文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<103104105106107>>>
ハンドルネーム クリーム
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ はじめまして。クリームと申します。文通、読書、絵を見ること、ポストカードを、集めること、
食べることが好きです。好きなキャラクターは、ディズニー、おさるのジョージ、ムーミンとスナフキン、マロンクリームです。切手、ポストカード、レターセット、シールを、買うのが大好きです。ペンフレンドさんは、女性限定です。文通大好きな方は、大歓迎です。自己紹介付きで、気楽にメール下さいね。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夢子
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ 初めまして。k−pop(東方神起、SUPERJUNIOR)とすみっコくらしが大好きな40代女性です。
最近になり新しいお友達が欲しいと思いお友達募集しました✨

ゆっくりのんびりわたしと文通してくださる方がいらっしゃると嬉しいです✨


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年7月4日
メッセージ
何度か書き込み素敵なご縁をいただきましたが
もう少し募集します◎
こちらから先送りするも到着連絡もなくお返事が来ない方もおり悲しい気持ちになったため
今回は先送りしていただける方で募集します◎

私について
既婚子持ち/働いてます/ゲームや男性声優が好きな2次元オタク/プチプラからデパコス、韓国コスメ等も大好きなコスメオタク/レタセやマステ収集が趣味で、最近海外マステ(petテープ)やシールも手を出し始めました!

特に好きな物
乙女ゲーム/RPG(ドラクエやFFなど)/男性声優/少女漫画/YouTube(BinTRoLL、花江夏樹チャンネル)/サンリオやポケモン等のキャラクター/SUPER☆GiRLS(最近熱冷めがちですが)

お相手様条件
女性の方(年齢不問)
個人情報の取り扱いをきちんとしていただける方
レターセットを使っていただける方(バラレタセや100均レタセOKですが、チラシの裏やただの茶封筒、銀行等の封筒の再利用はNG)
初回の発着連絡をして下さる方

メッセージには軽くでいいので自己紹介をお願いいたします。お人柄が分からないと恐くてお返事できません…
恋愛や子育てのような話題はこちらから積極的には出しません(聞かれたら答えます)。こちらはNG話題ありません。
趣味が合う方だと最初からお話が弾みやすいかと思いますが、そうでない方でも日常のお話等できたら嬉しいです✨
なお当方精神肉体共に健康です。メンタル系は理解あります。
また、文通村をしているため文通村経由の文通も可能です(文通村経由の場合は趣味が合う方に限り男性もOKにしています)。

素敵なご縁がありますように✨✨

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リリィ
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ こちらで素敵なご縁がありましたがまだ余裕があるのでスペースお借りします!

私は40代の専業主婦で子どもはいません。
好きなこと、ものは映画鑑賞、ライブ参戦(コロナ禍で最近行けてません)、読書(小説、漫画)、ドライブ、旅行、アニメ、可愛い文房具、紙もの、雑貨屋さん、美容に関すること、音楽を聴くこと、紅茶、ハーブティー、コーヒー、カフェ巡り、お酒を嗜む程度等々。

メンタルの持病がありますが加害型ではないのでご迷惑をお掛けする事はないと思います。ただ、メンタルの症状の1つで極度の潔癖症です。動物さんを飼っている方でも注意して頂けたら問題ありません。

年齢、男女問いません。

最後まで読んで下さりありがとうございます!
素敵なご縁がありますように✯

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム sumire
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 新しい文通のお相手様を2名ほど募集します。

*わたし
32歳、独身
コスメ(プチプラや韓国)、文房具、100円ショップ、3COINS、ディズニー、最近はK-POPも好きです。
趣味はネットやSNSでレシピ開拓したり、文通、YouTubeで動画鑑賞。
マンガやアニメ、ゲームには疎いです。

*お相手様へ
既婚未婚は問いませんが、18歳以上の女性の方でお願いします。
※個人情報の悪用をしない、ビジネス等の勧誘をしない方

100円ショップのレタセやレターパッドを使用することが多いです。
好きなものやこと、日常生活でのお話など幅広くゆっくりやり取りできればと思いますので、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yuki
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ はじめまして。
あと何名か文通のお相手様を募集させて下さい

