文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<354355356357358>>>
ハンドルネーム 紙炉
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / その他 / 17歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ はじめまして。紙炉(しろ)といいます。

先日YouTubeでおすすめに出てきた競馬の動画を見てから、すっかり馬に魅了されてしまいました。ただ周りにはそういった話が出来る人がおらず…
競馬はもちろん、馬術や馬そのものにも興味があります。詳しいお方や同じように馬が好きな方がいらっしゃったら、年齢や性別を問わず、ぜひお話してみたいと思っています。

他にも、ゲームや本を読むことも好きです。最近はたまにお話を書いたり絵を描いたりもしています。同じように絵やお話を書くのが好きな方と、作品の交換など出来たら嬉しいなぁと思っています。

好きなことをゆったり好きなだけお話出来るお友達がほしいです。
ここまで読んでいただきありがとうございました。素敵なご縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム †天音空†
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ 文通相手を募集しています。
季節感のある話題や日常のちょっとした楽しみを誰かと分かち合いたいなぁって思っています。

もし、良かったらよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なおちゃん
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ バツイチ独身です。
地域、年齢、性別問いません。
封書、ポストカード、郵便書簡等形式問いません。 私郵便書簡が主です。
遠慮なくメール下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イルカ
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ 初めまして私より年上の女性の文通相手友達を探しています。趣味は手芸料理絵画歌舞伎です同じ大分の人希望です。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミーナ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ はじめまして!
楽しく文通してくれる方募集♪

素敵な方々と出会い、楽しく文通できたらと思っています。
年齢、性別など問いませんが、常識のある方。
月1は文通してくれる方がいいです!

気になってくれた方は、簡単なプロフィール付きでメッセージください。
まずは、メッセージでのやり取りで文通するか決めてもらっても大丈夫です♪

よろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぴめ
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 38歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ
文友さんに余裕があるので募集します。



好きなこと、もの
文通
100均
雑貨屋巡り
レターセット
シール、マステ
音楽(古めのV系)
プーさん、バツ丸
コスメ集め

※メンタル持ちですがお手紙でご迷惑をおかけすることはありません。
(メンタル持ちさん大歓迎です)



18歳以上の女性なら年齢は上下気にしません。

バラセOK
チラシ裏でなければルーズリーフでもOK

ロンレタ派なので同じ方。



※知的障害のある方はごめんなさい。(以前悲しい思いをしたので。)




先送り可能な方、
簡単に自己紹介お願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 15歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ はじめまして。色々な人と手紙でやりとりをしたいと思い応募しました。学生ですので、頻度は少ないですがそれでも良ければお願いします。
僕の好きなこと…読書、映画、園芸栽培(大規模には行ってません)、天体観測
色々な人の文章や文字を見たり、読んだりしたいので、どなたでも歓迎です。(字に癖がある人が好きです)
メッセージを送るとき、自己紹介をお願いします。ない場合お断りします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サイカ
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / その他 / 17歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ 人との縁って不思議で素敵ですよね、まして文通によって生まれるものなんて。顔も知らない誰かと、些細で取るに足らなくてどうしようもないやり取りがしたいです。年齢や性別、そういういらないものは一旦全部置いておいて、私はあなたと話がしたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム keke
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 35歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ はじめまして。文通というのはほとんどしたことがないのですが、ゆったりと手書きで文章を送り合うのは素敵だなと思って募集させていただきます。

・お相手の年齢性別地域等は問いません。
・気の利いた話題はありませんが、私からは最近読んだ本の話などができたらいいかなと思ってます(洋書とかを読むのが好きです)。好きなことや日常のことなどどんなことでも歓迎です。
・字はお世辞にもきれいじゃないですが……お手紙は丁寧にお送りしたいと思います。
・あまり重くとらえずに細く長く続けられたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いぶ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ もうすぐ3歳の子どもがいる専業主婦です。
ガーデニング、ゲーム、漫画などが趣味です。
子育ての話よりは、好きなものの話や日常の楽しかったことの話などができたらいいなと思っております。
最近はツイステにダダハマりしています。これの話ができたらめっちゃ嬉しいです…!

