文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<258259260261262>>>
ハンドルネーム 梨沙
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月3日
メッセージ 女性限定で交換ノートをしたいと思い投稿しました。
わたしの買った交換ノートに月1くらいのペースで自分の好きなことやその日にあったことを書いて送ってください。
交換ノートをしたいと思ってたのでぜひ、おねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 3月
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月3日
メッセージ 電子文ではない手書きの文字を通して、日常の些細な報告から趣味のお話などができる長く続くお友達ができたら素敵だなと思い募集させていただきます。

当方は映画、家具屋・雑貨屋めぐり、寺社仏閣めぐり、カフェめぐりなどを筆頭に多趣味な者です。

・年齢性別地域不問
・便箋集めも好きなので、毎回違う便箋やカラフルなものを使うかもしれませんが、それを許していただける方(嫌でしたら教えてください)
・個人情報の悪用をしない方
・簡単な自己紹介を添えていただけるとありがたいです。

よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ はじめまして今回、東海3県の方と、文通がやりたくて、こちらへ書き込みさせてもらいました。歳の近い方が良いです。私は、緑黄色社会と、あいみょん、ヨアソビ、リトルグリーモンスターが好きです。できれば、女性の方が良いです。よろしくおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム aKIRA
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 59歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ はじめまして。
まず、お詫びしなければないことがあります。
実は私は60代前半の女性です。
60代の掲示板にはほとんど男性の書き込みしかなく
女性限定で文通をしたい私は、大変申し訳ありませんが
こちらに年齢を偽って書き込みをさせていただきました。
管理人様のお許しがあるといいのですが。

漫画、アニメ、ドラマ(国内)、映画、音楽などが
おもな趣味ですが、この1~2年の「禍」により漫画や音楽以外ほとんど楽しめていない状態です。
自分をひとことで言ってしまえばいわゆる「オタク」で、趣味や好きなもの以外の話題(家庭、家族、ペットなど)は苦手です。
「ちょっと変わった人」「ちょっと変なものが好きな人」そんな方と文通したいです。

40代以上の女性限定でお友達募集中です。
すぐに文通を始めるのでなくまずはメールで自己紹介をしあえる方、極端に短いメールでない方が希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ はじめまして!
SnowManが大好きなおばさんです(笑)
年齢問わずで、一緒にライブに行ってくれる方、初心者の私にいろいろ教えてくれる方を募集しています。
私は佐久間くんのファンです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日之影
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 71歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ こんにちは
日之影といいます
71歳です 若い人~同年代までペンフレンドを募集します。
若い人には昭和の話から戦争の話
僕たちは戦争には行っていませんが
僕たち学校卒業してからしばらくは
40歳から上の方は戦地に行かれた方がかなりおりましたので飲み会の時は戦争のはなしばかりなど
又小学校の生活の仕方 今とは
全然違います。話は盛り沢山 
30代40代の方には子育て(今の育て方とは全然違うかもしれませんが)
同年代の方とは昔の話から年金の話から孫の自慢話 色々
メールお待ちしてます
   追伸
僕は×2です 男性 女性といません
男性の平均寿命約82歳位とか
僕は7月で72 年男後10年 平均までは生きたいものです
   よろしくネ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Mii
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ はじめまして。
文通相手さんを募集します。

・同世代だと嬉しいです!
・趣味はSNS、競馬、コスメ
・学生時代は理系でしたが、今はweb関係の仕事です

かわいがっているぬいぐるみがいるので、ぬいぐるみとも文通してくれる方だととても嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マリー
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ 手紙のやりとりがとても好きです。
海外在住の日本の方でも海外の方でも構いません。いろんな世界を教えて欲しいです。

もちろん日本在住Okです。

趣味:野球観戦・写真撮影・旅行・文房具・デコレーション・ドライブ
英語は簡単なものでしたら可能。

ARMYです。JINペン。

お互いのペースでやりとりがしたいです。
写真の交換なども出来たら素敵だなって思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちー
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ 初めましてm(*_ _)m
文通相手募集しています(*^^*)
小5娘がいます!
パートしながら専業主婦しています
もし良ければ文通しませんか?
年齢とかは気にしません!
女性の方で文通しませんか?
メッセージ待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイケルジョーンズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ ・イギリス、南米ボリビアなど合計2年ほど、海外を放浪していました。
・文章を書いて、手紙で伝える心の交流に憧れています。※内容は、日常のありきたりのことがメインになると思いますが、、。

趣味
・読書(ジェーンオースティン、トーマスハーディー、イギリス文学)
・ランニング、水泳
・旅行(イギリス、フランス、ドイツ、南米含む50か国を昔、バックパックで放浪していました。)
・映画(笑点、マイインターン、ノッティングヒルの恋人、社会派映画等)
・音楽(ショパン、ブラームスからボサノバ、歌謡曲など)

