文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<157158159160161>>>
ハンドルネーム にゃんず
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ 初めまして!
国内、海外問わず女性の方で募集したいと思います。
年齢も問いません。
ペンネームの通り、猫を飼っているので猫好きの方だと嬉しいです!

仕事を掛け持ちしているため、あまり頻繁にやり取りはできないかもですが、月1くらいでやり取りできたらなーと思っています!

よろしくお願いします!!!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 望月
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ 初めまして!
文通初挑戦です

音楽
読書
食べること

が趣味です!

お互い好きなこと書きたいです!
年代性別問いません。こんな歳で良ければ文通しましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 伊波
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ 初めまして、通信制高校に通っている17歳です。

趣味は 
・ギター弾き語り
・絵を描く
・音楽を聴く
カネコアヤノさんやクリープハイプ、大森靖子さんが大好きです。

文通は初挑戦で、字が汚いのがコンプレックスですが一生懸命綺麗に書くのを心がけます。

性別は問いません!できれば同年代の方とお話しできたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 向井
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 20歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ テレビで文通のことを知り、自分もやってみたいと思い応募しました。

普段生活する中では、出会えない人と何気ない日常のことをお話ししてみたいなと思っています。

ランニング/筋トレ/漫画/武道の動画を見ること/
現在ではこんな感じのことにハマっています。

気軽に話しかけていただきたいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム はんぺん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年1月22日
メッセージ 子供1人の主婦です。
昔していた文通を思い出して懐かしいなぁという気持ちで募集しようと思います。
たわいのない日々の出来事をやり取りできればと思います。
女性の方よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 色彩
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ こんばんは。
感じたことや考えていること、出来事、好きなこと嫌いなこと、色々話してみたいと思い募集してみます。

文章は自分の感じたことをしっかり言える気がするので好きです。
好きなように書きますので、相手様にも書きたいことを書いていただけたらと思います。

趣味は旅行、音楽を聴くことです。

話があわないと感じたら辞めてもらって構いません。
メッセージで自己紹介していただけると嬉しいです。
お待ちしております!




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Haru
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 北海道在住の31歳、小学男児のシングルマザーです。
文通に興味が湧き募集することにしました。
趣味や好きなこと
読書、珈琲、革、旅行、ドライブ等々
まずは気楽に始めてみたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム おの
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ はじめまして。
古着と音楽と映画見ることが好きな
広島在住の社会人です、
よかったら、仲良くしてください

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うかい
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 部屋の片付けをした際、便箋をたくさん見つけ、ふと手紙を書きたいな、と思いました。

これ!といった趣味はありませんが、
映画を観ること、食べること、スポーツをすることが好きです。

男女年齢問いません。
よろしければ、私と文通していただきたいです^-^

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なつ
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 忙しい毎日の中、数年前から手紙からシフトしたポストカード文通を楽しんでいます。たまにショートレターやグリーティングカードの交流も楽しいです。旅先や美術館、雑貨やさんなどで購入するのが楽しみです。マステや記念切手、シールも大好きです。急がす、ゆったりお互いのペースでやり取りしていただける同年代の女性からのご連絡お待ちしています。音信不通にならない、節度ある方からのアクセスを歓迎します。気の合う方の文友だちを募集いたします。よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しろ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ こんばんは、私は26歳の社会人です。
私生活に余裕ができたので新しく文通相手が見つかればと思い、投稿させていただきます。

性別年齢問わず、お互いの日々の悩みや楽しかったことなど、色々なお話ができたらいいなと思っています。
もちろん趣味のお話も大歓迎です!
私は旅行やドライブのほか、ゲームや音楽など浅く広く色々好きです。

便箋や先送りなどこだわりはありませんので、お気軽にメッセージ下さいね。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さいか
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ こんにちは。
こちらで以前やり取りしてた方がいらっしゃいますが、
余裕があり、また文章を書く時間を持ちたいと思ったので、文通友達になっていただける方を探しております。
こちらは26歳の女性です。
現在仕事はしておりません。発達障害がありますが、お手紙では特に問題ないと思います。
どうせお手紙を送るのであれば、楽しい話や興味のある話を主に書いていきたいと思います!
好きなものや趣味は、動物(ペットがたくさんいます!)、純文学、音楽、文房具やレターセット、競馬、映画鑑賞、バイク、ゲーム(ポケモン、どうぶつの森、Splatoonなど)です。
ほかにもいろいろ興味があったりすることがあるので、話題には困らないと思います。
できれば先送り可能な方でお願いします。
自己紹介や、ご趣味などをメッセージに書いてくださるとスムーズです。
気軽にメッセージください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひでみん
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 文通相手募集中です。手紙書くの好きなで
是非文通相手募集してます。先送りは可能です
男性はNGです。女性限定でお願いします。
メッセージ待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム うと
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ こんにちは
21歳の大学生です

大学では心理学を勉強してます。
最近ではアロマテラピーに興味をもって検定も取得しました。

友達もいるし恋人もいるし充実しているはずなのに、何かふと心の奥で寂しさを感じる時があって
デジタル文字ではなく紙、人の書いた暖かい字を感じることの出来る文通ができる友人が欲しいとふと思い立ち募集をかけました(高校生の時にも文通をしていた懐かしさもあり)


好きなこと趣味は
・読書(漫画も小説も)
・音楽(以前大失恋した際に邦ロックにすごくハマりました✌️他にもジャンル問わず色々聞きます)
・カラオケ(歌う事がほんと大好きです!今もカラオケで文章を作成してます笑)
・食べることお酒を飲むことが大好きです♡
・絵を描くこと(でもやっぱり思うようにはなかなか描けない(><))
・化粧することが好きです!!!

