文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<336337338339340>>>
ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 初めまして(´˘`*)
素敵な文通相手さんがいらっしゃいますが、2名ほど余裕があるため募集をさせていただきます。

me→27歳、既婚で子なしです。
軽い精神疾患を持っています。
趣味は、文通・レタセやシール収集・100均巡りも好きです♡

求める文通相手様
●女性限定で、同年代が嬉しいです。
●精神疾患を持っているため、体調によってかなりのマイペースになることをご理解の上、文通して頂ける方。
●お手紙は、1枚だと寂しいので最低2枚はお願いします。ロンレタ好きですので、ロンレタの方、大歓迎です!
●プレゼント交換などできたら楽しいな〜と思ってます(ᵔᵕᵔ˶)
・ルーズリーフやメモ帳はごめんなさい。
・個人情報の悪用はしない。
・辞める時は、一言お願いします。

長々となりましたが、お読みいただきありがとうございます!
こんな私と文通したい方は、自己紹介を添えてメールお待ちしておりますm(_ _)m
良きご縁がありますように° ✧ (*´ `*) ✧ °
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム リズ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ こんにちわ
普段は、抽象画や猫イラストなど絵を描いたりしています。
たむに、ハンドメイドもします。
スチームパンクや、天然石を使ったものを作ったりしてます。

猫、音楽、映画が好きです。

多くの方とより、わずかな方と文通をしたいと思っています。
よろしくお願いします❣

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぽんず
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 初めまして˒˒

北海道に住んでるぽんずと申します‍♀️
文通歴はまだ短いですが
現在お二人の方と文通させて頂いてます!

仕事が少し落ち着きそうなのでもう少し募集したくこの場をお借りしました(。ᵕᴗᵕ。)

ゆっくりとお互いのペースで
文通して頂ける方、良かったら仲良くしてください┏●

好き: 音楽/空/写真/コーヒー/キャンプ/映画/絵を描く/

最近ハマってる事:文通/スムージー/ウォーキング‍♂️

文通について: 個人情報悪用しない方
年齢、性別関係なくどなたでも大丈夫です!
レタセは100均からそうでない物まで色々です✩︎⡱
お互いのペースで出来る方
良かったら是非仲良くしてください(。ᵕᴗᵕ。)
よろしくお願いします☺︎

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひよこまめ
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 23歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 知り合いが文通を始めたと話していて、私も文通をしてみたくなりました

まずは1人の方とゆっくりとお手紙を楽しみたいと思っています

甘い物、可愛い猫ちゃん、すみっコぐらし、ゲーム、料理
色々と好きです

女性の方が嬉しいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 灯り
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 20歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ はじめまして
ある映画をきっかけに文通に興味を持ちました

私の好きなものを書きます
もし同年代で同じ趣味を持つ方がいたら嬉しいなと思います。

大人計画、グループ魂
宮藤官九郎さんの作品
ラブジェネレーション
ロングバケーション
斉藤和義
never young beach
歌謡曲(色々
MONONOAWARE
ラバーガール
石田衣良
池袋ウエストゲートパーク

などなどなど
おもしろいがだいすきです

宜しくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 初めてなので…一人の方と、ゆっくりと文通を楽しみたいです。読書と犬と猫がとても好きです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まっち
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ アジア諸国を旅するのが好きです。同じ様な趣味をお持ちの方、興味のある方、旅行に関する情報交換をしませんか? 当方、未婚・独身です。
好きな国は、韓国・台湾・タイ・シンガポールですね…!。こんなコロナの中、海外旅行の文通で楽しみませんか?。気軽に手紙下さい。お待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム れおな
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年11月12日
メッセージ 文通に興味があります!年齢性別問いません!よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム めがね
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 昔からお手紙をもらったり書いたりすることが好きな22歳です。趣味はYouTubeを見たり、カフェを巡ることです。動物が好きで水族館や動物園に行くこともあります。
個人情報の悪用が無ければ
年齢性別は問いませんので
良ければお返事ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃこ
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 初めまして。こちらで何人か文友さんが見つかりましたが音信不通になってしまったのでまた募集させて頂きます♪

既婚で子どもが居るのでお返事がマチマチになってしまってもいいよという方でお願いします
お子さんが居る方の方が良いです✨育児の話が出来たらなと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 実果
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ なかなか毎日の暮らしの中ですと、家族とか決まった人としかやりとりもないので…気軽な?気楽な?感じでどなたか文通していただけませんか?