ペースはお互い負担にならない程度で気ままに楽しくやっていけたら嬉しいです
初めての文通なので、至らない点が多いかもしれませんがよろしくお願いいたします。

老若男女問いませんので、どんどんご興味ありましたら、ご連絡何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みゆ
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月2日
メッセージ こんにちは、欧州在住の看護学生です。
文通していた方と連絡が途絶えてしまったので募集します。ゆっくりペース(月一便程度)でも問題ない方、趣味関心が合う方のみのご連絡をお待ちしております。
(海外生活興味あります!!というだけだと話が続かないことが多いため・・・すみません。)年齢性別問いません。嫌な思いをしたこともあるので常識のある方でお願いします。

趣味:編み物、工作一般、海外文学、新しいことを学ぶこと

ご連絡お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かっち
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ SnowMan初心者のおばさんです!
中でも佐久間くんが大好きです!
彼を見てるとこっちまで笑顔になります。
SnowManのこと優しく教えてくれる、できれば同年代の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。
仲良くなれたらコンサートにも一緒に行きたいです。
早くコロナが落ち着いてくれたらいいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひろ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ とても楽しい文通相手様が2人いて、文通の楽しさを知ったため、あと数名文通相手を募集します!

自己紹介
趣味・好きな物
ゲーム、YouTube、映画鑑賞、散歩、カフェ、スイーツ、読書、旅行、ディズニー

少しでも趣味が合う方や気になってくれた方は気軽にメッセージお待ちしております!

年齢性別は問いません。
宜しくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちごみるく
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ ペンフレンドさんと何人か音信不通となり新しくペンフレンドさんを募集したくて、募集します。
私は精神の病気あるので体調によっては、1ヶ月位お返事が遅れることがあります。それでも大丈夫な方。
ルールやマナーを守っていただける方。
パートナーがいるので女性の方でお願いします。

私はドライブ、カラオケ、音楽鑑賞、料理、読書、手芸が好きです。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 初めましてっ!ゆっこといいます!

私は15歳で中学3年生です!!まだまだ子供ですけど笑

趣味は音楽聞いたり、ゲームしたり、読書や料理も好きです!

ジャニーズとかKPOP、優里さんが好きですっ!
色んな方と仲良くなりたいと思っているので、歳が近い男女の方、仲良くしましょ!

メッセージくれると嬉しいです( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆっこ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 初めましてっ!ゆっこといいます!

私は15歳で中学3年生です!!まだまだ子供ですけど笑

趣味は音楽聞いたり、ゲームしたり、読書や料理も好きです!

ジャニーズとかKPOP、優里さんが好きですっ!
色んな方と仲良くなりたいと思っているので、歳が近い男女の方、仲良くしましょ!

メッセージくれると嬉しいです( *´꒳`*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みかみ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 新しい交流をしたいと思い文通を始めようかと思いました。

ここで募集するのは場違いなのかもしれませんが、嘘、ポエム、架空の出来事、自作小説、怪文書、推しを語る、など、表には出しにくいような、少し尖った内容のものを募集しております!

SNSだと文字数の制限や公開範囲の広さで自分を発揮できないかと思います。しかし、文通であればそれらのことを気にせずに表現することができるかと思います。

もちろん、普通の文通でも大歓迎です。趣味等下に載せておきます。

老若男女問いません。
私自身はじめての文通なので、とりあえず3ヶ月ぐらい付き合ってくださる方よろしくお願いします。
文通の在り方として間違っていたらごめんなさい。

趣味→ファッション、古着、ランニング、お絵描き、YouTube(ゲーム実況)
アーティスト→BUMP OF CHICKEN、米津玄師、King Gnu

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 梨子
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ うちに綺麗なポストカードを見つけ、文通したいなあと思い投稿しました。
多趣味です!お笑い、映画、カラオケ、歌、漫画など色々好きです。
ポストカードでよろしければおねがいします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マイケルジョーンズ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ はじめまして!手紙を書くのが大好きです。また、文房具店巡りが好きです。趣味は、スポーツ観戦や旅行、そして音楽鑑賞です。何卒宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム えりか
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ コラージュしたお手紙でやり取りできる方を募集します。
これから始めてみたい方、たまにレタセになるかもという方も大歓迎。気楽に続けられたらと思います(^^)

▼好き
紙もの(レタセ、マステ、コラージュ)、漫画・アニメ、音楽、映画、お笑い、怖い話、動物(わんこ飼ってます)、紅茶・お茶、お酒、ネイル、ドライフラワー、雑貨屋、カフェ、温泉、自然、写真…などなど

▼できること(希望がなければしないです)
・シールやマステなど素材・紙もの交換
・現像した写真の交換
・イラスト交換(アナログです)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<258259260261262>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別