カフェも好きなんですけど入るのをよく躊躇ったりしがちな私です:( ;´꒳`;)
綺麗な景色、心惹かれるものがあったらすぐ足を止めてしまいます。

最近ハマってるアニメ、映画、本、歌、の話
恋愛の話
日常の話
バイト・お仕事で疲れちゃった話
ペットちゃんのお話
なんでも聞かせてください´`*

男女年齢は問いません
私のこの拙い文章を読んで少しでも私に興味を持ってくれた方がいらっしゃったら是非一緒に文通しましょう。
連絡楽しみに待っています( . .)"

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なぴ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 何人かからメッセージ頂きましたが、メッセージですら短文の方やなぜ私にメッセージくださったのか不明な方ばかりでしたので再度募集します ˎˊ˗

文通歴20年を超えた古の文通好きです(*´˘`*)♡
気の合う方を探しています!
アニメが好きないわゆるオタクです◎(⚠夢女です)
可愛いものが大好きで、可愛いレターセットで文通するのが楽しみの1つです♫
お手紙では堅苦しくなく、口頭でお話しているような気安い文章で、最近あったおもしろ体験談や買って良かったものの話、マイブームの話、季節の話、時には愚痴なんかも好きなようにお話しあえると嬉しいです!
一児の母かつ既婚主婦ですので男性はNG✗
クリスマスやお正月、子供の誕生月なんかにはサラリと子供の話題が出てしまいますのでそれが大丈夫な方でお願いします ˎˊ˗
また、ごくごく普通の‥いや、たぶん割とビンボーな方の家庭でささやかに暮らしているので、あまりにも私と生活基準が違うセレブな奥様との文通はしんどいです✗
えーもー!今月も赤字ギリギリだー!とか毎月言ってる家庭なので、同じくらいの生活の方だとうれしいかな‥笑

気になって頂けたら簡単な自己紹介などを添えてメッセージいただけると嬉しいです♪ お手紙でも私はロンレタ気味なのでメッセージすら短文の人にはまず返しません✗
どうして私にメッセージしたんだろう?どこら辺が合いそうと思ったんだろう?共通点があるのかな?などの動機が分からない方にはお返事し辛いので、そのへんもPRして頂けるとちょっと助かります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オレトラちゃん
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ
沖縄に住む 49歳 女性です。
私の好きなミュージシャン 
福山雅治さんのファンの方と文通を始めて
仲良くなれたらいいなと思ってます。
お互いのペースで そして
優しさ 思いやりの気持ちで
末永く文通したいと思ってます
よろしくお願いします。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふたば
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 初めまして、以前何回か利用させて頂きました 。私生活に余裕ができたので何名か募集しています ♩

社会人27歳、趣味は音楽を聴くこと / アニメを見ること / 漫画を読むこと / マステやシール収集 / ゲーム実況見ること など 。シールが余っているので交換できる方がいると嬉しいです 。

男性の方 / 女性35歳より上の方との文通はしていません 。先送りをお願いしています 。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム George
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ I am an American who found this through boredom and thought I might as well post here. I would rather not communicate through letters but social media, whatever it is doesn't matter, I am even willing to make an account on ones I don't have.
私は退屈でこれを見つけたアメリカ人で、ここに投稿したほうがいいと思いました.手紙ではなくソーシャル メディアでやり取りしたいのですが、何でも構いません。これが意味をなさない場合は申し訳ありません、私は翻訳者を使用しました

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム がく
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ はじめまして。がくと言います。
文通で丁寧に人と話したいなと思い突発的にはじめました。

趣味は絵を描くこと、映画鑑賞、知らない駅でふらっと降りて散歩するのも好きです。
夢を話し合ったり、他愛もない嬉しかったことだったり、頑張っている事だったり、色々お話したいです。

慣れていないので初めはメールのやり取りからお願い致します。
男女問わずお話させていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もりちか
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ こんにちは。
もりちかと申します。

趣味は写真をスマホで撮ること、バレエ動画を見ること、語学の勉強(中国語を勉強しています!)、青空文庫で小説を読むことです。
好きなものは昭和アイドル、バレエなどの芸術全般です。
バレエは11年間習っていました。他にも、スペイン語を習っていたこともあります。

身体の性別は女性ですが自認はXジェンダーです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<157158159160161>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別