申し訳ございませんが、心身が健康な女性の方のみとさせていただきます。
お気軽にメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Rちゃん
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ はじめまして!!
わたしは33歳のシングルマザーです(^ ^)
お手紙書くのが大好きなので、どなたか交換しませんかー??
少しメッセージのやり取りをしてからスタートでもかまいません(^_^)
末永く仲良くしてくれる方募集致します。
年齢などは気にしませんが女性の方のみでよろしくお願いします!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みそ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ ふと思い立って募集しますヽ(´▽`)/!

既婚共働き、ゆくゆくは欲しいなと思っていますが、まだ子供はいません。

NGな話題などはありませんが、既婚なので女性の方限定にさせていただきます。

詳しくは手紙かメールで話せたらなと思います(^^)
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ローザ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ はじめまして、特に面白いことなど言えませんが文章を書いたり読んだりすることが好きで文通をはじめました。
性別、年齢問いませんが長く続けられる方が良いです。
ご連絡お待ちしております˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かぼちゃ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ こんにちは!
24才、主婦をしています。

長くやりとりしていた方と疎遠になり、今回新しく文通友達を探す事にしました。

日常のことや楽しかったこと、お手紙に書いてやりとりできればと思います。

できれば同じ女性の方だと嬉しいです。年齢は問いません(o^^o)

どうぞ宜しくお願い致します






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タジマショウジ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 72歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ  I am a Japanese management consultant and poet  
 and writer. I am not so young. 72 years old senior. 

 Long long ago, I have ever been to England(Oxford)
to study English. And next year have been to Manila
(Philippine Women's UST) to study American
English. Both are about half an year. So I can speak
and understand English.
If possible, I want to become a nice friend with
someone. I will wait for a nice reply from you.
Thank you very much.


 

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 紅葉
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ はじめまして
最近ではインターネットの普及でなにもかもがスマホなどでも調べれる時代になりましたよね。
どことなく寂しい気持ちになり、学生時代が懐かしく思い、文通相手を募集したいと思います。

私は27歳の一児の男の子のママです
来年1年生になります✨

趣味はお菓子作り、セルフネイル音楽鑑賞

出来れば同世代の方がいいなと思いますが、どんな方でも大丈夫です。
欲を言えば、おなじ同性の女性であれば安心してやり取りできるかなと思っております。

よろしくお願いします‍♀️❣️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こてつ
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ はじめまして。
こてつと申します。

ハイテク化が進む現代でなかなか文字を手書きする機会がないので、人生初の文通をしてみたいと思い登録しました。
仕事終わりのジョギングと、徒然草を読んで世界観に浸ることにハマっています。

文字は綺麗とは言えないのですが、心を込めて一生懸命に書きます。
職場は男性と年下の女性ばかりなので、出来れば同世代の女性と文通をしてみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひより
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ 気軽に日常のことでも趣味のことでもお話出来る方と文通できたらと思います♪

地域は北海道としていますが、別の地域に住んでます。
地域関係なく関わってくださる方を募集しています❅

年下年上同年代・異性同性、こだわりはありません!

趣味は色々ありますが、最近BTSのメンバーさん達にはまりはじめました←
今まで楽曲しか知らなかったことを後悔してます笑

ロックフェスにも参戦しますが、陽キャは苦手な人種です…

はじめての文通ですが、今まで可愛いと思って買ってひたすら溜まった便箋類があるので、そちらを使って丁寧にやりとりしたいと思ってます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 渋谷ゆう
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / その他 / 15歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ はじめまして、渋谷ゆうと申します!
好きなこと→映画鑑賞、読書、香水、美容(浅いですが)、天体観測
誰でも大歓迎です!メールを送る時は自己紹介をお願いします。
学生のため頻繁に送ることができないのと、送るのに時間がかかってしまいます
それでもいいよ、という方はぜひお声がけください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まあ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ はじめまして。
現在一人の方と文通していますが、もう少し余裕があるので募集します。
私は27歳会社員で、2歳の子供がいます。
最近はミッフィーの雑貨を集めたり、サマンサモスモスというところの洋服を買ったり着たりするのにはまってます。

女性の方で心身共に健康な方であればチラシの裏でも構いませんので、よろしくお願いいたします(*´-`)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<354355356357358>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別