文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<3536373839>>>
ハンドルネーム スチャラカパッパ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2月11日
メッセージ こんばんは。25歳男性です。
学生時代から手紙を書くこと、やり取りすることを好んでいます。相手の返信を読んだときに起こる、視野や景色が広がる、あの感覚が好きなのです。
引っ越しを期にまた文通相手を募集させていただきたく思います。
老いも若いも、小さいも大きいも、男性も女性もだれでも構いません。
これもなにかの縁いうことで私と文通しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かおりん
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2月10日
メッセージ 33歳しがない主婦です。
日常のことなどをお話しできるかた、いらっしゃいますか?子供は2人。
どんな方でも年齢も構いません。
K-pop大好き。そんな話もしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トール
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2月10日
メッセージ 今も一人の方と長文を送り合ってます。

自分は好きなことがないので最近なんとなく日常を過ごしてしまっています。
だからこそ好きなことについてお話できれば嬉しいです!
他にも些細なことから悩みまで長文でも良いのでお互いにあったペースでやり取りできればなと思います。

ここでの縁が長く続きますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム でっちん
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2月10日
メッセージ はじめまして
私は娘と2人暮らしのパート事務をしています。
動物大好きで手芸好き、家に居るのが一番落ち着くタイプです。
どういう方でも大丈夫です、何かを括るつもりはありません。
他愛のない話や他人にだから話せる話をしませんか?
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うい
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2月10日
メッセージ フリーター現在休職中、普段noteを使って日記を書くのも見るのも好きで、その延長線で文通を始めたい!と思い立ちました。
私自身メンタル強い方じゃないので鬱々とした気持ちなども書き出しちゃってもらっても大丈夫です‥!
文を読むのが好きなのでどれだけ長くても、寧ろ長い方が嬉しいまであります〜‎◜. ̫.◝
日常の中で嬉しかったこと、ムカついたこと、おもしろかったこと、好きなこと嫌いなこと、なんでもお話し合いたいです。

好きなこと 音楽(ジャンルわからないけどバンドとかいろいろ) 歌 猫 犬 爬虫類 散歩

便箋なんでも◎ 写真や贈り物等も◎
特に決まりない感じで末永くお付き合いできたらいいな〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みずたま
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2月9日
メッセージ 転職したら、気持ちにも時間にも余裕が生まれたので文友さん募集させてください^_^

中学生の娘がいて、フルタイムで働いています。
(子供の話は有りでも無しでもどちらでも大丈夫です)

文房具が好きで、今は手帳を3冊使っています。
いつも書きやすいペンを探していろいろ試しています。シールやマステもついつい集めてしまいます♡

読書も好きで知念実希人先生、澤村御影先生、秋川滝美先生が最近のお気に入りです。
マンガだとメンタル強め美女白川さんや薬屋のひとりごと、舞妓さんちのまかないさん、等読みました。
基本食べ物がテーマのマンガが好きです。

ガチャガチャを回すのも好き!
(基本的にコレクター気質です)

ダメだとわかりつつもYouTube見ながら寝落ちするのも好きです。

アーティストはSixTONESと高橋優さん川崎鷹也を最近はよく聞きます。

月1〜2通が理想です。

希望は
•女性の方
•歳が離れすぎていない方
•レターセットはチラシの裏でなければなんでも大丈夫です!

よろしくお願いします♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 塩野
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2月9日
メッセージ はじめまして。塩野と申します。
初めてこちらで募集します。
20代ですが今年度まで通信制高校に通っています。
来月卒業予定で、今年は少し時間が取れそうなので募集してみました。
文章を書くことが好きです。読むことはもっと好きです。‪長文でのやり取りが好きですが、絵葉書なども興味があります。

