文通相手募集掲示板

文通相手を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、文通相手を探して下さい。

募集フォームはこちら

メッセージの削除

<<<12345>>>
ハンドルネーム さくら
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 41歳
投稿日時 2日前
メッセージ こんにちは♪
小学生の子供がいる主婦です。

好きなこと⭐︎文通、コラージュ、手帳、YouTubeで紙もの動画見る、雑貨見るのも好きです。

同じ女性で、年は離れすぎていない方がいいかなと思います。

守って欲しいこと⭐︎
音信不通にしない、レタセ使用(100均OKです)くらいです。
ペースなどは、私も家のことが優先になるので遅くなる事もあります。

まずは、メール下さい♪待ってまーす(*'ω'*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム lfc
地域 / 性別 / 年齢 海外 / 女性 / 9歳
投稿日時 3日前
メッセージ こんにちは、lfcです。

欧州在住で、娘(今年9歳になります)と英語で文通してくれる方(お子さん)を探しています。

【希望】
-年齢: 同じ小学生
-性別不問

国際郵便になるので、のんびりと文通して頂ける方を希望してます。便箋1枚orポストカードで交流できたら、と思ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちはる
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 35歳
投稿日時 3日前
メッセージ 昔文通していたことがあり、また誰かと文通できたらなーと思い書き込んでいます。

私は35歳、既婚子なし(今後も子どもは希望なし)
好きなことは、ロードバイク・読書・お茶(紅茶・中国茶・抹茶なんでも。珈琲も少し)、音楽を聴くこと・たまにお菓子やパン作り、etc...

文通は月1ペースくらいで、早かったり遅かったりするときもあってok
レターセットも100均含めなんでもokです。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 日々
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 17歳
投稿日時 3日前
メッセージ こんにちは、可愛いレターパックを人に渡したいのと趣味について話してみたくて文通を選んでみました!
おすすめ本や好きなご飯、色々聞きたいし話してみたいです、宜しくお願いしますっ -˘♡

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム つるこ
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 39歳
投稿日時 4日前
メッセージ 初めまして。
文通相手を募集いたします。

・男女募集で35歳以上の方
・手紙は2枚以上
・内容はホラー、子どもの話以外なら何でも可能です。

【趣味】音楽を聴くこと(GACKT,X JAPAN,アレキサンドロス,ミセスグリーンアップルetc)、万年筆、紅茶、珈琲、美術館巡り等
【私】独身です。画家として活動しています。美術館やギャラリーに行くのが楽しみです。

色々なお話しが出来ればと思っています。
住所等は悪用しないで下さい。
気が合いそうだという方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム レモン
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 38歳
投稿日時 4日前
メッセージ はじめまして。

神奈川県出身で、数年前に大分県に引っ越してきました。小5、小3、11ヶ月の子どもがいるシングルマザーです。

最近文通に興味を持ちこちらのサイトを見つけました。初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 23歳
投稿日時 4日前
メッセージ 初めまして。秋(あき)と申します。
元々リアルの友達と文通していましたが、レターセットやペン、シールなどを集めるのが楽しくなってしまい、リアルの友達だけでは追いつかないほど溢れてきてしまったので思い切って文通相手を募集することにしました。
当方の趣味はアニメ鑑賞、漫画、小説、シーリングスタンプ、ドールなどです。狭く深くのタイプなのでもしかしたらジャンル違いなどあるかもしれませんが、そういったことも含めて楽しく文通できればと思います。
今まで友達としか文通経験がなく、手持ちのレターセットやシール、ペンなどの種類があまりかしこまったものではない上初心者なのですが、それでも大丈夫な方メッセージお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真夜中
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 20歳
投稿日時 4日前
メッセージ 海外文通をしてみたいと思い登録しました。
文通にはロマンがあるので好きです!
いろんな国の方と文通出来たらいいなと思います。

趣味は音楽鑑賞・読書・空と猫を見ることです!
最近はお亊を習い始めました。
いつか茶道・書道・華道・百人一首などを始めたいと思っています。

外国語はまったく分かりませんが、勉強しながらお手紙のやり取りの中で実践的に学びたいと思っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム キキ
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 23歳
投稿日時 4日前
メッセージ 初めまして。

大学で写真の勉強をして、現在、院で民俗学や文化人類学の勉強をしています。
文化も自然も好きで、旅に出てはその土地のものや人に触れて、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりして、幸せを感じています。
去年狩猟免許をとったので今年から本格的に森に入ろうと思っています。
映画、本、音楽(あまり詳しくない)、おしゃれすること、自然、料理 等々
少しでも気になってくださればメッセージいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前のキキはkiki de Montparnasseから頂きました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆた
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 21歳
投稿日時 4日前
メッセージ 手紙を書くことが好きなので文通やってみたいと思い、投稿してみます!
大学4年生で、King Gnuと旅行、ディズニーが好きです。
日常の出来事を文字でやりとりできたらいいなと思ってます。色々な世界を知ってみたいです!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かに
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 38歳
投稿日時 4日前
メッセージ 子どもの頃みたいに手紙のやり取りをする機会もなく
知らない誰かと手紙のやり取りに興味を持ち投稿させて頂きます。

日々の出来事、楽しかったこと、悲しかったことや辛かったこと。
些細な事から趣味のことや悩みまで色んなやり取りがしたいです。
時々、物を送り合ったりとか出来たら嬉しいです。

