文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<10051006100710081009>>>
ハンドルネーム あら
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 文通に興味を持ったので、投稿させていただきました。
何にも知らない人と友達になってみたいです。

もしよければ、連絡して下さい。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゆみ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 8歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 私と友だちになりましょう。私は、お絵かきが好きです。科目で好きなのは図工です。しょう来のゆめは、まん画家です。キャラクターをいっぱい作っています。私は携帯電話をもっています。携帯電話でメール友達になってもいいかもしれません。私は兄弟はいません。なので、お母さんとお父さんと3人でお話しを作っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 色葉
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ 初めて投稿させていただきます。21歳の社会人です。
文通は初めてです。
趣味や日常のことなど、文通で共感・共有し合えたらなと思っています。
こちらの趣味はカメラ・旅行・漫画・ゲーム・アニメ・小説・映画などあります。
趣味が合っていればもちろんですが、全く違う趣味の方でお話できる方も募集しています!

年齢・性別問いません。お気軽にメッセージ下さい。よろしくお願いいたします(*・ω・*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もも
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 29歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ はじめまして。
京都に住む29歳のOLのももと申します。

小さい頃は文通友達がいましたが今はおらず、
手紙でのやりとりがしたくなったため募集します。

可愛いレターセット、切手が大好きなので定期的にやりとりして頂ける、
仕事や普段の生活では出会うことのない素敵な縁が見つかれば嬉しいです。

簡単にですが、私のプロフィール以下に記載します。

年齢:29歳
住まい:京都
仕事:IT関係
趣味:お菓子作り、映画鑑賞、読書、散歩
好きなもの:甘いもの、お酒、うさぎ(ミニウサギの女の子を飼っています♡)

気が合いそうと思って頂けた方、ぜひご連絡下さい*
長文が好きなので、同じく長文のメッセージがお好きな方だと
続けやすいかと思います。
簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2017年5月24日
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年5月23日
メッセージ まず、はじめに
今年中はメル友から始められる方で
よろしくお願いします
大学受験のため住所が変わるのと
返信が返ってこなくなってしまう方も
いらっしゃるので対策です笑

趣味は読書、音楽、アニメも好きです
(全てジャンルは幅広いです(^^;))

恋話や悩み相談や日常のこと
手紙に書いてやり取りするのは
とても楽しそうです

本で文通のシーンがあって
憧れたのがきっかけですが
小説を書くのが趣味の一つなので
長い文章を書くのも苦にはなりません

文通だけでもいいと思うし
長く続けばいずれ会ってみるのも
いいかもしれません

年齢性別問いません
(年が離れ過ぎていると会話が
続かないこともあるかもしれないので
おことわりさせていただくこともあります)

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぺぎら
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ こんばんは
愛知県に住んでる大学2年生です。

家の周りに遊べるもんとか無い田舎で友達とひたすら喋る毎日に起伏が欲しいので募集してます!
ドギマギしたいんすよー泣
マジで家の周りとかファミマしか無い!泣
もう店員さんとめっちゃ仲良くなってしまいましたよ笑

僕の趣味はインスタントカメラとシャボン玉です!

インスタントカメラでアルバム作んのおもろいんですけどいかんせん撮るものがない!
ファミマ撮るしか無いレベル笑

シャボン玉は公園で吹くと風情が出がち!
まあシャボン玉一人でする大学生なんてはたから見たらヤバいんですが笑

とまあフランクに話せたら素敵かなって思ってます
お相手の年齢性別は問いません!
ただ僕のアホな文でも構わんでーって方がいいです笑

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずの
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ はじめまして。現在、大学の方で薬学を
学んでいる すずの と申します。

文通は、昔からの憧れでした。
自分とは全く違う場所で頑張っている人の存在に触れたいです。

募集相手の年齢性別は問いませんが、常識や礼儀のない方は遠慮させていただきます。

私は、読書と勉強が好きで、最近はバナナチップスにはまっています笑 おいしいです。

文通を通して、普段のコミュニティーでは言えないような考えや、苦しみ、夢などを手紙にして、生涯ともに別々の場所でも頑張っていけるような人と出会いたいです。

よければ、連絡お願いします。
素敵な人と出会えるのを楽しみにしてます(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム シキ
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ シキと申します。
現在東京でアート関係のお仕事をしています。

レターセット集めが講じて、文通をしていただける方がいればと思い、投稿いたしました。

●アート好きの方
●読書がお好きな方
●寺社仏閣めぐりがお好きな方
●邦ロック好きの方

20〜30代前半の方で、性別・地域は問いません。
気張らずに、ゆるゆると続けていただければ幸いです。

ご縁があれば、ぜひよろしくお願いします。
お待ちしております。。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アップルジュース
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ 中3女子です
文通してみたいです(*´▽`*)
としがちかい方しませんか??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム yucco
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 34歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ 初めまして。今日が私にとっての初めてのメッセージです。
最近引っ越しをして、中高生の時に海外に沢山の文通相手がいた楽しさを思い出し、また文通をしたいと思い投稿しました。
今は日本で日本人だから分かる事、同世代の気持ち等色々分かち合いが出来れば嬉しいです。
文通を通して、お互いに少しでもプラスになれるような長く細い時間を楽しみたいです。
《希望》
30代~の方、男女問わず、月に1度位のペースで可能な方
宜しくお願いします。
《好きなこと、趣味》
⚪音楽鑑賞、読書、コンサートに行くこと、散歩
⚪ペット犬を飼っています
⚪カトリックの教会に通っています(未信者、勉強中)
⚪最近料理に目覚めました
⚪K-POP、韓流も時々聴いたり観たりです
⚪また英会話を始める予定でいます(異国の文化、言葉に興味あり)
※お子さまがいる方も歓迎します。
私と少しでも文通をしたいと思ってくださった方、気兼ねなくご連絡お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Hiro
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 40歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ 昔は、文通友達が居ましたが最近は、メールなどが主流になってて、文字を書く事が少なくなり久しぶりに文通をしたいなと思い、こちらの掲示板を見つけ投稿させて貰いました。