○趣味
・裁縫▶︎ミシンで自分の服を作っています。
・イラスト▶︎デジタル派でしたが、最近は透明水彩にハマってアナログ派になりました。
・読書▶︎元本の虫でした。最近は読めていないので、おすすめなど教えてくださると嬉しいです。
・コレクション▶︎色々集めて並べるのが好きです。シュタイフ社(ドイツのぬいぐるみメーカー)のぬいぐるみを集めています。ぬいぐるみに服を作っていた時もありました。最近また裁縫熱が再熱してきたので作りたいです……!
・音楽▶︎思い出したときにエレキギターのSGを触っています。下手の横好きですが、ゆるりと楽しんでます。

最近はチェキを買ったので、綺麗に撮れた風景写真などを同封できたらなと思います。それから水彩イラストも付けるかもしれないです。

年齢性別問いません。
レターセットを使う機会がなく、100円のものしかないので買い足す予定です。先送りの場合、レターセットの準備が出来るまで100円のレターセットになってしまいますが、お気になさらない方のみよろしくお願いいたします。(こちらは文通相手様のレターセットの種類は全く気にしません!最近は100円ショップにもかわいいものがたくさんありますし。)

ぜひお気軽にお声かけください。
ご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まい
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2月9日
メッセージ 私→春から受験期突入の子を含むお母さん
  フルタイムで仕事をしています。
  好きな事はシールや文房具を集める事。
  神社仏閣巡り(御朱印も)
  旅行(なかなか行けませんが)
  北欧の暮らし
  高橋優さん、sumikaさん

文通相手の希望
  女性
  年齢の近い方(上下問いません)
  月1〜2通のペースでいい方
  
募集は1〜2名を予定しています。
ご縁がありますように!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 36歳
投稿日時 2月9日
メッセージ 初めまして!最近文通さんが激減してしまい(笑)
よろしければ私を貴方様の文通仲間に入れてくれませんか?(*^^)
自分はサンリオが好きで、趣味は簡単な手芸や、雑貨屋さん巡り、映画館などです!
年齢、性別問わないです⭐︎楽しくお手紙のやり取りできるようにします⭐︎先送りも可能ですので、どうぞ宜しくお願い致します(〃ω〃)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム naru
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2月9日
メッセージ こんにちは。
現在2人の方と文通していますが、
もう少し文通相手を増やしたいと思い募集しています。
21歳女
仕事は事務です。
趣味は服・コスメ・音楽(hiphop)
ちいかわのモモンガ好きです。
ネイル(スカルプ)も好きでしてます。
レタセ集めが趣味なので、レタセ消費のため文通しています。
返信は基本早い方ですが、急かされるのは嫌です。
アイドル興味ないです。
色んな方と話したいので、年齢性別問いません。
先送り可能です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みなみ
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 37歳
投稿日時 2月9日
メッセージ 環境や年齢が似ている方も全然違う方も関係なく、いろんな方とお手紙のやりとりができたら嬉しいです。
いろんなことをイメージしながら文字を書くのは楽しいしお手紙をもらえたらと思うとワクワクします^ ^

老若男女問わず連絡いただければ嬉しいです!
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちい
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 38歳
投稿日時 2月9日
メッセージ はじめまして。
岡山県在住のちぃといいます。
久しぶりに手紙での文通がしたいなと思ってペンパルさん募集します。年齢や性別など関係なく宜しくお願いします。好きな事は、スポーツ観戦や旅行、ドライブで色んな所に行くことです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Jessica
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2月8日
メッセージ こちらで何人かステキなペンパルさんに会えましたので、再度募集します。独身で、子供もいません。女性のみの募集です。メンタル疾患の方は、お互いに嫌な思いをするのは、良くないと思うので、お断りします。
趣味は、色々あり、音楽もクラシックからヘビメタまで、その時良いなぁと思った音楽を聴いていますし、読書や映画鑑賞も同じような感じです。
最近は、Amazonプライムで、ゴールデンカムイや、サ活を見ています。
もしよろしければ、文友さんになってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しお
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 何度試してもメッセージが送れないため募集してみます!!