私の趣味
音楽→主に好きなアーティストはyahyel、d.a.n.、ペトロールズ、suchmosなどなど…
ライブ、美術館、お酒と食事、映画、ドラマ、観葉植物。
最近は編み物を始めてみたいと思ってます。

字はあまりキレイな方ではありませんが、それでも良ければやり取りして頂けると嬉しいです。
教えて頂いた住所は丁重に扱いますし、悪用などありえません。
なので同じく丁重に扱ってくださる方でお願いします。

また、やり取りが合わないと思われた場合はそのままフェードアウトして頂いて大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム オニオンボーイ
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 46歳
投稿日時 4日前
メッセージ ふと、ペンフレンドって昔流行ったな〜と思い、このサイトを見つけました。

なのでペンフレンドを募集しております。

趣味は洋楽など聴くことですが、あまりジャンルを絞らずに好き勝手に文通したいですね。

年齢も性別も気にしませんが、未成年の方はご遠慮ください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カネキ
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 男性 / 32歳
投稿日時 4日前
メッセージ 関西に住んでる32歳男です。
ふと文通がしたくなり、書き込みました。
趣味は音楽(邦ロ)、読書、映画等です。
趣味の話や、日常のくだらないことを話せればと思います。頻度としては2週に1通程度、もしくは話し合って決められればと思います。
男女年齢問いませんのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム パンダ
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 女性 / 32歳
投稿日時 4日前
メッセージ はじめまして。
今のレタ友とはのんびり十年程続いています。
終の棲家へ転居を機に友達が出来ると良いなと思っていましたが…行動をしないもので仕事と家の往復のみ。
趣味は他の人並みになく、1日ゴロゴロのときも。
録画したドラマや朝ドラ観て、つぐmeをして
Twitter開いては高校野球をみたり
そんな私に話題を課題を下さい!(⁠^⁠^⁠)
願*同性限定 バラセ ルーズリーフ可
セールスお断りです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 30歳
投稿日時 5日前
メッセージ はじめまして。
現在文通友達がいるのですが、
余裕があるので募集させていただきます。


夫と子供と猫と暮らす30歳。
双極性障害という病気で休職中です。
趣味はお菓子作りと日記を書いたりシールでデコったり。
気分が乗れば、ゲームや読書、YouTubeなんかも見ます。

お相手様に求めるのは
同年代の女性の方
あまり字の汚くない方でお願いします。

よい御縁がありますように。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 林檎
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 27歳
投稿日時 5日前
メッセージ 27歳の社会人です。

お互いの趣味のことや毎日の他愛ない話をたくさん話しながら長く続けてくれる方を募集しています。

好きなものことはドラマや映画鑑賞、読書、ゲーム、料理、お酒、野球観戦などです。
一人旅の動画やキャンプの動画、お笑いの動画にはまっています。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 辻咲
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 女性 / 25歳
投稿日時 5日前
メッセージ はじめまして、辻咲と申します。気張らずに楽しく文通出来る方を探しております

簡単に自己紹介をしますので気になるなという方はご一報くだされば幸いです
【生活歴のようなもの】
生まれも育ちも山形県で学生時代だけ関東圏で寮暮らしをしておりました。昔から本を読むことが好きで勉強をサボってまで読んでいたためよく親に叱られたくらいです。中高は運動部だったためか、上下関係は気にしてしまう方です。学生時代は将来のためよりも自分の勉強したいことを好きなように勉強してきたので、あまり実用性はありませんが後悔したことはありません。今でも関連した学術本を買ってしまうくらいには楽しい大学生活でした。卒業後は地元へ戻り、事務員として働いております
【性格】
面倒くさがりですが正義感もあるので何も得にならなくても善行をしたくなる時があります。小心者で平和主義ですが、心の中はいろんな意味で賑やかなことが多いです。
【好きなもの・こと】
○読書
○着物
○花
○日本史(特に平安時代、戦国時代、幕末)
○ゲーム
○たまにカメラ
【興味のあること】
○お琴、三味線
○和裁
○日本画
など
【文通のお相手に求めること】
○出来れば同性である女性
○年齢不問
○お返事まで期間が空いても気長に待てる方
○おやめになる時に手紙かメールではっきり伝えてくださる方

今思いつく限りは以上です。ご興味持っていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちょこちっぷ
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 5日前
メッセージ 文通相手を募集したく掲示板に書かせて頂きました!

元々字を書くのが好きで可愛いレターセットで誰かとお手紙を交換したいとずっと思っていたのでなるべくたくさんの方とお手紙を通して仲良くなりたいと思っています。
書くのは好きですがそんなに上手くはありません…笑
レターセットも大量に余っていて消費していきたいと思っています。
ペンやシール集めも好きです!

話題も何でも構わないのでやり取りしてくれる方ぜひ声をかけてくれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハナ
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 57歳
投稿日時 6日前
メッセージ 初めまして。学生時代は海外文通をしていました。昔を思い出し、また文通を通して楽しいやり取りが出来たらと思います。
女性希望です。趣味と言えるかはわかりませんが、お菓子作りと藤井風さんが好きです。
宜しくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きみ
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 35歳
投稿日時 6日前
メッセージ こんにちは^⌒^
まだ余裕があるので、再募集します。

文通に関する物や料理、美容系などが好きです ‪
下手くそながら、コラージュも好きです.ˬ.
普段は仕事もしています( ˙꒳​˙ )

楽しく文通出来ればと思います˶˃ᴗ˂˶
年齢や性別などは 問いません。
メールお待ちしております(*^^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別で文通相手を探す

地域別