メールとかも良いんですけど、文字を書きたいので手紙交換してくれる方と知り合いたいです。

既婚者です。
男女、年齢、問いませんが純粋に文通出来る人のみでお願いします。(住所悪用・出会い求めなどは一切、必要ありません)

たわいもない話を書ける方と知り合えたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2017年5月22日
メッセージ 初めて文通をします
以前、ファンレターを送り直筆のお返事を頂いてから手書きの手紙の魅力に取り憑かれました(笑)
身の回りのコミュニティーだけでなく、もっと広いところで繋がりが持てたらと思い、文通を始めようと思いました(^-^)
趣味は、プロ野球(ロッテ狂です笑)、音楽(邦楽・洋楽…主に80s特にマイケルジャクソン大好きです)、ギター、油絵などの美術(最近作品の方向性などに悩んでいるので、その道の方に相談できれば嬉しいです)、トレカ収集(BBM、海外ノンスポーツカードなど)

ASMR動画も大好きです(笑)

気があう方気軽にどうぞ(=゚ω゚)ノ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずちゃん
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2017年5月21日
メッセージ 文通相手募集してますヾ(o´∀`o)ノ
私は高知県に住む26歳のシングルマザーです。(現在)
V系、ピアス、音楽、車好きさん等趣味の合いそうな方文通しませんか?
仲良くなれる方メールお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココロ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2017年5月21日
メッセージ シングルマザーで19歳になる息子が一人います。
息子も来年には社会人になり親元を離れ自立します。
嬉しさ半分、寂しさ半分で複雑な思いですが
これを機会に私も子離れしなくては・・・と思い
文通を通して心温まる関係を築けるお友達ができればと
思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふく
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2017年5月21日
メッセージ 募集です┌︎(<:)

⑅︎◡̈︎*私
25歳
東京都
既婚
子どもなし
映画鑑賞好き
軽度のパニック障害もち(病みレターはしません)

◡̈⃝︎⋆︎*あなた
男女どちらでも
年齢関係なし
共通以外の趣味も興味をもち合える方
子どもの話題オンリーの方ごめんなさい(最近流産したのでつらいです

以前、住所から個人情報を調べて催促の脅しをする人がいました。気になってそのような行動を取ってしまう方とは絶対に文通できません。

色々な話題で知識を広げたいので、いろいろな方からのメッセージお待ちしています⑅︎◡̈︎*

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム fumi
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 59歳
投稿日時 2017年5月21日
メッセージ はじめまして、文通懐かしく昔は便せんに封筒でした。
なんでも話せる人がいいですね。
最近は西国33ヶ所巡りしてます、お寺の階段つらいところもありますが楽しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2017年5月21日
メッセージ 2回目の投稿になります。

歩くことが好きで、関連してカフェ巡りや食べ歩きやスマホで写真を撮ったりしています。お買い物も好きです。節約してるので、クーポンに弱いです。時には映画を観ます(今年は4本鑑賞しています。)
久しぶりにまた手紙を書いてみたいと思いました。
35歳くらいまでの方でお願いします。男女問いません。
宜しくお願いします。

前回メールをいただいて、返信をしたら途切れてしまう方が目立ちました。末長いご縁になりますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 中3男子
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 15歳
投稿日時 2017年5月20日
メッセージ こんにちは、もし良ければ文通しませんか?条件等は問いません。だけど、冷やかしはやめてください。
文通がしたい人は遠慮なくお返事下さい!!待ってます!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミツ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2017年5月20日
メッセージ 皆様 お疲れ様です。

今年 子供が大学進学で 家から 離れて 寮生活になり 一人暮らしです。淋しいというのか 変な感じです。介護の仕事をしています。仕事のこと その他 話せる相手 募集してます。宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じん
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2017年5月20日
メッセージ こんにちは
埼玉県に住んでいる29歳です。
最近、メールアドレス変更になったのでまた、ここで投稿しておきます。


SNSでは味わえない、人との結びつきをできたらと思います。
趣味は神社参拝、カラオケ、お菓子作りです。
地声は女の子のように声が高いです。
電話では完全に女の子と間違えられます(笑)

手紙は、女の子が喜ぶカワイイ便箋を使っています。


条件は以下の通りです。
年齢は10代~30代前半
写メ交換できる方
可能であれば電話できる方
(電話は、大地震で安否確認など取るときに重要だと思います。)
彼氏・彼女がいない方(彼氏・彼女や好きな人がいる方は、その後、いざこざ起こしてしまう可能性がありますので、ごめんなさい。)
関東住みの方(それ以外も可)
※メンタル持ちの方でも電話に抵抗無ければ大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<10051006100710081009>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別