私は東京に住む、社会人一年目です!!
趣味はアニメ、ゲーム、読書、お出掛け、美味しいものを食べるなどなどです(*´˘`*)
休日はどこかへ行くのも好きですし、家でのんびり過ごすのもどっちも好きです!!

社会人になって人との交流が減ってしまったので、お手紙で交流できたらいいなと思います( ˶'ᵕ'˶)
日常の些細なことや趣味の話など、さまざまなことをお話ししたいです!!
よければよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クロエ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 42歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 投稿にあった中に返信が通らず、募集することにしました。
文通は学生時代以来ですが、文通の中で色々とお話ができたらいいなぁ、と思います。
よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ポポ
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 今、やり取りをさせていただいている文友さんが何人かいますが少し余裕が出来たので何人か新たに楽しく手紙を交換できる方を募集します。
お互いの好きなことや、共通の趣味以外のことも話せたら嬉しいですし、自分達の思った事や感じた事を日常報告の様に気楽に綴れたら良いなと思ってます!

趣味
アニメ ゲーム 漫画 映画 読書 Netflix ドラマ 旅行 温泉 ディズニー YouTube‥‥等

ルーズリーフやチラシの裏以外ならバラセでも大丈夫です!ペースにこだわりはありません。お相手様も同じ様に定期的なペースを求めない方だとありがたいです…!心身共に健康で個人情報をきちんと丁寧に取り扱い、守れる方とやり取りを希望します。緩く、楽しく話せたら嬉しいです*よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆ
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 引越しも無事終わり、
時間的にも精神的にも余裕が出てきたので
文通相手様を募集しております

★好きなもの
アニメ、漫画(ブルロが熱い)、ゲーム(Switch、ソシャゲ)、
音楽(演奏も少し)、文具集め(ガラスペンにどハマり)、お絵描き、
旧ジャニーズ、セルフネイル、紅茶 etc

条件
・住所悪用しない方
・20代~40代の女性
・レターセット(バラセ、コラージュOK)を使ってくださる方
・月1〜2回程度やり取り出来る方

ご縁がありましたら、よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カモミール
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2月8日
メッセージ 初めまして ❀*
現在、数名の方とお手紙にてやり取りさせていただいていますが
少し余裕があるので募集させていただきます。

趣味 ⇢ 文通⌇カフェ巡り‎⌇ドライブ⌇香水⌇入浴剤
音楽 「旧ジャニーズ , Hip-Hop , K-Pop , J-Pop」
映画⌇YouTube⌇写真⌇お散歩⌇猫⌇シール&レタセ集め
スポーツ観戦 「バレー , バスケ」⌇ネイル ect…

好きなキャラクター ⇢ スヌーピー⌇ムーミン
ハンギョドン⌇クロミちゃんect...

お手紙のペースは だいたい月1程度です!
お互い無理のない範囲で、やり取りできたらと思います ´-

こんな私ですが ご連絡お待ちしております ️˖⊹

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あい
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2月7日
メッセージ 初めまして!
やりとりのしたい方へ、何度も応募ルームへ送信しても送信できず。
ならば募集してしまえと思い、今に至ります。

今で8年程続いている文通相手がいますが、余裕があるので募集します。
文通は、レターやポストカードなどでやり取りができたらなと考えています。

趣味は、動画鑑賞、イラストを描く事、神社巡り、カフェ巡りなど。
中でもイラストは、先日久々に描いたのですが、とっても楽しかったので、文通でもイラスト交換ができると嬉しいなと思っています。
なるべく、同世代辺りの同性の方で。
ペースは月1で、ゆったりまったりやり取りができたらなと考えています。

常識があり、思いやりのある方と巡り会えたら幸いです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム らとるり
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2月7日
メッセージ 文通友達募集中です

アニメ、ゲーム、猫、お笑い、幻想
サンリオ、ディズニー、映画
などなどが大好きです

よかったら文通しませんか?

よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<3536373839>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別