文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<261262263264265>>>
ハンドルネーム こあら
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年4月24日
メッセージ 初めまして。大阪住みの37歳です。
色んなお話ができる友達が欲しくて文通してくださる方を募集します☆

趣味は、レタセ集め、文房具、最近はインクにハマりつつあります。
1人で旅客や、日帰りでふらっと出かけるのも好きです(^^)
スポーツ観戦(野球、バレーボール)も好きです!

私は割と早いペースだと思いますが…お互い疲れないペースでやり取りができたらいいなぁと、思います(^^)
レターセット はこだわりは特にありません。

男女問いません。
年齢はできれば近い人がいいです。

簡単なプロフィールつけて下さるとうれしいです。
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きいろ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2022年4月24日
メッセージ つけペンやガラスペンとインクでお手紙を書くのが大好きな、小1の娘がいるシングルマザーです。

日常のふとしたことや、楽しかったことなどをお手紙に書くのが好きです。
いただいたお手紙を読みながらお返事を書いているとついつい長くなってしまいます。
ポストにお手紙が入っていると小躍りするくらいにお手紙をいただけるのが嬉しいです。

女性の方
楽しい事をメインにお話ししてくださる方
お手紙にルーズリーフやチラシの裏を使わない方
読める字で文字を書いてくださる方
合わなくて辞めたい時は一声かけてくださる方

お気軽にメッセージ下さい:)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2022年4月24日
メッセージ 岩手住み 、27歳 、既婚 、子なし です 。

文房具全般 ( マステ / ペン / 万年筆 / 紙もの /
デザインペーパー / レターセット / シール 等)
邦ロック 、ジャニーズ 、コーヒー 、カメラ 、
白色 、抹茶 、スタバ 、カフェ など 好きです

気に留めて いただけましたら 、文通 お誘い
いただけましたら 嬉しいです ( *´꒳`*)

女性 のみ 、18 ~ 35歳 が 目安 です ◯

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みんみん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年4月24日
メッセージ 昔から手紙や日記を書くことが好きで、何か自分の気持ちを文字に表すことが昔から好きでした。
ご縁が続き長年文通させていただいてる方も数名居ます(*^_^*)

手紙を待つときのワクワク感や、お手紙で日常の他愛ないお話しが好きです。
私は長文派なので沢山書いていただけるととっても嬉しいです。
経験は少ないけどハガキでのやり取りも可能です(*^_^*)

同年代~50代の方とお手紙できたら嬉しいです。
根本的に誰かとのご縁や繋がりで手紙を書くことが好きなら異性問わないです。
私は既婚者で幼児が1人居ます。
好きなこと‥簡単に★
★映画鑑賞、読書、一人旅行、イベント等々
インドアだけど好きなことに関しては、色んな所にコロナ前は行っていました。

過去に音信不通になった方も数人居たので、止めたいなと思った時、ヒトコト伝えて下さる方でお願いしたいです。

ペースはのんびりで1ヶ月に1回や数ヵ月に1回でも(*ゝω・*)早い時は早く返してしまいますが、お相手にそのスピード感は求めません(*´▽`)ゆっくり楽しくやり取りしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぁたん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ 埼玉住みの22、介護士3年目です!
文通相手募集してます!まずはメールから始めてみませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 旧市街
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ こんにちは。最近文通に興味を持ったので文通相手を募集します。文通は初めてです。年齢・性別不問。
綺麗な景色をみることと、文章に描かれた情景を想像することが好きです。あとドーナツと猫も。
趣味は読書、音楽、歴史など多くありますが、いずれも守備範囲は狭いので、なかなか合わないかもしれません。お互いに趣味を紹介し合って共有していくような関係が理想です。
文通の雰囲気が欲しいので、ルーズリーフ、チラ裏はNGでお願いします。
連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム むつき
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ 初めまして!
現在、こちらでご縁いただいた方とやり取りしていますが少し余裕ができたので募集させていただきたいと思います。
▽わたし
好き⇒文房具、ゲーム、アニメ・漫画、イラスト、手芸、サメなど…いろんなことに浅く広く、興味があります。
手紙について⇒3枚以上のお手紙になった時、バラセになることが多いです。カラーインクも使います。
先送りできます!!

▽あなた
・何かの趣味がある方…おすすめしてくれると嬉しいです
・チラシ裏、ルーズリーフを使用しない方。それ以外なら、バラセ、ハガキ、ロンレタ、同人便箋、何でもいいです。
・既婚者、恋人のいる方はお相手が了承済みの方。性別は、男性、女性、問いません。
・年齢が、25~40歳くらいの方
・楽しく文通できる方

お互いが無理のない範囲で、気持ちよくやり取りできる方とご縁がありますように!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム べあさん
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ こちらの掲示板で知り合った文友さんが数名いますが、少し余裕がある為改めて数名文友さんを募集したいと思って掲示板に書いています

居住地が海外になっていますが、日本人です。
国内外問わず文友さんを募集します✉️

◡̈❁好きな物、好きな事◡̈❁
•文通 •ポスクロ •レタセ集め •シール集め
•マステ集め •ポストカード集め •切手集め
•紙もの集め •可愛い物 •ミッフィ •レトロ雑貨 •韓国ドラマ •韓流 
•スポーツ(バレーボール、バドミントンetc…)

