文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<678910>>>
ハンドルネーム リンゴ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 50歳
投稿日時 18日前
メッセージ 初めまして、忙しくてなかなか手紙のやり取りが出来なくて音信不通、なってしまいました。私は、視覚障害モバゲーです。出来れば同じ視覚障害者とやり取りしたいと思いますけど晴眼ともやり取りしたいです。趣味は、ショッピング、読書、食べ歩きなどです。年齢の近い人を希望します。冷やかしなどしないでください。真剣に探してます。手紙、お待ちしてます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みずみん
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 男性 / 24歳
投稿日時 18日前
メッセージ この度は私の文通の相手になっていただける方を探しています。私は自分の世界を広げることが大好きであり、特にテクノロジーやクリエイティブな活動に興味を持っています。これらの領域が世の中をより豊かにする力を信じており、新しいアイデアや視点を通じてお互いの世界を豊かにすることができると確信しています。興味を持っていただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。一緒に素晴らしい旅をしましょう。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みっぴ
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 女性 / 40歳
投稿日時 18日前
メッセージ 来月41になります。既婚、子供が三人居ます!
子供の話題、世間話など色んなお話が出来たらいいな~と思っています(^-^)v
お互いのペースで無理なく文通出来ると嬉しいです☆
レタセに、マステやシールを貼るのが好きです。すぐ住所交換で始めるのも可能です。
宜しくお願いしますm(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さつまいも
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 20歳
投稿日時 18日前
メッセージ
19歳、大学生女です。出身は北海道です。

手帳書くことが趣味で、文字を書く、日々起こったことを文に起こすことが好きで始めてみました。

知らなかったことや新たな発見が見つけられるといいなって思ってます(*^^*)

とにかく文字を書くことが好きな方と文通したいです。

初めてなのでわからないことばかりですがよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

PR 恋ラボ
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 39歳
投稿日時 18日前
メッセージ

恋愛で悩んでいませんか?

彼氏と上手く行っていない…好きな子とデートするにはどうしたら良いのか…

不安なまま過ごしていると、破局してしまうなんてことも。

実績豊富な恋愛相談員に匿名で相談してみませんか?

今なら、初めて登録された方限定で無料相談も可能!ぜひお試しください。

今すぐ相談してみる

ハンドルネーム あいりす
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 18日前
メッセージ はじめまして、東京住み 26歳のあいりすです。
夫とハムスターと暮らしています。

以前やりとりしていた方とやりとりが無くなってしまい、どなたかとまた文通したいなと思い投稿しました。

シーリングスタンプ、ゲーム、編み物、サンリオ(バツ丸くん)、動物、切手、音楽、温泉、美味しいものなどなど好きです。最近ネイルを始めました。たまーにサウナに行っています。
知見を広めるために共通点が無い方とのお話しも大歓迎です!日常の出来事などゆるゆる出来たら嬉しいです。
字は綺麗ではありませんが、丁寧を心がけてます。ロンレタ、バラセ等は気にしません。

ちょっとしたプレゼント交換OKです、お相手にお任せします
先送りもできます!
ご縁があればぜひぜひよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 夏海
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 25歳
投稿日時 18日前
メッセージ メールの友達を探しています。
韓国の住み、25歳です。今はニートです。
よろしくお願いします。

あとは日記の校正をもらいたいと思って日記の友達も一人探しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あかり
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 34歳
投稿日時 18日前
メッセージ こちらで初めて募集します

文通は学生時代に何度か経験があります
ここ数年で自分の環境が大きく変わり、
1人の時間も増えたので誰かとお話しできたらいいな、
と思い募集いたしました

アイドル、音楽、食べること、(最近見れてないですが)アニメ・ゲーム、旅行などが好きです!
猫を飼っています

文通自体が久しぶりなので、ルールなどがわかっていない部分がありますが、教えてくだされば対応致します

普段はフルタイムで働いているため、
短いスパンでお返事をすることが難しいですが、
お互いのいいペースで出来たら嬉しいです!

よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひまわり
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 45歳
投稿日時 19日前
メッセージ はじめまして。
子育てが終わり、自分の時間をゆっくり過ごしたいと思い、やりとりしていただける方を探したいです。

同性の方でお願いします。
お互いの日常や地域のことなど話せたら嬉しいです。
特に趣味もなく、時々旅行やキャンプに行くくらいで、ママ友と週末に飲んで食べてをしているオバさんです笑
それでも良いよーという方からのメッセージお待ちしています!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 彩桜
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 23歳
投稿日時 19日前
メッセージ はじめまして、彩桜(あお)です!
岐阜に住んでいる社会人5年目です。

社会人になって職場の方以外と接することがなく、
幅広い年齢や地域の方々と関わることのできる文通
を始めようと思いました。
内容に縛りはなく、日々の出来事や相談ごとなど
お互いの話したいことを綴れたらと思ってます。
手紙を書くことが楽しみになったり、届くのが
待ち遠しくなったりする関係が理想です!
長文短文、字のうまいへた、文章力のありなし
関係なく、気軽に始められたら嬉しいです!!

名前→彩桜(あお)
性別→男
年齢→23歳
好きなもの→音楽(ミセス)、映画、ドラマ、自然、
料理、夜の散歩

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 19日前
メッセージ はじめまして!
新しく何を始めたい事と思い登録してみました。
不慣れですがよろしくお願いします(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もか
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 28歳
投稿日時 19日前
メッセージ 新しくやり取りできる方◎
同性の方だと嬉しいです//
ロンレタ、月1希望、お裾分け・ポスカ大歓迎!

▶あなた様
成人済の方
便箋を使用できる方(ルーズリーフ、チラシ裏‪✕‬)
会話のキャッチボールが可能な方

▶好物
ディズニー、ジブリ、文房具、蛇腹ファイル類
ゲーム、コラージュ、映画鑑賞、音楽鑑賞
ポストカード集め、小物雑貨集め、写真撮影
ハンドメイド作品、シーリングスタンプ
YouTube、Netflix … 等

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エレズン
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 30歳
投稿日時 19日前
メッセージ こんにちは。

就職により滋賀に住んでいますが、関西圏に友人がおらず休日に一人ですることがないため、文通自体は初めてですが、交友関係が広がればいいなと思い応募してみます。

持病があり普段は片松葉杖を使って生活していたりします。長い距離を歩くのが難しいため、インドアになりがちですが、それでもドライブや旅行も偶に行ったりするのでアウトドアも好きな方です。
趣味はインドアだと 漫画、映画、アニメを観ること
アウトドアだと カメラを持って写真を撮りに行くこと、旅行、ドライブです。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オレンジ
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 38歳
投稿日時 19日前
メッセージ 文通歴は長く、気づいたら20年位経っていました。
もう少し余裕があるので募集します。趣味や年齢問わず、色々な方と出会えたらいいなと思います。
小学生の子供と暮らしているので、子育て中の方もメッセージください!
仕事や生活のことを気軽に話せたら嬉しいです^ ^
すぐに住所交換出来る方お願いします。文通合わないと思ったら自然消滅OKなので、まずは軽い気持ちで始めましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねこねこ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 40歳
投稿日時 19日前
メッセージ こんにちは
私は北海道在住の主婦です!

今回は同じ北海道にお住まいの方と文通したいなと思い募集します(^-^)
グルメや温泉、お出かけが好きな方、行ってみて良かった場所等の情報交換しませんか?
オススメの場所だったり、お互いに行ったことがある場所でも「○○が楽しかった!美味しかったよね」みたいなお話がしたいです。

日々の出来事や感じたこと、お互いの趣味の話なんかも交えながら楽しくのんびりやり取り出来たら…と思っています。

文通するにあたって条件等もそんなに無いのですが、同じ女性の方で、合わないなと思った時はそっとフェードアウトして下さる方だと嬉しいです。
年齢は特に気にしてません。

中学生の頃に文通を始めてから手紙を書くことがずっと好きです。
レターセットはボリュームレタセやセリアの可愛い物を使うことが多いですが、字を丁寧に書くことを心がけています。
私と文通して頂ける際にも、お好きなレターセットを使って下さると嬉しいです(100均でも、無地でも、キャラものでも何でもOKです!)