男女は問いませんが年齢は25〜40歳ぐらいの方が希望です。


どちらかと言うと人の話を聞くのが好きなので色々お話してくださる方だとありがたいです。

わたしはペットの話や最近読んだ本の話、よくドジで色々やらかすので失敗談とかもあるかもです…笑

文通してみてもいいかなあ、と思った方メッセージお待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ほこり
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 32歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 一次創作のアナログイラストを交換しませんか?
ポストカードでも封書でもかまいません。
年齢・性別、作風不問です。
(人間あまり描かないよ〜という方も歓迎です、私もコンセプトアートやっていたりするので……)

当方からはペン画かコピック・水彩色鉛筆などで簡単に着彩してお送りします。
日常の些細なお話少し&イラストという形態になると思います。

お絵描きの息抜きでお絵描きしがちな方、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りりこ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ こんばんわ素敵なペンパルさんがいます。余裕があるので再度募集させてください。セクマイですが理解あるかた。もちろん恋愛対象には見ませんので。何気ない日常を書いたりおしゃべりしたいです。末永いおつきあい出来る方のみ。消えていくのは寂しく思いますよろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まりも
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ ペンフレンド募集中です♪
メッセージを閲覧していただきありがとうございます。

*マイブーム*
・旅
外の景色が見える乗り物に乗って旅をしたり、城下町や商店街を散歩しながら食べ歩きやアウトショッピングするのが好きです。
・スケジュール帳
可愛くしたり、季節の情報をまとめたり、記録として使ったりもします
・切手や便箋集め
可愛い便箋を集めたり、郵便局に通って珍しい切手を買うのが好きです

*希望*
・年齢29歳〜32歳迄
・お互いに楽しめるやり取りにしたいので、業務的な内容は避けてほしいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あや
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 寒くなり家に籠ることが増えました
おうち時間が増えたので文通しようと思いました
こちらは社会人3年目をしています
趣味は読書と写真撮影です
ゆるゆるとお話できたらなーと思っています
個人情報を悪用しなければ年齢性別問いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 佐野
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ はじめまして!
昔の友人やこちらのサイトで知り合えた文友さんと文通していて、『やっぱり文通楽しいなあ!!!』となっている26歳の女です(笑)
全国に文友さんが居たら色々な県の事を知ることができて、すごい楽しいんじゃないかなって夢もあったりします...

人の書いた文字を見ることが好きです。私自身も文字を書くことが好きです(きれいではない、、)
ポストに自分宛ての封筒が入っていると すっっごくウキウキします > <

●K-POP、映画,DVD鑑賞、YouTube観ること、カフェ巡り、ドライブ、ファッション、ネイル 好きです

レターセットは特に何でも構わないです(よくいう、チラシの裏やルーズリーフは勘弁)
私自身は100均やお気に入りのレターセット、簡単にコラージュした便箋などを使わせていただきます!

文通お相手は
性別問わず、年齢は18~30代の方とやり取りがしたいかなって思っています。
今やり取りしている方は全員が女性ですので、男性の方ともお手紙交換してみたいです.゜

割と、ツラツラと長く書いてしまうので ロンレタでも構わないよ~って方が良いですかね Ü
ただ、文章をまとめるのが苦手ですので それでも気になさらない方が良いです。。

以前、1~2通メールのやり取りをして住所を送ったあとから連絡が返ってこず悪用されたかとヒヤヒヤしています。
♢当たり前ですが 住所悪用しない方
♢文通を始めてから合わないと思ったり、やめたくなったらメールでも良いので一報いれてほしい
♢軽く自己紹介や趣味など入れたメッセージお待ちしてます


よろしくお願いします:D
長文お付き合いありがとうございました。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム y.y
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 温かみある文字を通していろんな話しをしてみたいと思い
募集させていただきます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はぎすけ
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 63歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 初めまして、
馴れていないので、失礼がございましたらお許しください。
この場をお借りして、楽しいく、また、いろいろな時間を過ごすことが出来ましたらとても幸せであると思っております。私は、温泉等へ行き、美味しいものを食べ、ゆっくりと過ごすことが好きです。
いろいろなことで、語り合えることが出来る方がいらっしゃれば、どうかご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぷりん、
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ
新しい人も募集します!
最低でも一枚半は書いてくれる方
悪口とかあまり書かない方

好き
リトグリ/あいみょん
YouTubeやabematv
いろんな話しましょー
女性が嬉しいです!!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りぃ
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2021年11月11日
メッセージ 初めまして、りぃです。
中学生の頃と20代半ばに少しだけ文通をしていたことがあって、最近はSNSやマッチングなどアプリ化してしまったことで文通のようなゆったりとしたやりとりのワクワク感がなく疲れてしまったので、久しぶりに文通がしたくなったので募集させてもらいます( *´꒳`* )

好き(興味のあること)
・美容関連全般
・料理
・お出かけ
・DIY
・マンガ
・DVD、映画鑑賞
・動物大好き
・子供も大好き
・可愛いもの全般大好き
・関連集めるの大好き
・カラオケ
・景色を眺めること
・文字を書くこと
などなど多趣味です

私には中学生の男子と小学生の女子2人の子供がいます。反抗期で大変ですが、毎日何とかやってます(๑•̀ㅂ•́)وそしてパートもしているので文通はゆっくりでも良い方だと嬉しいです

文通相手への希望
・女性(旦那がいるので)
・場所、年齢は問いませんが話しが合いそうな方
・ゆっくりペースでも大丈夫な方
・辞めたい時も一言言ってくれる方(音信不通×)
【募集人数は3人くらい】

相談でも趣味でも愚痴でも何でも話せるようになれたら良いなって思って居るので、我こそは!!って思われた方はぜひメッセージお待ちしてます(o^∀^o)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<336337338339340>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別