•年齢は30代〜
•既婚者なので女性限定で募集します。
•話の中で子供の話などが出てきても大丈夫な方。
•音信不通にならない方。
•100均のレタセでも大丈夫な方。
•個人情報を悪用しない方。
•できれば先送り可能な方。

※レタセにこだわりは無いですが、チラシ裏だけはNGでお願いします

趣味が同じの方や気になる方は気軽にメッセージください◡̈

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 珈夢
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ ライトノベルの影響を受けたのと学校に友達がいないので文通を始めたい中3です。
 好きなジャンル:アニメ(90年代~00年代のもの)軍事関連(サバゲ等)
 ラノベ書くのが趣味です
 受験も控えてるんでやりとり途絶えたり紙がルーズリーフになったり字が汚かったりするかもしれませんがよろしくおねがいします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ はじめまして(* ´ ꒳ `* )

大阪住み、、、39歳です(*´`*)
のんちゃんって云います♪♪
すいませんm(_ _)m
先したやつはアドが間違えてました(T_T)

文通ほんとうに大好き(*'▽'*)♪
マイペースですが笑
出来たら嬉しいです(* ´ ꒳ `* )

レタセ、シール、マステ、フレークシール、
ロールシール、レトロアニマル、
くまちゃん、テディベア、パンダ等好きです♪♪

よろしくお願いします(* ´ ꒳ `* )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のんちゃん
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 39歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ はじめまして(^^)
大阪住み39歳です(^^)
のんちゃんって云います♪
文通便、始めて登緑します(*^^)
文通、フレークシール、マステ、
シール、ロールシール、レトロアニマル、
くまちゃん、パンダ、テディベア、
メモ帳とか好きです(* ´ ꒳ `* )

何人の方と文通交換出来たら
嬉しいのでよろしくお願いします(^^)

楽しく出来たらいいですね(*´ω`*)
よろしくお願いします(^^)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム メイ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ はじめまして、ここで良い縁があったのでもう少し募集させていただきます。

既婚子なし(持ちたいなとは思ってはいますが苦手な話題なら避けます)。
パートタイムで働いてます。

趣味
万年筆(他、ガラスペンやインク、手帳、紙モノ、シール、封筒作りなど)、猫、漫画、アニメ、読書、ゲーム、映画、YouTubeめぐり、ハンドメイドアクセサリー作り、音楽を聴くこと(クラシック、ゲーム音楽、最近ヨルシカに特にお熱)、

当方ロングレターになりがちです。
たまに自分で封筒も作るのでそれを気にしない方。
ルーズリーフやチラシの裏でなければバラセOKです。

精神疾患持ちの方は話が噛み合わないことが多いので申し訳ないですが御遠慮ください…。

軽い自己紹介など添えてメッセージくださると嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 信ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ 学生のころ何人かの人と文通をしていました
バツ2独身の男です
永らく自営業をしていましたが去年仕事をたたみました
今は趣味の落語をしていますが時間を持て余しております
のんびりゆるやかなつながりが欲しくて申し込みました。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きよ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ 年齢はフリーです。男性NG
少しでも趣味の合う方、長く続けてくれる方お願いします。(о´∀`о)
可愛いもの好き、お料理、お菓子作り、san-x、リーメント、サンリオ、シール集め、レタセ集め、レタセ、シール交換OK、お洋服(アマベル、アクシーズファム、シークレットハニー)お絵描き、イラスト交換、文房具集め、一つでも気になった方は連絡下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 山ちゃん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ はじめまして、友達作りたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アケル君
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 59歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ 10月で還暦をむかえます、旅行、キャンプ、海釣り、BBQ
、等、アウトドワgどちらかというと好きです、自分より先輩方と、文通希望です、よろしければおねがいいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あーち
地域 / 性別 / 年齢 山梨県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ はじめまして。今年で20になる看護学生です。久しぶりに文通がしたくなったので、募集します。

・趣味
お菓子作り、音楽(バンド・アイドル・K-POP等)、旅行、YouTube、読書等

性別は問いませんが、なるべく同世代の方だと嬉しいです。お互いのペースで、ゆっくりまったりやり取りが出来たらと思います。お気軽にお声がけ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひより
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ はじめまして
最近はなかなか文字を書く、ということから離れてしまっていますが、久しぶりに手紙でのやりとりをしたいなぁ、と思い登録しました。
のんびりマイペースで続けられたらうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム koji
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ 先程間違えて送信してしまいました。
2度もすみません。
レターセットで文通したいなと思っています。
ご縁があれば嬉しいです、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム koji
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年4月22日
メッセージ はじめまして
最近90年代の某雑誌で文通コーナーを発見して、文通でなら趣味の合う人とお話できるかもと思い気持ちが高鳴ったのでここで募集をしてみます。
趣味はTHE ALFEEやL'Arc~en~Ciel等(ロックミュージシャンが好きです)の音楽を聴くことと、絵を描くことで、テレビを観ることも好きです。
性別はなでもOKです。年齢は同年代(15↑)だと楽しく話せるかなと思っています。


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<261262263264265>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別