わたしの好きなことやものは
文通*文字を書くこと*文房具集め*100均*推し*お花や星*カフェオレ*YouTube などなどたくさんあります︎︎

年齢不問.女性(20代~30代前半までなら男性も◎)
100均のでも構わないのでレタセ使ってくださる方
お互いのペースでやりとりできる方(月1~)
たまにおすそ分けを同封しても構わない方

24時間メッセージ大丈夫です。
素敵なご縁がありますように

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あやこ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 字を書くのが大好きで、数人と文通をしています。
お相手の方の日常生活やオススメの食べ物など、色々なお話をまるで会話をしているかのようなお手紙が大好きです♡

私の好きなものは、アニメや漫画、動物、映画、バラエティー番組、スタバ、甘いもの、100均、ホラー実況のYouTubeなどなど!

お手紙頂いても読めない字の方がたくさんいて数人お断りすることがありました。
正直、一生懸命書きました!と言われても読めなければ伝わりません…
なので、字が綺麗な方、文通お願いします!
(私も綺麗ではありませんが、読めると言ってくださる方がほとんどです)

広告やチラシなどのお手紙はNGです。
100均でもいいのでレターセットを使って欲しいです。
こちらは100均のレターセットになりますがご了承ください!
コラージュして頂ける分には大歓迎です( ˊᵕˋ*)

文通を辞める際はフェードアウトでOK。
1ヶ月のうちに来なければご縁がなかったんだな、と諦めます。同じく私もそのように致します。

楽しく幅広いお話しをしましょう!!
よろしくお願い致します!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほうとぅー
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 17歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 高校3年生です。‪ ·͜·
文通には今海外の方お1人と始めたばかりです。
日本人の方とも1人、文通を交わしたいと思い、今回募集してみました。
好きな物は、自然、本、だったり飛び抜けたことをするのが大好きです。(スカイダイビングしたかったり....スキューバーダイビングの免許をとりたかったり、ゲテモノ食べてみたい!)
季節の風物詩を思う存分に感じたいタイプです!
文通の頻度は月に1~から。なるべく合わせます?-?
年齢、性別問いません。年上の方とお話したいです。
手紙は百均のものだったり凝ったものは使わないと思います。
悩み事を話したり、この前あった出来事だったり
色々なことをお話したいです。
出会い目的はやめてください。

17歳と若すぎる年齢かもしれませんが、気持ちを込めてお手紙を描きます。手紙の中に沢山顔文字だったり絵を書いてしまうかもしれません。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まゆげのむ
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 今年22歳の女子大生です。
初めての文通なのでお手柔らかにお願いします。
会わないことやお互いの顔写真を送らないことを前提としてやっていきたいです。

連絡頻度は1ヶ月程度ごとを考えていますが、そこは相談でお互いがストレスのない頻度で続けられたらと思います。

年齢層は限定しません。年齢や職業、立場にこだわらず楽しくお話できたらと思います。

レターセットは特にこだわりません。お互いにお気に入りのものや、続けやすいものでしましょう。

好きなもの:漫画、美味しいごはん(苦手なもの特にありません)、飲み会、カラオケ、猫、邦ロック
好きな場所:図書館、文房具屋さん、100円ショップ、実家、温泉、橋

好きなものが被っていなくてもかまわないです。お互いの好きなものや日常の些細な悩みや発見など言いたいことを言うのが理想です。
3月以降は住所が変わると思いますのでそれでもよろしければお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 百地
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 45歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ 素敵な文友さんがいらっしゃいますが、まだ余裕があるので募集させて下さい。


都内で一人暮らしをしています。
色んな疾患を抱えていて、現在闘病中です(精神疾患もありますが決して危害は加えませんのでご安心下さい)

好きなもの
邦ロック、YouTube(美容、都市伝説、ホラー、猫など)、コスメ、香り物、漫画(少年、少女、青年、BLと幅広く読みます)

ピンと来ましたらメール下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 雪月
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2023年7月3日
メッセージ はじめまして❕
長崎に住む18歳大学一年生です。
専攻は中国語です。

