるようになる為に始めました。夢は小説家です。あいみょんが好きです。先送りも全然大歓迎です。性別も年齢も特に気にしてませんので、気軽に連絡ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年4月29日
メッセージ 掲示板での返信状況にてメッセージ送って下さった方いらっしゃったみたいなのですが、こちらには届かないため再度投稿致します。
現在こちらで2人の文通友達さんに出会うことができて2年程やり取りをしているのですがもう少し余裕があるので文通友達さんを募集したいと思います。
今やり取りしている方々はお互い無理なく月1~2ヶ月に1度位のやり取りでマイペースにお手紙交換しています。

子供はいなく旦那さんと2人暮らし。現在更年期障害のためお仕事はしていません。ハムスター、金魚飼っているので動物のお話しとかもできたらと思います。
末永く文通して下さる方いらっしゃっいましたらどうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 粗大ゴミ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年4月29日
メッセージ
日常のくだらない話とか共有し合えるような文通相手を募集します〜
男女問わず、出来たら年齢近いと嬉しいです

当方について↓
今年23歳
趣味:読書(朝井リョウ/中村文則/桐生夏生/三島由紀夫/カフカ等)、筋トレ、料理
好きなもの:アニメ(ジョジョ/ゴールデンカムイ/ドロヘドロ等)、音楽、服、ピアス

好きな作者から分かる通り大分歪んでる人間なのでその点理解出来る方が良いっすね…!
長くゆるく自分のペースでやり取り出来たらいいなぁって思ってます、宜しくです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むーみん
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年4月29日
メッセージ
ポストカードのみで文通して下さる方を探しています。
どんなポストカードでも構いません(わたしはイラスト、風景等のポストカードをお送りします。)

3歳の娘がいる時短正社員です。
ポルノグラフィティ、SoundHorizon、星野源さん、他JPOP、ボカロ、アニソンなど幅広く聴きます。
ゲーム(ペルソナシリーズ、テイルズシリーズ、スマホアプリ(ポケモンGO等))が好きです。
日常のこと、子供のこと、好きなものの話等、ポストカードにちょこっと書いてやりとりしたいです。
お声がけ、お待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きなこ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年4月29日
メッセージ 現在こちらで2人の文通友達さんに出会うことができて2年程やり取りをしているのですがもう少し余裕があるので文通友達さんを募集したいと思います。
今の文通友達さんとはお互い無理なく月1~2ヶ月に1度位のやり取りでマイペースにお手紙交換しています。

子供なし。更年期障害のため今はお仕事はしていません。ハムスター、金魚飼っているので動物のお話しとかもできたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<262263264265266>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別