良いご縁がありますように☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっと
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 58歳
投稿日時 19日前
メッセージ 春らしく暖かな日差しに空を眺めながら、何か新しいことをしてみたいなぁと思いながら書いています。

これっ!という趣味もありませんが、季節の移り変わりの風景を眺めるのは好きで、残雪の山間を眺めに行ったり、道端に咲いている花を見たりするのが好きです。

こんな感じなので、日記みたいに見たり感じたりしたことをお互いマイペースで交換できたらと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなかな
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 52歳
投稿日時 19日前
メッセージ 東京寄りの埼玉県在住です。お手紙読むのも書くのも好きです。数増やしではなく、本当にお手紙好きな方で、適度にやり取りをしてくださる女性の方を募集します。
※不愉快に感じたらすみません。今回はメンタルの普通の方、総合失調症等の無い方でお願いします。
字は下手でも良いのですが、なるべく読める字で書いてくれると助かります。40歳~62歳位迄の女性の方
私は趣味は、旅行、ドラマ相棒好き。レトロカフェ巡り、イタリアンレストラン散策、文具、手紙、犬
等です。条件ちょっと厳しいかもしれないですが、
宜しくお願いします。お手紙は先送り致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コントレックス
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 20歳
投稿日時 19日前
メッセージ 北海道で一人暮らしをしている大学生です。
数年振りに文通をしてみようと思い、投稿させていただきました。手紙を介していろいろな人と関わっていけたらと思います。

趣味は音楽、読書、散歩、国内旅行など…無難なものが多いです。ただ、自分は趣味に関してかなり保守的な性格で、どれも守備範囲は非常に狭いです。
共通の趣味で盛り上がるというよりは、日常の出来事について話したり、お互いに好きなものを紹介し合ったり、といったやり取りが主になるかと思います。

年齢性別、やりとりの頻度、便箋の形態など、希望は特にありません。些事に拘らず、ゆるくやり取りしていきましょう。ご連絡お待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りえ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 37歳
投稿日時 19日前
メッセージ 応募が何故か出来ないので、ならばと募集を掛けてみます!
絶対に共通の話題や趣味でないといけない訳ではないので、参考程度にご覧下さい。

趣味は読書、海釣り、ドライブ、英語の学習(学生振りにTOEICにチャレンジ中です)、資格取得等。
また、数学を学び直しています。
学生の時は臨床心理学を専攻していました。
お互いに新たな興味や知見を得られるようなやり取りが出来れば嬉しいです。
旅行も好きで、インドアかと思いきや結構フットワークは軽い方かと思います。
年齢性別は特に制限は設けませんが、気になる方はご家族等の了承を得てからにしてください。
メールのやり取りを少ししてから、お互いに大丈夫そうなら連絡先を交換しましょう。
あれこれと手前勝手ではありますが、気になる方がおられましたら掲載している限り応募は有り難くお受け致しますので、宜しくお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あいたん
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 35歳
投稿日時 19日前
メッセージ 文通歴は小学生の頃からやっていて、今では生活の一部になっています。文通村にも最近入会しました。仕事はパートでフルタイムです。ちなみに独身で子供はいません。趣味は、アニメ、漫画、ゲーム(あつ森、ポケモン、原神、牧場物語など)YouTube(心霊、都市伝説系)動物、化粧、シナモン君、かわいいキャラもの、ドラマ(中国、韓国、日本、アメリカなど)大好きなオタクです。私は、ロンレタ派で2枚~書きます。趣味が一つでも合う方、合わなくてもお互いに話題出し合えれる方、普通に便箋でやり取りがしたいです。最初のメールで自己紹介付けて貰えると嬉しいです。長くなりましたが、この辺で失礼いたします。いい出会いがありますように…

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真珠
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 61歳
投稿日時 20日前
メッセージ フルタイムで働いています。
フルタイムで働いてきます。
子供も独り立ちして時間に少しゆとりができましたが、いざ何か?しようと思ってもすることがない。
ふと考えたらお友達も少なかったのかな。
若い頃、文通相手に出会いいろんな話をしたなと思い出しました。
これから新しいお友達ができるって素敵だなと思います。楽しいことや悲しいこと、悩み事など、文通相手だから言えることもあると思います。是非、
どなたか文通相手お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<678910>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別