趣味は韓国ドラマ、c-pop、語学です。
スポーツも好きで小中でバスケ、高校でハンドボールをしていました。
猫が好きで家に6匹居ます。犬も1匹います。

年齢性別問わず、こんな私でも良いかたはぜひ文通しましょう!^^*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆきみ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ こんにちわ〜(*´꒳`*)
初めまして ゆきみ です。
よかったら文通しませんか?
すきな事は文通、レタセ集め、ゲーム
まだまだいっぱいあると思います
気が向いたらお返事待ってます♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ こんばんわ!
私は田舎に住む19歳、社会人です!
お友達が欲しくてこちらで募集させて頂きます!
仕事のこととか相談とか雑談とか色々気軽に楽しくお話してくれる方とめぐり会えたら嬉しいですꕤ•ᴗ•
年齢は18歳以上(成人済みの方)の方であれば年齢は問いません!楽しければ全てよし!
メール等、メッセージのみのやり取りでも大歓迎

是非!メッセージください✉️
待ってます(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ 初めまして!
私は日本に住む19歳です
私は友達が欲しくて文通相手を募集しています!
主に海外の方と知り合いたいと思ってますので、どの国の人でもぜひ文通相手になってください!
男性でも女性でもどちらでもOKです!
メールでのやり取りでも大丈夫です!
気軽にメッセージください!待ってます

nice to meet you!
I am 19 years old living in Japan
I want friends and am looking for a pen partner!
I would like to get to know people from overseas, so please be my correspondent from any country!
Both men and women are OK!
It's okay to communicate by email!
Feel free to message me! I'll be waiting

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハリマニア
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ はじめまして。
千葉県に住んでますハリマニアといいます。
名前はハリネズミ好きなのでそこから付けましたw

誰かにメッセージ送ってお返事ないと凹んじゃうので自分から書き込んでみます
お手紙届くと嬉しいし幸せな気持ちになりますよね♪
気になった方、ぜひお気軽にお声掛けください✨
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2023年7月2日
メッセージ

こちらの掲示板で
素敵なペンフレンドに出会えましたがまだ
余裕がありますので追加で募集したいと思います

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オムライス
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ はじめまして、オムライスといいます。

数年前まで文通をしておりましたが、進学などで中断しておりました。
あのポストに手紙が入ってたときの嬉しさをまた味わいたいと思い、新たに募集させていただきます。

私の好きなものは
=LOVE(髙松瞳ちゃん野口衣織ちゃん推し)/ゆるキャラ(ジンギスカンのジンくん、キュンちゃん)/旅行/リラックマ/紙もの集め(可愛いのや面白いものが多いです)
です(*´`*)

女性であれば年代問いません。
また先送りしてくださる方でお願いします。
レタセであれば100均でもバラバラでも大丈夫です。
お互いのペースでしていきたいです。






投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽぽぽん
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 二、三ヶ月に一回のやり取りでよければメッセージお願いします
宗教やセールスはお断りします
余ったレターセットで文通します
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はと
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 39歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ 初めまして、はとと申します。
この度、マイペースに趣味をお話しできる文通のお相手様を募集しています。
ペースはマイペースで、枚数もそんなに多くなくてかまわない方。
もちろん、絵ハガキなんかでもOK。

当方
ゲームとお絵かき、野球観戦が趣味の♀
ゲームは気になったものをプレイしますが、積みゲーが増えていく…。
ただいま「レインコード」プレイ中
好きなもの
SB69、ヘブンバーンズレッド、ペルソナ(特に5)
FEシリーズ(紋章・聖戦・覚醒・if・エンゲージ)
お絵かきはほとんど、SB69
野球観戦は、ベイスターズファンで、ヤクルト応援しています。

ゲームの中で、一つでも好きなものがあればメッセージください。
お絵かきと野球観戦は、好きでなくても大丈夫です。
なお、男性からのメッセージはお返事しかねます、募集は女性のみとさせていただきたいと思います。

今は特に、ヘブバンにハマってます。
メッセージお待ちしております、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2023年7月1日
メッセージ nice to meet you!
I am 19 years old living in Japan
I want friends and am looking for a pen partner!
I would like to get to know people from overseas, so please be my correspondent from any country!
Both men and women are OK!
It's okay to communicate by email!
Feel free to message me! I'll be waiting

初めまして!
私は日本に住む19歳です
私は友達が欲しくて文通相手を募集しています!
主に海外の方と知り合いたいと思ってますので、どの国の人でもぜひ文通相手になってください!
男性でも女性でもどちらでもOKです!
メールでのやり取りでも大丈夫です!
気軽にメッセージください!待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<103104105106107>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別